@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ないずら〜とおさるDAY!
JUGEMテーマ:ゲーム
 
とっても 久しぶりなココ姫です こにゃー^^

えーと なんだか ジュゲームのシステムが いつのまにやら 変更になってて
おかしいな?って感じですにゃ〜(ノ∀`)

以前のように 毎日 ヴァナインの皆勤賞はいただけない 昨今でふが
水or木曜日の夜に ないずる
土曜日の夜には おさるさーん で遊ばせてもらってますにゃー☆

ナイズルも やっとこ80層到達!!
おさるは 初期からの 参加メンバーが アイテムを1つは ゲットしてるかもかも?な感じに
なってきました (ドロップ悪すぎwwww

んまぁ ココ姫企画なので 楽しく遊んでくれる人の集まりだから
続けていけるのかもしれませんにょ♪
だって ヴァナn遊びなんだから 楽しくやらなくっちゃ 意味がないでしょ〜ww


今日は モリガン狙いで 遊びに行くのにゃー!11
とりあえずポロリを期待っ! (//▽//)



| 【FFXI】冒険の書 | 18:26 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
MARRY ME?
イングさんと 冒険をし続けて ウン年w

一緒にやってきた数々の クエストやミッション
お金稼ぎのBC レベル上げに メリポ稼ぎ^^
色んな遊びがどんどん増えて それでも 未だ楽しく遊んでいられる ヴァナディール

この冬 追加された 装備 【タキシード】
出たら イングさんに着て欲しいなぁ〜 
でも ココ姫が買わなくっちゃいけないだろうなぁw
最初は高いかなぁ? 
でもでも 絶対に 似合うだろうなぁ〜 ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
 

年末 ジュノ港に出てきたイングさんが 着てた【タキシード】
ココ姫 すっごくすっご〜〜〜〜く嬉しかったのにゃ♪
そして ようやく SS撮れましたww


パシャっ  パシャ パシャシャ ちゃちゃちゃちゃ〜ん♪

ランプの下で

イング>もう 気が済んだ?(笑
ココ姫>うんっ! 超まんぞくぅ〜☆



我慢して付き合ってくれたみたいでしゅ(ノ∀`) 
ありがとー イングさんっ♪
| 【FFXI】冒険の書 | 15:47 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
イイ男♪
2009年 明けました〜!

おめでとうなのにゃー☆ (`・ω・´)

毎年恒例となっている UchinoLS のBC戦!
30日に 神BC サソリ戦×5
31日は 神BC 会議は踊る×13 ←気力が続くまでエンドレスぽw
元旦には 人BC トンベリorサハギン 好きなほうで 全9戦と 遊んできましたww

元旦の人BCは ココ姫の印章が54個しかなくw
夕方 イングさんと一緒にロンフォで暴れまくり なんでか 
コルセアが8←12にうp

無事に 60個貯まりましたwwww そうまでして ヤリタイカwww


そんなこんなで 相も変わらず ゲーム三昧のお正月でふ(w
たぶんこれが 正式なお正月の過ごし方^^^^^^^^^^

年末のプレゼント!で イングさんが ココ姫の萌え萌えアイテムを購入☆

ココ姫>にゃーーーーーーー!!!
イング>あ バレたw ズボンが買えなくてねぇ^^;
ココ姫>イングさん あんた エライyp!! サスガにゃ!
 


イングさんヴァナでお金ないのに ココ姫のために? 買ってくれたみたいです><
VIVA たきしーーどっ!!! 

本人もいたく お気に入りのご様子で それを着ては 



【踊ってますw】← この辺が 未だ 理解不可能なトコロですwww

ズボンもゲットできたので イングさんとドレスアップした 写真とらなくっちゃ!
やっぱり バックは サンドのお城前がいいにゃよね?^^
あ 自宅のココ城でもいいんだにょ〜(ぉぃw

ってことで 今年も ヨロシクお願いするのにゃ〜♪ 
| 【FFXI】冒険の書 | 18:36 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
弐〇〇八年
終わっちゃいそうなのにゃ〜(・w・

週一プレイヤーぽくなりつつも 後半にはやや復活し
気が付けば 飛んでました ココ姫です^^^^^^(ぉ

ナイズルは30階 
おサルは 胴につづき 頭も揃いましたが まだ 

【交換出来ません!】(;w;)


ヴァナのシノギが 足りないのだよ・・・(ノ∀`)
どっかから 降ってこないかにゃ〜(寸

過去のクエとかは 基本放置っぽくなってしまってるので
年が明けたら そっちに手をかけつつ 楽しみたいなーと思ってますにゃ♪

年末は 毎年恒例 運試しBCの予定なので ご都合がよろしい方は遊びに来てニャ☆
ちなみに【会議は踊る】の予定でふ(・◇・) 

ココ姫の99.9%は ヴァナ運で出来てますw 



それが 【ココ姫くぉりてぃ☆】(`・ω・´)


それでは みなしゃん 良いお年を〜♪
| 【FFXI】冒険の書 | 16:36 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
なぃ〜ずるつぁー☆
副団長>ちわ! 最近 よく居るね^^
ココ姫>やっと 遊べる時間が出来たのにゃよ〜(ノ∀`)


赤猫后笋海鵑个鵑砲磧次,久しぶりぃ〜
ココ姫>にゃっ! とっても 久しぶりにゃ〜 お帰りなさ〜い♪
 

おかげさまで お友達も多いので こういう繋がりを持てるコト
とっても嬉しく思うココ姫です こにゃー^^
皆勤賞に近かった ココ姫のヴァナ率が ここ1年ほど 落ちていて
週末プレイヤーになりつつ 最近 また 遊べるようになりました☆
なので すきら〜げ部とかも 活発なんですにゃねww

先月くらいから 週の真ん中で 遊びだした【ナイズルツアー】
LSでは もう100層まで 行ってしまってて 終わってる人もいるのですにゃ^^
時間とチケットがあれば 一緒に遊んでくれるので とっても 助かるし
楽しく遊んでます♪

最初は なんだコレ!みたいな 感じだったのですがw
ランプやモンスの殲滅なんかにも 慣れてきて やっと進めるようになりますた^^

とくせん、とくちく、らんぷ、殲滅、などなど
対象のモンスが うぎゃー!となる場合もありますがww
5層ずつの歩きで みんなと一緒に 20層まで 進めました!
人数が多いのですが 出来るだけ 参加者全員を同じペースで進めてます☆
将来的に トークン赤字とかにもなるそうなので 
トークンを貯めることも大事なのにゃ!(`・ω・´)

もちろん 目指すは100層! なのですが 
1つ1つ クリアしていく楽しみもじっくりと味わってますにょ^^

今週は16〜20をメインで進めてきて 初めてのHNMとの対決に
土器が胸胸(*´д`*)


ベヒモスカメファブニール 
どれが出るかは分からないっと!

闘うときの注意や 入ったら交換しておくアイテムなどを 確認して
とりあえず 逝ってみよ〜♪(ぇ


最初に会えたのは ファブにゃー! (`・ω・´)
シッポが危険なのですってよ>< 後ろからは離れるのにょ><
時間もあったので問題なく進んでいきまして 無事に撃破っ! やったー^^

【ゴリアド】を持っていた!  Σ( ̄ワ ̄;)まじd!111


落とすかどうかも 分からないとのコトだったのに ココ姫ご希望のゴリの靴を
落としてくれるとは 【イイヤツにゃ!】

恐るべし! 【ココ姫くぉりてぃ☆】

昨日は 最終で25を目指しましょう!とチャレンジしまして
とくちく、殲滅、とくせん、ボーナス、認証ランプ とすんなり♪
ボーナスは 過去2度目ですにょー♪
最終層で NMも居ないし でますかー!と ワープをしてもらったのですが

【26層に突入】 Σ( ̄□ ̄;)ぁれ?

脱出をしてもらうつもりが 次の階へ!を選んでしまったそうです
ここ ココ姫ひっかかってるんですけど 例えば20までで目的を達成してるのに
作戦を中断し、帰還するを 選択せざるを得ないのが イヤなのにゃ! (`・ω・´)

これは おサルもそうで ボスをやっつけたにも関わらず 退却時に蛍を使わないで
いると 作戦に失敗したので・・・とログが流れる

成功して ご満悦〜(*´д`*)はふ〜ん♪ な状態にだった ココ姫のココロを
失敗という文字が流れることで 崩壊させる 【悪】があるのにゃ!

これ なんとかしてほしいにゃ〜^^^^


さて 飛び込んでしまった26ブロック!
しかも 殲滅ときたもんだwwww (ノ∀`) 残り時間が10分もあったので
余裕をもって 倒せましたw だからー^^

ココ姫の記録は 26層になったのにゃよ☆ ありがとうにゃー♪
そんなこんなもあるけれど 1つずつ クリアして 
100層を目指しますにゃー! ぉぅ!(`・ω・´)
| 【FFXI】冒険の書 | 14:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【片手】WS【両手】
潜在消えた! うっれしいな〜♪
打てるようになる為には まず 対象のNMを倒さねばなりません!(`・ω・´)

ココ姫が 片手剣
イングさんが 両手剣 ということで 両方とも
アルテパ砂漠なのですにゃ!

日曜日の夜に 2つ行けるといいにゃ〜 ということになっていましたが
お昼に・・・

イング>両手剣って どこだっけ?
ココ姫>西のオアシスんとこ? で トラさん 麻痺いやーーん;w; だったと思う
イング>ふ〜ん 覚えてないなぁ・・・
ココ姫>イングさん 手伝ってるかなぁ?w
イング>二人で 出来ないかな?
ココ姫>Σ( ̄w ̄;) んー 出来なくはないとおもうケド・・
イング>やってみるか!


ということで 二人の共同作業にwww 


移動をして プロシェして TPをためて 念のために 【リレイズ】 これ大事w 
叩くのは イングさんダケで ココ姫は 遠目から 


みーてーるーだーけー(☆w☆


結局 麻痺は一回だけ どんどん 削れていって ログを追いながら
危なそうなところで フラッシュ♪ 壱の時に使うのねー(・w・
ココ姫のパライズでも 結構 有効的に麻痺してくれて らっきぃ〜☆

【倒せちゃった!】(・◇・)


これで 夜は 流砂洞だけにゃ〜(`・ω・´)
9時ごろ ヴァナにINすると 既に団長と参謀がゲートをいぢりにいってくれてる
【素敵仕様☆】  さすが ココ姫近衛団!(違w
遠いところ行こうか〜と 徒歩で 走ってましt サイテーwwwww

ルビー サファイア エメラルド トパーズの4つをいぢれば
大きな扉が開くのですにょー^^ 
中にいる アリやら サボやら 全部を 掃除という名の殲滅www

そして やはり ココ姫は


みーてーるーだーけー(☆w☆

モンスはサソリなのですが ココ姫が沸かすと・・・【ゴッ!】


 
ちょww 殴られたジャマイカ!!111


〜リアル〜
イング>あ ごめん 挑発ずれたっぽいw
ココ姫>い・・痛いよ〜>< ヒドイにゃ;w;

大抵 ココ姫は 殴られることなく 挑発を入れてくれる 素敵な仲間ばかりなのでs

とはいえ 大人数であっという間に終わりまして 
ココ姫も無事に試練の書をゲット☆


やったにゃー!!


その@で アリさんNMをやっつけるも ケチケチでw
どうしよー?と思っていると 暗黒さんが 両手斧の潜在が終わってるとのことだったので
んじゃ みんなでいこー!!! と ジタへ 
そして それが終わったらお空で すきらーげなのにゃ〜♪ 
即座に本日のメニューが作成されますたww

ココ姫は テレポでメアに送った後 サンドにもどって お城へ・・・
せっかくだから 打ちたいぢゃーーーん!! 
どれだけ すごいWSでも武器が【フェンスデーゲン】なのは 


キニスンナ!!!(ぷw

OPで飛んで ロメ前に向かって 走りますにゃー^^
まってて ココ姫のサベジっ!(ぇ?

雑魚をやっつけて TPをため 木のNMに向かって飛んだのが 
ココ姫の初サベジですにゃ〜!

ダメ値は聞くな?^^^^^^^^

来年にでも 飛べたらいいなーと思っていたのですが
思わぬスピードで 飛べるようになっちゃいました^^
1つできるようになると 楽しいにゃね♪

何よりもまず楽しいのアリキ!な ヴァナライフを過ごすのが 

【ココ姫くぉりてぃ☆】ぉぅぃぇー!
みなさん ご協力ありがとにゃー♪
| 【FFXI】冒険の書 | 17:32 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
初めての・・・
毎週 土曜日は うきき〜の日!
今週は アラパゴの4層 お化けNMをメインディッシュと認定!!
それでは いってみよ〜☆

1PT:ナ戦暗赤白
2PT:モモシ詩黒白ココ  の11名での参加ですぅ♪

アラパゴは 4層まで サポが出ないのがネックなのですが;;
今回は 何故か 武器がでねぇ〜 (ノ∀`) 
頭もくれにゃーい(;w; でも 魔法は良く出たw

この解放具合にも 物申す!って感じですにょ o(`ω ´*)o


〜おしながき〜
23456キキルン
4層北お化けNMを追加
5層戦車も 倒しちゃおう♪
 こーんな 流れw

1層で 苦戦するも HP背は 完全解放できるし
戦車や 爆弾キキルンもこわくなーい!って感じぃ〜?
2層&3層のキキルンは 相変わらず なーんにもくれず
4層の お化けは 初めてなんですけど 即死WSがあるとか (がくがくぶるぶr
スタンや スタンWSでも止まるみたいなので そこを注意で〜^^
まず サポも取ってしまうかーと ギアと戦闘して 解放の後 初の対決にゃー!!1

シフL>大きいお化けがわかりませんw
ココ姫>○○って名前らしいよ?
シフL>名前は・・・全部一緒なんですがww
ココ姫>え? そうにゃの?! (ノ∀`) (ぉぃぉぃw


こんなヤツがリーダーなんです hehe :D


さて お化けをつりまして〜 【戦闘開始!】
物理仕様なので バニも重要です!
ん〜 HPは多そうだけど 難なく削れてるっぽいね^^
おお @半分〜 いつクルのかなー ドキワクぅ〜
バニ もうちょっといれとけ〜w

あれ? 終わっちゃった (・ω・`)?


・・・麻袋はくれますt


えーっと・・・ 今のがNMで 良かったの??(w
怖いWSも こなくて なんか あれ? 弱い?みたいな 空気が流れましたw
まぁ とりあえず 終わったっぽいのと


 ケチだってことは ワカリマスタ(`・ω・´)


4層の扉をあけると キキルンがいるので そいつも 退治ー!!
走り回るし 爆弾落とすし 大変なのですが そう苦労なく 倒すと・・・


キキルンは【マッハコート】を持っていた!Σ( ̄ワ ̄;)ん??



キキルンは【マッハコート】を持っていた!


ぅぉぉっぉおおおおおおお!!



始めてみたにゃー!!1 
おサルを企画し 続けること 1年半 


初めて 



あの



キキルン



落としやがりましたyp!(・◇・)



ALL>ちゃんと 持ってたんだね^^^^^^


何度も何度も何度〜も やっつけてきたのに ほんと くれなかったですからねw
ある意味 見れたコトに 【驚き】www
やってて よかった おサルさん♪って 感じにゃ〜☆

6層のキキルンは 残念ながら 時間が足りず POPしてくれなかったけど
やってみた感想としては 4層のお化けを含めても パゴのNMツアーが企画できそう^^
次回は もう少し 時間も余裕があると思うので 頑張ってみようと思いまつ!


さ〜て 来週は・・・ゼオルムの6層マダ〜ムご所望なので
5,6のまだーむとの らんでぶー☆ですにょーー^^
| 【FFXI】冒険の書 | 16:56 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
にゃんにゃのyp ><
潜在消しって 大変にゃー
いっぱいWS打ってるのに ぜんぜーん消えないんだにゃ〜 (・ω・`)
おかげで 久しぶりにココ城で 大暴れできて 尚且つ お小遣いまで いただけちゃって♪
むふふ〜な ココ姫です☆

昨日も ナモ暗赤ココの4人(@から忍追加w)で ココ城へ乗り込み
下に降りて 暴れまくりー と言いたいところだけど 遠いのが釣れなくて
ぼーーっとしてる時間も多々(ノ∀`)
MPが切れないように 頑張りながら 遊んでますたー^^

イングさんより 早く消える予定だったのに まだまだ 遠いにゃーねぇー
と思いながら続けていました

イング>お! 消えた!
ココ姫>えっ!! (イングさんのが早いの?) 


こないだ イングさんがいない日にも ココ姫はお手伝いしてもらったのに


何故消えない?? (゚д゚ ;)

エル戦>アイテムでみてもわからないけど 装備でみると分かるんですよー
ココ姫>なるほど!!

と教えてもらったので WSを打つたびに 装備>トライアルサパラをタゲって
確認してたのに><

ずーっと 消えないの・・・


トライアルサパラ Rare Ex D38 隔236
潜在能力:HP+20 耐火+10 耐風+10
Lv71〜 戦赤ナ暗青コ


【ココの数字】・・・・





〜リアル〜
ココ姫>にゃー イングさん 消えたのぉ? (にゃんでぇ〜;;
イング>おう! 消えたぜっ!
ココ姫>えぇー おかしい>< ココ姫の消えないのに><
イング>ほれ ここが0になってるでしょ?
ココ姫>へ? 数字でてるじゃん?
イング>装備でみると 下に属性があるでしょ? そこ消えてるぢゃん?



ココ姫>Σ( ̄ワ ̄;)ぇぇええええええ!!! 


ソコナノ?!?!?!







そんなの






【知らないんですぅ〜】(ノ∀`)


慌てて 自分のを見直してみると・・・【消えてますt】(`・ω・´)



にゃんだよー>< 


ココ姫には



ちゃんと教えてよーo(`ω ´*)o



ってことで 無事に消えてました きっと かなり無駄に打ってますwww
それでも イインデスっ>< 


にゃのでー 近いうちに 【片手剣】&【両手剣】のWSNMいきまーふ!
よろしくにゃー^^


やっぱり 前衛には向いてない それが 【ココ姫くぉりてぃ☆】
| 【FFXI】冒険の書 | 11:48 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ココ姫が飛ぶ日・・・
日曜日 イングさんは 夜勤あけにもかかわらず なんか 元気だった(・w・

イング>遊ぶ?
ココ姫>ん? いいよ^^ 何する?
イング>潜在消しとk・・・
ココ姫>www


イングさんの 一極集中のスゴさには いつも驚かされますw
いや どうせなら やりきりたい!ってのは わかるけど その温度差が大きすぎw

ココ姫も @4で240になるところだったので 
せっかくなら 飛べたらいいな〜って思うし 遊ぶことに^^
お空にいくぉ! ってことで ナ獣赤の3人で いつものところへ〜
ちょっと キケンも感じながらw 10分以上かけて やっと1体倒せるかどうか
入ってきたLSメンが増えたりもするだろうし〜っと ゆっくりのんびりやってると
ぉ? フレさんが1人きたー^^

一緒にやりませんかー?とのことなので 全然いいでふぉ^^ 大歓迎〜☆と
一気に10人に増えますたw 増えたら増えたで エレを倒すスピードうp
いっぱいやっつけられます ちょこちょこっともらえる 経験値もうまーw
光クリも うままーw

すんなりと上がるココ姫のスキル 240になったので 1人サンドへいき
トライアルももらってきましたー☆
LS会話を使いながら エル戦さんにトスをあげてもらい 
核熱>イングさんWS=光連携 上手くいくと こんな感じにww

ところが どっこい 人数がおおいので 連携ラッシュが始まったりで
なかなかタイミングが難しいのにゃ (ノ∀`)
被ってしまったり 重なってしまったり ミスしたり?(笑
楽しみながら出来るのが 面白かったです♪

そして なんと 片手剣のスキルが 250!! Σ( ̄ワ ̄;)マジデ?!
ココ姫が 前衛系武器で青字になるなんてww 


【夢のよう】 

いくら 消せたかは 全然わからないんでふが・・・(・ω・`)
どうやら ココ姫が飛べる日が そう遠くはないかもしんまい☆
| 【FFXI】冒険の書 | 11:40 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
すきら〜げ部!
が活動しまくり(笑
土曜日曜日は 昼間も夜もお空にいました ココ姫ですw

基本的に マクロを使わず 手動なココ姫なのですが
赤は 本当は マクロを使った方がいいんだよなぁ〜と思いながら 既に75w
どう考えても【垢惑う士】でつ 

(・◇・)<間違いアリマセン!

ナイトのイングさんが 両手剣をふり
ココ姫は じゃんぷぅ〜♪ するために 片手剣を かざしているのにゃー
サポ忍なんて 高度な技術を ココ姫が使えるわけもなく(ぉ
片手で ぷすぷす 刺してるくらいですが 223→236 まで上がりますた!
びっくりでふ @4です!

あげないと困るわけじゃないんですけどね
基本的に 1人で遊ぶことが出来ないのが ココ姫なので みんなでボコルわけですw
楽しんだw

イングさんの両手剣が そろそろ終わろうかーという頃に


【確変】入り!(・3・

イング>@0.1 ;;



ココ姫>じゃぁ 帰ろうかー^^^^^^ 



イングさんの泣きの1回が入りましたぁ〜☆ うひw
とてクラスのエレでしたが これで 何とか 250に到達!!! おめー♪
(ココ姫も 0.5うpしたので 満足満足ww)

イングさんってば しっかり ちゃっかり
【バス行きの首飾り】持参してやがr(・w・

さて 今度は 洗剤でジャブジャブお洗濯でふか? (潜在*

まぁ 3万Pとかじゃないのでw いいのかもめw
ココ姫が 飛ぶ日も そう 遠くないかもしらないにゃー☆
| 【FFXI】冒険の書 | 14:26 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv