@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
オンボロにアタック!
こにゃー^^ ココ姫ですぅ♪
アトルガンエリアにも慣れ アサルトやビシージ メリポ稼ぎなどなど
遊んできましたが 未だやったことが無かったのが アサルト戦績BCでした! 

人がいっぱーーいの 白門に 久しぶりに見かけたフレさんをハッケソ(☆w☆)
イングさんも 早めで落ちていたので そのまま トークしてましたw
ココ姫>こにゃー^^ 
樽フレ>おお お久しぶりー
ココ姫>最近どうにゃー?
樽フレ>マンネリっていうか 何ってモノが無いねぇ〜><
ココ姫>あぁ・・・にゃるる


ヴァナの中 ココ姫がやれることも増えてるし やりたいことはいっぱいある!
だけど 一人じゃ出来なかったり 何から手をつけるか 迷ってしまうことも多いのにゃ><
それから AFの話や PTの話なんかを チャットしてましたら

樽フレ>オロボンBCとかの シャウトないかなーって思ってる〜
ココ姫>おおお 戦績BCって ココ姫 やったことないにゃー

といったら いまから やってみる??と
そんなに すぐデキルのニャ?! (・w・? 

と思ったら すぐシャウトしてくれて ものの2分で 集まりましたww mjd!11
びっくりですにゃ><

ココ姫>すごーい はやいよー>< まだ準備が。。。
樽フレ>みんな シャウトを待ってたんだよw
ココ姫>にゃるほど!11 おやつがいるにゃー


赤さん1と黒さん5 黒PTっていうのですかね?
実はココ姫 黒PTを組むのは 裏以外では 初めてです!!
セット販売してるのもあるけれど 黒ココ75でも 黒PTは未経験なのにゃ〜
もちろん ヘタレなので ソロもできませn (ノ∀`)

白門で 戦績3000を交換に 黒の書(無制限)を貰い
ナシュモを抜けて タラッカエリアへと移動します
それぞれで ナシュモへと向かう 移動の途中で PTに異変が!!!

タル黒>羊のNMがイル!!!1
ココ姫>にゃ!!!
エル黒>やろうやろうw
ヒュム赤>見に行くー
ココ姫>追いかけるーw みにいくぅーw


BC前に なにやら 楽しめそうです!
エル黒>このNM ふつーだ・・・
ヒュム赤>本当だ ふつーだ・・・
タル黒>やっちゃおうー! バインド&ピンポンで
エル黒>MP無くなるっ!
ヒュム赤>バインド グラいきまー
ココ姫>うはw 本当にふつーだっ!


でかい羊じゃないのですね 
あ あれだ メリーさんと一緒?? たしか メリーさんは小さかったハズ・・・
自分で 見たこと無いからしらにゃいけど^^^^^

バインドはいった 羊に向かって 魔法を どっかんどっかんと入れていくと
倒せましたw 早かったw
でも・・・ 何もくれなかった ・・・ Σ( ̄ワ ̄;)
 
ナシュモ西から お墓を抜けて タラッカに入ったら
作戦の確認

開幕 赤さんのグラビデ!
@は 打つべし 打つべし タゲとった人は逃げて^^
@は 耐えて^^^^
範囲攻撃と範囲睡眠があるけど 後ろ見てれば寝ないよ〜 

ふむふむ。
とりあえず 打てばいいのですね(☆w☆

マカセロ! 
ココ姫 ちょ〜〜得意な ひゃっほーーいPTだぁああああ♪

ランダム高い順でーということだったので 

もちろん 





一番でしたが 何か?(・◇・)

入ってみると 【ベストタイムが 1分25秒】・・・ハヤッ!!11
そんなに早いのか?と思ったけど グラビデの後に 
古代2系 バンバンはいるし 4系や ガ3で 削る削る・・・


オロボン倒れる!!1  みたいなwwww

樽フレ>ね? 簡単でしょ?
ココ姫>うん>< すっごーい どーしよ たのすぃー♪


みんなで 打てばいいのですw
ココ姫のアイテムは 全部で7個 小吉くらいな感じですw
一度で10〜20万がカタイといわれるBCなんだそうですよ?

イレースがでたので びっくりしたけど 
競売みて さらに オドロイタ!!!


イレースいま 5000Gナンデスネ (ノ∀`)
いやぁ 知らなかったとはいえ あの 高級魔法が・・・
まぁ イギラ胴とかも 今では アレで ソレで コレな 値段ですが ;w;
普段 競売を見ないココ姫には 驚きの連続でした(笑
(基本合成しないし 競売使わないからww)

初めてのBCだったけど いい体験できたし 
何より ひゃっほいココ姫には もってこいの遊びでしたにゃ〜♪ 
他にも 戦績BCあるので 行ってみたいにゃね☆^^ 

忘れずに じょいぽよ神を 使ったら 他のメンバーさんも分かってくれたyp!
やっぱり BCは 

【じょいふるじょいふるぽよんぽよ〜ん♪】なのにゃw
| 【FFXI】BC | 15:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
いくB〜 来るC〜
年越しはヴァナディールの中でした・・・確か3回目なハズwww 

参加可能な LSのメンバーさんと共に やってきました!
【行くB来るC】 <いくべーくるしー>

31日夜は 龍円乱舞 ユグホトのBCです 
狙うは 両手剣だったんですけどね・・・みごとに はずr
希望者を決めるために ランダム勝負 高い順番でいくと・・・・・・

1番 ココ姫
9番 イングさん・・・ うはw おkwww

上も下も ハズレだったんですけどwww
そんな感じでいいんですけどねー 

思ったより早く終わってしまい 年越しBCになりませんでしたwww
団長が 希望者にもう一回やってみる?と提案!! 
時間は問題なかったので 最後に1回やってみる・・・でたっ!!1

団長>やっぱりw
日付で 大売出しの商品が変わってるみたいですwww 
年明けの運試しは 大成功にゃ?!

1日夜 2007年運試し! 
みんなで南海キャンディーズっ♪
シズちゃんをやっつけろ!!!(ちg

タコ1匹の15分制限 LV60制限のBCです
鉄板構成は 黒黒赤とかいうんですけど 
鉄板で攻略しないのが Uchino-LSくぉりてぃ☆!!

忍○赤 の3人を 1セットにしまして 頑張ります!!
最初 黒3とかで やってみたんですけど 負けましt・・・ゴメンナサイ
ココ姫が一番 ヘタレです><

3戦ほど 負けてしまいましたが 慣れてきたら 勝てるようになりまして
アイテムをゲット♪

一番狙っていたアイテムは。。。



デマセンデシタwww 
まぁ そうだよねw
欲しいと思うので また1から 印章集めの1年になりそうです(笑


年末から年明けにかけて 2つのBCで 計20戦ほど 遊びすぎだぜっ!!!
楽しかったですぅ♪ 今度はどこに行こうかなっと♪

あ 某たるさん 吸いすぎですから^^^^^
| 【FFXI】BC | 15:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
祝!サポ暗企画?
UchinoLSはみんな仲が良くて だいたい 一緒に遊ぶことが多い^^
何かやりたーいというと手を貸してくれたり お手伝いしたり 一緒にPTをしたり
近いLVがあると わざわざ合わせて準備をしてくれたりするくらいだw

週末 とりあえず予定は決まってなくて 何をしよーと言っていたら
イングさんが お金が欲しいからBC行きたい!!と・・・
急遽で 神BCに逝くことになりましたw

サソリも面白いけれど 当たり外れを考えたら 小当たりが多いBCがイイネ!
ということで 先日体験していた 【模倣魔】にいくことに^^
夜は9時ごろになると 人が増えてくるので その時間で入ってきた人を誘って
人を確保・・・最後はフレにまで声掛けまくってましたww

ナ>エル団長
戦>エル
青>ポニH♀
黒>タル♀ココ姫のフレ
赤>イングさん
黒>ココ姫の6人で青さんにはスタン効果のある技をセットしてもらう
スタンは3枚。なんとかなりそーw
  
まずは イングさんがお試しで オーブを交換! がんばりまーす^^
スリプルとかの役割分担がなかった分 MPカツカツになりぎみw
まぁ なんとかなるべーと 思って戦っていて

イングさんが コンバ! 



・・・ =□○_   Σ( ̄ワ ̄;)ぇええw


ちょtt なにこのネタ死wwwww

イングさん 身体張りすぎwwwww (ノw;)
ですが そのおかげがあってか 風魔の靴が出ていました^^ やったー☆

2回目 エル戦さんの挑戦です♪
慣れてきたのもあって 危なげなく終わり またまた 靴がでたYO! 
おお やったねーと言っていたら

エル戦さん ロットせずに パルブロに移動してr・・・Σ(・w・
ココ姫>待てにゃ!
団 長>おーいw
イング>戻ってーw 
ヒュム>OMG!


まだ メンバーがアイテムパスをしてなかったので 戻ってロット確定できたw
よかったーw 

えーっと なにやら・・・
【今回は何かネタをしないといけないっぽい?】(・w・

次はココ姫の番! 3番目なのでどうかな??w
連続で当たりが出てるのにゃー!
ココ姫前回もらったのにゃーw 
即売ったのにゃーw (ぉぃ

戦闘は もう慣れましたね^^ クリアして箱がでたので とりあえず
おまじないの【じょいぽよ♪】をちゃんとシャウトします!

ココ姫にも 靴でたyp!! わーーい☆ 2個目! 
もう売ったー 速攻で売れたー やったにゃー♪(w

その上・・デストロイヤーが出た! Σ( ̄ワ ̄;)
えっと これは ココ姫にモンクを上げろ?というお告げですk?
捨てるのも忍びないので ちゃんともらってきましたけどw

ナイトが装備できる剣が出てきたので イングさんにいる?って聞いたら欲しいとのこと
なので イングさんとロット勝負することにしましt(ぇw

イングさんのロット・・・386 ( ̄ー ̄)ヒクイナw

パスする予定だったけど・・・

【今日は何かネタをしないといけない日】だったので
ココ姫も ロットしてみt・・・


ココ姫のロット・・・860 
ココ姫は 剣を手に入れた! うはw おkwww


6連戦で 4つ靴がでました! 
@はオリハルコンとかでてましたねー! デストが2つでたし^^
そんなこんなで 1日終わりマスタw

アイテムも早いうちに売りぬけしたので おっけー♪
また 印章ためなくっちゃ>< 
| 【FFXI】BC | 13:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
BC:【模倣魔】
ここ最近 日記をあげると 瞬間的に トラックバックが付いてきます
毎回 消去はしているのですが おかしなページに行く可能性しかありませんので
飛ばないように 注意してくださいにゃ〜♪ 

LSメンと一緒に 神30BC:模倣魔行ってきました!
モンスは目玉(アーリマン)1体 狙うは デストロイヤー&風魔だと思われw
当たるといいなーw 団長のためにも出してあげたいなーと思ってました^^
前日の夜 誰が行くかという話で

団 長>構成はナ暗○詩赤黒 がいいと思うんだ!
エル戦>○←ここか? ここがアタックチャンスか?
ココ姫>そのとーぉり!(児○清風で!
エル戦>いけるのか?
ココ姫>大事なだいじな アタックチャーーンス!!1

ってことで ナ暗戦詩赤黒ココ の6人が決定しましたw 

模倣魔の勝利ポイントは 
リーダーが誘った順番によって 魅了されるコト
アーリマンのHPが半分すぎたときに その魅了しているPCの2アビを使うコト
ガ系魔法とアイズオンミーをスタンで止めるコト

こんなもんかなw スタンは暗黒さんとココ姫のお仕事です
実際 ガ系はいけても アイズごめんなさいだったのは ココ姫仕様でs(マテw
あとは ナイトと赤さんの回復にかかっているかな? 

アイズオンミーは600〜800近いダメージを食らうので 危険ですた!
そのために 犠牲になった人もいますた あぁ〜 ごめんなさいぃ><
白だったら 守れたのにと思わなくも無いですが・・・そういうところが悔しいです
スタン外せないし;; 

説明をして まずは 順番きめのランダムです♪

イング>ランダム高い順で〜
ココ姫>ほーーぃ ぽちっとにゃー☆


ココ姫のランダム 926 Σ( ̄ワ ̄;) 

とりあえず 【絶好調】 のようです 
ほんとうにありg(ry


イングさんの ランダム 10・・・


バランスのいい夫婦ですね^^^^^^^♪
やる前から 結果が見えているかのようですよwww 

いつからなのか 知りませんが 既にルールとなっている
いいだしっぺが 一番最初ルールにより? 団長が1番になるので 
その次にココ姫〜>ドベチョまで 6戦続く予定になりました

とりあえずは やってみましょーですw
魅了されたら 寝かす 
寝てる人起こす 
ガ系は止める
あとは 殴る! これに限ります

一戦目 団長オーブ 
みんな 初めてなのでドキドキです 
挑発と同時にガ系詠唱 暗黒さんの スッターン! おっけ〜
戦闘はじまってすぐ 団長が魅了 はやーーーぃww 寝かしw
次にココ姫魅了ー 寝たー おやすみー 
古代は 止まるかな?とおもって放置にしたら 

エルナ団長 古代にやられt・・・ Σ(・◇・)ぎゃーーーー!!1 
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

それでも 何とかなりました 
ココ姫のMPの様子と アーリマンのHPをみて 最後は・・・

バースト2!!1     〆っ

勝利でーす♪ やったーぃ☆
ドキドキするけど かなり 面白いBCですw

毎回 オーブ提供者がリーダーになって 後衛>前衛>後衛>前衛 の順にさそい
寝かし担当とスタン担当が続いて並ばないように誘っていきます
後衛は寝せなくても 団長にはダメージ与えられなかったので 放置でもよさげw
逆に団長(エルモの時)に殴られたら ココ姫3発とかで 逝けるのにwww
ギガクヤシs(ぉ

結果 6戦6勝 ココ姫は当たり♪
イングさんは 負けwww ドベだからじゃない?w 
それでも 団長念願のデストロイヤ出たので おkだと思います^^
イングさんが サポ暗黒可能になった暁には 主催でBC企画するそうですw


ただいま LV14ですが いつ誘いがくるでしょうか?(笑
ひじょーに楽しみなところではありますww  
久しぶりに 新しいBC 面白かったぉ☆ 
| 【FFXI】BC | 15:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
光らない眼(ぉ
7時半 家に着いた・・・やっぱり我が家が一番だ(笑)
寝てるのわかっていたけれど 開けてもらわないと困るので
イングさんに笋鬚靴董ゝこしてしまった・・・^^; ゴメンネw

寝ぼけた彼を横目に 夕飯の準備に取りかかる
今日は お願いしていたお魚系の晩ご飯♪ 魚を焼きながら 
生ハムとクリームチーズのレタスサラダを作る  
オリーブオイルでまぜるだkなのに 上手いんだなコレが(笑)
ご飯をよそって 納豆も出してきて いただきまーすw


はぁ〜 ぽんぽんら〜♪
ごろん (ぇw

後かたづけは イングさんがしてくれた☆ 
ココ姫 ちょ〜〜幸せぇ〜♪


いつもの時間にヴァナインすると 団長が1人だった
イングさんが やりたかったらしく お誘いしてる。。。


イング>団長 今日予定ありますか?
団 長>これと言ってないですよ〜
イング>弱体前に 光る眼行きません?
団 長>了解w

このところハズレばかりの【光る眼】ですけど
男のロマンなのかマロンなのか知らないが 遊びたいらしい?w
ココ姫も印章あるからついていくというか 既にメンバー(・◇・


ココ姫が 赤になれればイイノだろうけれど そんなの無理にゃ^^^^
なので 忍赤黒の3人セットでいつも行きます
イングさんが2匹 マラソンなのねー 
エルだから 耐えられるんだと思わなくもないけどねー(笑)

トン術と魔法で雑魚を叩き 一匹ずつだけど・・・10分もかからないです
アッという間に終わっちゃう 慣れてきてるのもあるかな?
弱体とか言われても多分 またやるんだと思うよ うんうん

念願のー!! は 






【でませんでしたーーーーーーーー!11】
(羽鳥アナ風でどうぞっっw


ココ姫にファランクスがでたので
これ 赤あげろってお告げかも知れませんね・・・?^^;;;


LSにもう1人入ってきたので 4人でアサルトw
時間潰しには 丁度いい感じですのにゃ☆
このところモグラに通っているので 今日もそこへ・・・忍詩赤黒ココ
2番目まで一緒に叩いて そこからココ姫はソロります
1人で地道に岩をコワスのにゃ ヽ(`Д´)ノ


ごりごり削れていくのを見てると ちょっと楽しいですw
ココ姫がソロを終えて ゴールへ向かうと丁度終わるくらいなので
いいタイミングです^^ 面白い♪ 

@5000くらいで 靴が貰えるので それが終わったら今度は
エルヴァーンの護衛がまってますぉ(`・ω・´)
| 【FFXI】BC | 11:50 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
さすが姫♪
お金が欲しい(-_☆) そう言うときはBCに限る!?(笑)
と言うわけでw LSメンと日程を合わせて 
神BC【龍円舞曲】へ行ってみた!

相手にするのは ドラゴン2体
戦士・詩人タイプをやっつけるのです 狙っているのは
デストロイヤー!! Σ( ̄ロ ̄lll)うはwおkwww
いや もちろんココ姫のじゃないですよ?(笑)
ココ姫はモンク封印罎覆里如福Γ・)


メンバーは 忍忍侍詩黒白ココ の6人^^
W忍忍は初めてですし 前回は赤のマラソンが基本だったので 
戦闘方法も変わってきます・・・調べてみたら去年の9月に戦ってましたw
そんなに昔だったか・・・^^;

団長の忍も以前よりうんと強くなっているし イングさんの忍も頼れます
詩人さんのマドマドで回避もあがり 侍のTPは抜きんでてきます
黒さんの精霊だって 4系で900とスゴイ!
え?ココ姫の仕事?【何ですか?】^^^^ 


思いっ切り寄生です (;´_ゝ`) 
いつもいつも ほんとうにありがとうございまs(ry
 

いいんですyp! 
ココ姫は人を集めるのがお仕事なんですから!!(違w 

盾2人が 呪われまくるので この回復が精一杯^^;
最初は ペースを間違えて カツンカツンにしちゃいました
団長ごめんなさい m(-'-)m 7戦7勝 なので許してください(ぇ

アタリハズレだと はずれ率が多かったですが^^;
とりあえず ココ姫は アタリだったよ♪
ホーリーで〆ると イイモノが出るみたいですにゃ☆

あとね! 


やっぱり 



じょいぽよの神様はいるんだyp! ヽ(`Д´)ノ



【ココ姫くぉりてぃ☆】 恐るべし!!1
| 【FFXI】BC | 15:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
拉致られて・・・
夕方 イングさん実家から帰ってきて 家のことを済ませ ヴァナに入るw
ん〜 何しよう?(・w・)

よくよく思い出してみたら 先週の日曜日に礼拝堂へ行き
調理本をもらったのを交換してない様な気がしてきた!
なんて もったいない(ノ∀`) 

D樽君に飛ばしてもらうと そこはクフィムw
そのまま歩いてタブナジアへ行ってみることにしたのにゃ☆ 
ジャネット叔母さんに会いに行く通路で 裏LSのメンバーとすれ違った^^
まずは挨拶w (基本だよねw エル様が裸なのが気になったけど(笑) 

そのまま バイバイして ココ姫はミラテテフラッシュ♪
1400弱をもらって ココ姫召喚がLV48になりましたぉ!11
はい おわかりの様に 温室栽培でございまs (´_ゝ`)


競売を覗いて イギラの胴を眺め ため息をつくココ姫
アイテムの整理をして デジョンで白門へ・・・
もう一度 ジュノヘ戻ると フレがいたので少々おしゃべりw
ココ姫は 白ネームだと 声がかかることが多いんですよ(笑)

他のフレから テレポ依頼があったのでヴァズって そのまま闇の炎の
お手伝いをしに ココ城へ向かっていたら 
さっきタブナジアですれ違ったメンバーから テルが来た!


黒樽っち>サソリBC行くんだけど 一緒にやりませんか? 
ココ姫>おおお! お手伝い中だけどすぐ終わるよー やりたーい!
黒樽っち>旦那さんといかがですか?
ココ姫>あうぅ 今日はイングさん帰ってこないのにゃぁ;;
ココ姫>でも1人連れていけるかもかも?(-_☆)キラーン


団長が白ネームだったのをチャックしてますt (ノ∀`)
いや 一緒に遊んでもらおうかにゃ〜とか考えていたりしてて(笑)
そういう運命なのです^^^^^^ ね?団長♪ (ぇええ

ココ姫>団長 BC行きませぬか?
団長>ココ姫 いいですなw    【ヤッター!!1】



即決www


ってことで 忍戦戦黒赤白ココの6人で サソリBCですぉ☆
久しぶり過ぎますが いつもとは違って今回は2匹づつやるのだとか
いままで ナ盾で一匹ずつやってきてたけど ふむふむ 面白そうだw
やりがいがありそうにょ^^

そんなわけで 準備をして ランダムで順番を決めます

赤人♂>ランダム低い順で!
ココ姫>らじゃー
戦エ♂>げ 2けt・・・
団 長>【3】  
 Σ( ̄ロ ̄lll) ktkr


ちょっt よわすg 
ココ姫は団長と一騎打ちしますよw


ココ姫のランダム・・・985  ( ´_ゝ`)
最後です ほんとうにありがとうございまs(棒読み
最初と最後を頂戴しました 嫌な予感がヒシヒシとしてきますw
こんなところで運を使っちゃーイケマセンっっw


赤さんの 印プガ>黒さんの上掛け 2匹づつのサソリ
寝かしは 基本広場で 通路の手前に団長 奧で戦×2が退治
ココ姫は 回復のフォローをいれていく・・・っと ...φ(ー ̄*)カキカキ 
まぁ BC自体には 慣れてはいるものの 普段のメンバーと違うので
ちょ〜緊張しますw 


1回目 団長オーブで 確認しながら 退治
途中で バストンかけ忘れてて ココ姫HP69とかになり
軽く逝けそうな予感が(笑)ハハハw 


よくあるよくあr^^^^^     (ねぇよ!!1 ヽ(`Д´)ノ


無事にクリア☆ アイテムは【知らないんです】^^^^^^
以外と痛いのは アースですかの・・・4戦目で 500UP食らって
逝っちゃいましたwww o(__)o〜†  


ココ姫のご愛嬌ですにゃw  想定内ですぉ^^^^^^
サソリBCって こんなに当たりはずれが激しかったかしら?
と思いながらも 1人 劇毒ゲットでしたw おめー♪


ココ姫の前で決まったので 最後のココ姫のアイテムなんて・・・ねぇ?
ってことで 久しぶりの一攫千金は 無事失敗におわりましたww



捕らぬ狸の皮算用は しない方がいいですにゃね (´_ゝ`)



く、、悔しくなんか無いんだからね!11  
| 【FFXI】BC | 11:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
BC特命介錯人 〜準備編〜
土曜日 イングさんはお泊まりだった・・・
午前中に出ていくイングさんを 玄関で見送り珍しくココ姫も起きた
予定していたことを終えて 帰ってきたのが 午後2時前後
ヴァナに入ると まだダレもいなかったw


とりあえず フェローでもやろうかと思い 準備をしていたら
LSメンが入ってきたので 潜在消しをしにベドーにいくことに!
ココ姫はお手伝いですぉ♪

イングさんが 前からトンベリBCへ行きたいと言っていたので
LSで話しをすると 参加したい人がたくさんいたので
日曜の夜に 企画した! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ところが ココで問題が!!1
ココ姫の獣人印章は・・・・【50個】しかにゃい!! Σ( ̄ロ ̄lll)


ベドーで狙いますぉ!集めちゃうんですぉ!!
夕方まで過ごして 増えてきたメンバーと遊んだ結果56個まで増えましたw
スゴイですw ありがとうございますm(-'-)m

侍さんが2人きてくれて それぞれに黙想をしながら 
雪>月>花で光連携とかして 遊んでくれましたw 
なかなか タイミングが難しいようでしたけど 
何度か成功して 楽しませてもらったニャ〜♪

2アビつかって 1人連携でもいいのだけれど 
タイミングを合わすのがお仕事な 侍さんには いい刺激だったみたいですw
面白かったw

土曜の夜は フェロークエを進めたりしながら終えて
日曜の昼から 残りの分を集めてみることにしました^^


@4
イングさん曰く 低いLVで叩きまくればすぐ出る!とのことだったので
ココ姫が持っている LV1の8つのジョブの中から 選択してみた!


【暗黒騎士】
みんなに聞いたら 一番リクエストが多かったからw


サポ戦士にして 攻撃力を上げ?
女帝の指輪を使い なんかLVあげっぽw
服装はサンタ帽子にサンタ服に水着足・・・


冬なのか夏なのかヨクワカリマセンw

とりあえず セルビナミルクを買って お肉を食べて挑みますw
遊んでいると 出てくるものは


皮 皮 肉 皮 肉 肉 栗 栗 皮・・・・w( ̄Д ̄;)w 



【印章どこでぃすk?!?】ヽ(`Д´)ノ

暗黒をやっているココ姫をみて テルをくれたり
LSメンが武器を作ってくれましたw やっぱり鎌だね!?
メイン戦士の エルさんが 白に着替えて助けに来て
手伝ってくれましたが 結局 2個しか出ませんでした・・・・


途中から 一発でウサギを仕留める技に酔う おかしな不具合が・・・


【首ちょんぱ〜!!】

と 遊んでマスタ (ノ∀`)
本当に ありがとうございます・・・・ココ姫の地を垣間見た気がしますが
キノセイデショウ^^^^^^^^
そんなワケで なんでか 一気にLV8まで上がっちゃいましたyp!11



アレ? 最初と目的がかわってr








結局 集まらずに手伝いになったのは ココ姫くぉりてぃ☆
| 【FFXI】BC | 15:28 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
龍円舞曲
こんにちはー ココ姫デース 
お手伝いでBC【龍円舞曲】 行ってきました!!

Lv制限なし 6人 30分
Doragonian-B ←戦士タイプ
Doragonian-M ←詩人タイプ

シャドードラゴンが2匹 これが今回の相手です!
ドラゴニアン という名前に感動していたのは イングさんだけですた(・◇・)

LSメンのジョブは 忍戦シ赤黒白ココでっす♪
さて 戦闘方法としましてはー
まず 詩人タイプを寝かしまして ヘイトを重ねて 
赤イングさんが グラビデマラソン 通路は長い〜w

戦士タイプを 忍盾でガチ 
戦>シ=光連携 MBドッカーン ←だいたいこれで糸冬

マラソンしてるイングさんを 前衛が追っかけ 黒と白は ヒール
忍さんが タゲを受け取りながら 後ろから追っかけで ドラゴンを叩きます
唄があったりなので 赤ディスペとグラビデマラソンが いい感じ

Mドラゴンを 広場に連れてきて あとは叩くだけ〜かな
最後のラッシュのタイミングは お好みで♪
呪われるので 持ち物に【聖水】が欲しいですにゃね (^0^)b グッ!

最初の一戦目 負けちゃったけど 
その後は やり方が分かってきたので
全部勝利でした☆ リベンジも成功にゃ!

何よりも 熱かったのは 29分54秒で勝利した 2回目だwww
コツをつかめば あとは事故さえ起きなければいけまする^^


オリハルコンとかダマスク織物 など出てましたぉ
あとは 武器かな!スゴイにゃ☆ カッコイイにゃ☆ 

ココ姫も早く 印章貯めなくっちゃ “o(><)o”
| 【FFXI】BC | 11:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
BC30 断食芋虫 
昨日は たくさんのフレから TELL頂きました
本当に 感謝している ココ姫です^^

さて なにをしようかな?と 思ってヴァナに入ると
BCいかない?と 誘われました

最近の お気に入りは 30BCなのですねぇ〜
もちろん 構成は 黒黒黒 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

久しぶりの黒ココです。
そろそろ 黒ココもLV上げたいけどなー 
あれは ひゃほーーーーーーい ってなってしまうので 封印中なのにゃw
同じ理由でモンクも封印罅複

タブン アタッカー気質 いぱーーいなのでしょうw
それなのに 白魔導師やってるのが 不思議なくらいですにゃ・・・

さてBCのお話
闘う相手は 芋虫1匹! 
しかし こやつは ケアル3なんて 使うんだ〜“o(><)o”
回復しすぎだってば・・orz
となるまえに 魔法でぼーーーーーーん が ベストであります
タイミングが つかめれば 簡単に勝てちゃうね^^

ココ姫達は トライアングル作戦をしますにゃー

=説明しよう!=(某タイムボカン風)
まず用意するマクロが1つ
@ウォタ2>wait8>スリプル>wait25>スリプルおk
↑これがあれば おkにゃ

BCに突入して ヴァナ時間に合わせて ウォタ2マクロ ぽちっとにゃ!
3人が いっきに ごごごーーーーーーーってなります(w
眠ったところで 入り口の反対側 右・左 に分かれて
三角のポジションに立ちます。
これは パライガ・ポイゾガの対処法 これをすることで 範囲がハズれます
あとは 寝ている時に アスピルで MPをもらう
余裕があれば バインド 

自己回復とMP管理が出来れば 問題なく やっつけられるのにゃー☆
ポイントは <スリプルおk> のマクロが出たときから
次の魔法を唱えるまでの タイミング!

これが 遅いとケアル3されちゃうし おいしくない。
今回 最初の1戦で 合図をする人を 決めて無くて o(__)o〜† いやーん;;
だったので

その後の2回は ココ姫が 任されました。。いつもはイングさん・・・
コレ 責任重大よね。。。orz
タイミングを計るのは 好きな方なので (リズム感ダケはいいw)
@の2回は 問題なく勝利でした^^

ぇ? 勝利品???・・・そんなもの ( ̄ー ̄




(・3・)超ハズレですが(何か?? 

| 【FFXI】BC | 11:42 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv