@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
青いクラウン♪
LSメンと一緒にいこうぜ!! と更新早々挑戦!!
メンバーは ナ戦青詩赤白ココ の6人なのです

巨人の方は 最初わからなくて 困ったけれど 2戦目でクリア!
これは 早かったんだよぉ〜

だ・け・ど 


ただではクリアできないのが
【えふえふくぉりてぃ☆】(ノ∀`) 

少女の決意 大変ですた(・w・
いつもは 団長がナ なのですが モンクのアビをゲットしてくれたので
イングさんが ナイト 団長が モンク そこに 戦青詩白ココが入り 突入!
青魔道士 3回目が 倒せません・・・(TwT

どう攻撃をしてみても 物理防御になってしまうんですね^^;
で 物理防御になってしまったら 前衛で ヘイトとれない ケアル多くなる
もれなく 後衛倒される^^^^^^ のコンボ・・・orz

一度なんて みんな倒れて どうしよーって 言ってる間に
うまい具合に入っていた 歌と魔法(精霊弱体)で 戻っていった場所で
青が沈んだり・・・これは ちょっと 笑えたww 

ココ姫>あっ
イング>おっ!
団 長>倒れた!
エル戦>むっ
  なんか びみょ〜な空気が・・・

とはいえ 倒したモン勝ち!!w
アニキをやっつけ つぎの最終ボス 【アレキ○ンダー】と遊ぶのにゃ〜 おー!
って めっちゃ 硬いんですけど・・・

タゲが移動しないように 注意したり
時間をかけて こつこつ削っていきましたが ・・・時間切れ・・・

Uchino−LSは まったりLSなので 次回は翌週^^
ってことで なんだかんだで 3週間かかりました(笑
最後は 構成変更w 
やっぱり 団長は ナイトだよね! で ナイトw
エル戦さんは いつもの通りでよろしくっ><
イングさん やっぱ赤のがいいっすよ!で 赤魔道士
詩人さんから 白さんにチェンジしてもらい サポ暗黒 ←ココ姫コレできにゃいw
青さんと ココ姫が 黒魔道士で 精霊ひゃっほーーい作戦っ!

残り@5分・・・アレキサンダーのHP残1/3 
精霊撃てる MPを残した上で 泉を使い 
サンダガ3、ブリザガ3、エアロガ3 、バーストII 途中で切れても問題なし!!

残り時間1分 のログが流れた

もはや これまでか・・・・


ココ姫>そうはさせないにゃー!! いっけーーーー!!

サンダーIV詠唱  528のダメージ 


ココ姫は アレキサンダーを倒した!!!



〆いただきますた!(・◇・)v


何が良かったって あのね やっぱり 団長すごいのにゃ・・・
戦闘の途中で やられそうになったんだけど 耐えてくれて その後
MP回復する黒ズが 復活するまで イングさんと2人で 倒れることなくキープ
エル戦さんも ハイポがぶ飲みで HPキープしながらの対応 感謝><
詩人さんの 絶妙なスタン!に助けられ 黒さんの攻撃もナイス!
黒ココは できるだけ 大きめ魔法を入れながら ヘイト取ったら 一度QKを繰り返し
イングさんに もう少し押して!といわれながらも おいら へたれなんで(ノ∀`)
遠慮がち、、、最後だけは もう負けられない!と思って ガンバリマスタ!

イングさんの途中指示なかったら 勝てなかったかもねw
でも それを耐える団長とイングさん 2人のスキルに脱帽・・・すごいわw
ココ姫は 恵まれていることに PSの高い人がまわりに居てくれるんで
いつでも安心して遊んでられます 本当にありがとうなのにゃー♪

白だと必要だったんで いっぱいドーピングアイテム買ったんだけど
黒だと 使わなかったです・・・(・w・)ぁれ?w まぁ いいかw お守りだしw
ってことで アトルガンミッションクリア!!

楽しかったです!
何よりも影の功労者・・・コルセアさんに感謝っ! 

P.S カバンに空きがなくて まだ 指輪もらってませんwww
| 【FFXI】アトルガンM | 18:21 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
取らぬたぬきの皮算用・・・?
ヴァージョンアップが終わり また いろんなことが出来るようになりました
日曜日 LSメンに声を掛けて 遊べそうな人達と共に 
アトルガンミッションを進めてきたのにゃー♪

==============ネタバレあり=============
イ【ヤーン】な人は また今度にゃノシ










最近のミッションは ストーリーが長いのにゃ〜

てかねっ! ココ姫は 声を大にして 言いたいっ!


アフマウ様は ズルイニャ!!!
ルザフ様の 横に座るにゃんて!!!
引っ付きすぎにゃー!!!  ( ̄ワ ̄メ)ノ



はぁ はぁ はぁ・・・
いいなー ずるいなー ココ姫も お話したいのにぃ〜 ><
先日 みっそん進めてた LSのモンク女史にも 言われましたよw

モ女史>ココさん これ 萌えキャラでしょ?
ココ姫>あ・た・り・ま・え・にゃ(☆w☆

だってぇ ルザフ様 カッコイイぢゃーん!
あー でも ココ姫 コルセアの親衛隊隊長でもあるんだけど><
クルタダ様も大好きなんだけどっ! これは 浮気とは違うと思うのw

とにかく 超絶な程【エルスキー】なんだもん 
こればっかりは しょうがないと思うのっ!! 

うん とりあえず 書いてみて 落ち着いた(・w・)
自分に正直であることって 大切だね(・◇・)

あれ? ネタバレとか そんな話じゃないようなキガス・・・
うん キノセイカ^^^^^^


話を 元に戻して よっこいせ♪♪
まずは しゃっちょーさんと お話^^ ふむふむ
しゃっちょーさんは そう思うわけですか で ココ姫が やればいいのですか?
相変わらず 人使いが荒いのにゃ><

ってことなので ナシュモ西側から またまたイフラマド金貨をゲット☆
これで 次に進めるみたいです 
そのまま アラパゴへと進んで行き いつものCutterのところが さらに 人オオスwww
みんな イベントなので 突っ立ってますw
ココ姫は 普段 フィルターを掛けてないので 今回笑ったのが
イベント進んでいるうちに レイズもらったりしてたのかな?

イベ中>ここからが 大事なんだ 
某PC>ありがとう!
イベ中>こっちに進めばいいと思うよ
某PC>ありがとう m(_)m


あれ? なんか 繋がってるんだか 繋がってないんだかw
物語の途中で 会話が混ざってきたんだけど 違和感ないというか
うまいこと噛み合ってて ストーリーよりもそっちのが 楽しかったwww 
そういうのが イヤならフィルター切っちゃえばいいだけのことだし
切ってないのは自分なんだから 怒ってもしょうがないしねw
というより なんかピッタリカンカン(死語)な 状況に笑えてきちゃいましたにゃ♪

で バビュンと飛ばされるのは タラッカ入り江 前回BCしたところにゃね^^
そこでもイベントを見てから BFに突入です!

調べた結果 今回のPTが ナ忍戦黒白赤ココ の6人になりまして
えっと 戦うのはゲッショーさん 途中で 分身を使うから マラソンっと・・・


ん?

【えっーっと】【マラソン】【誰ですか?】


マラソンするの 
ココ姫なのぉっぉおおおお!??! Σ( ̄ワ ̄;)【本当に?】
うっわー うっわー うっわー 
しかも ナ黒白赤と リフレも4人いて さらに マラソンとか 【世叩

BFを赤で参加するのも 初めてなのに・・・イングさんのがイインジャナイノ?(・w・ 
そんな ドキドキの中 始まっちゃったよ ミッションBF!w

1回目 げっしょーさんの 微塵で 3人ほど倒れましたよ? (ノ∀`)
こっりゃー スゲーわww
MP管理しながら お守りのバイル+1を使ったりしてゾンビ作戦してみたけど 
時間が足りず排出 ;w; ぁぅ

2アビとかも使っちゃったけど これは何とかできるでしょうと
再度挑戦っ! ちなみに ココ姫の2アビは残ってます・・・(^_^;

2回目 微塵でやられたのは あったけれど 何とかなりまして
最後に ストファラなしで マラソンの時には コレは ココ姫ダメかも・・・と
思ったけれど HP残り79程で 画面がストップっ!11

【やったー!!】

マジd!!! クリアっ!

やったぜー!! 終わってから
ココ姫>もう 最後のとき ストファラなくて マラソンで ダメかと思ったー><

って 言ってたら 後ろから 【神の声】 聞こえてきたyp!


神たま>そこで 【連続魔】 ですよ?( ̄ー ̄)
ココ姫>にゃ、、、にゃるほどっ・・・(ノ∀`)



やっぱり ココ姫は 白ココのが 安心してプレイできると思うのっ!
てか お願いだから 白でいさせてwww そう思った アトルガンミッションの思ひ出

とりあえず 今回ミッションが初めて 実装直後で進められているので 
今後も続けていけたら嬉しいなーと思ってますですにゃ♪ 
| 【FFXI】アトルガンM | 16:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ぶらっくこふぃーん
ぼちぼちと進めてきてます アトルガンミッション♪
LSメンが揃えば サクっといけると踏んでいるココ姫は 
いつでも 行けそうな日を狙っています(☆w☆)
そういうわけで 勝手に拉致って連れて行きますココ姫ですぉ

海底に案内して LSの女神様にジョディの液を出してもらい
ナシュモへ向かって船に乗り込みます^^
そのまま 墓場へと進んでいって いふらまど人の亡霊を倒し
報告して しゃっちょーさんに怒られ(TwT

ペリキアへワープして アラパゴへと移動後 戦闘開始になります
【漆黒の柩】・・・げっしょーさんもやってきます♪
イベントみている途中で BC終わった人っぽいPTがSay会話にて
いろんな情報をくれましたw 

作戦コード:盗み聞き?(笑

ってことで イングさんがマラソンする仕様になりそうです
えぇ実際マラソンしてましたww
いやぁ ありがたやーw

忍戦暗詩赤白ココ の6人で突入ですにゃー☆
げっしょーさんが タゲったモンスを倒すことと 2戦目は
印プガで ボスだけをやっつける方法に・・・
イングさんのプガがきれたら ココ姫が印プガしますぉ^^
ぜんぜん余裕デスタ(・w・v)

てゆうか ココ姫的には 残念で仕方ないことが・・・

ココ姫 白ココじゃないですか? 後衛ですよね? 
もれなく 後ろでたってるわけじゃないですか?


【王子が見えなかったんだょおおおおお】  


(TwT)大泣き 
エルちっくな 王子様を近くで見れなかった 不具合・・・ぐふっ





く、、悔しくなんか無いんだからネ!11
| 【FFXI】アトルガンM | 11:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv