@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ココ家のお話
昨年12月に 家族が増えた日記を載せておりますが
実は あれから もう一人 増えておりますw 

3月10日 ココ家に 息子が出来たのにゃ♪
名前は レディオスソープ君 (えぇ もう 何も言いませんw)
ソープ

アビシニアンのブルーカラーという 少し珍しい ニャンコです
ラキシスが一匹でお留守番をしているうちに 甘えの部分が強くなり
もう一匹をどうしようかと 悩んでいたところへ 舞い込んできた帝です(笑

見つけた瞬間に この子しかいないにゃ!!1 (≧w≦*)ノ
とココ姫が惚れてしまいましたw
@で聞いたのだけど ショップの担当してくれた お姉さんにも
「即決過ぎてすごいと思いました」と 言われちゃったりしました(笑
だってー 絶対 売れちゃう!と思ったんだもん (ノ∀`)カワイイシ

話がわかる人には わかると思いますが
ソープ君というよりは アマテラスという方が合っているのかも?と思いまつw
初めて 二匹を合わせた時に 毒吹くこともなく すぐに 鼻chuをしてくれたりで
相性は抜群! 今も お家で暴れてると思いますw
仲良くお留守番してくれるので ココ姫も安心ですにゃ♪

ねんねこにゃ〜




ラキシス姫とソープ様 我が家のかわいい 子供たちです♪
毎日 いろんな イベントが起きて ワクワクのドキドキですけど
これからも どーーぞ ヨロシクネ!
ね♪
| 姫&帝 | 14:47 | comments♪[5] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv