@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
おヽ@(o・ェ・)@ノ事情
毎週 土曜日の夜は サルベージの日!
平均2PTのメンバーさんに 遊んでもらってます^^

前々回は 千本ノック! 1層にも ボムがいたのですが クモのNMが現われず;;
2層のNMが メインディッシュだったので 
そっちを とげとげに注意しながらPOPさせて 初めて 

でっかーーいハチさんを見たにゃー! ( ̄□ ̄;)でけぇー!
残念ながら ドロップは無かったですが;; 

先週は 久しぶりぶり〜の パゴ戦車!
2345キキ&5戦車 6キキもいけたらイイネ!の NMツアーw
いくぜーぃ♪ 

1層の進みかた 忘れたか?(笑   
気をつけてねw との言葉と同時にからまれr (ノ∀`) アルアルw

とはいえ 問題なく 進んでいきまふ 3層のキキルンが 呪い解除が出来ずで
ちょいと 長引いてしまいましたが まぁ きにすんなぁーw
詩人さんが 居ないにもかかわらず 頑張ったですぉw
さすがに 6層の7分倒しは 出来ませんでしたけどね (´・ω・`)
残す時間は10分 もうボスをやるには 時間がないのですが 
2週間ほど前に New Faceさん が入ってくれてまして

イング>赤E♀さん ボスって みたことあります?
赤E♀>いえ ないですぅ〜
イング>じゃぁ 会いにいってみますかw
ココ姫>にゃー! ごたぁ〜いめぇ〜ん♪
ガルモ>逝きますか!!


ってことで 全員で ボスに特攻することに(笑
アラパゴのボスは 削ればなんとかなるタイプ(嫌な技が無い系)
残り時間少なかったけれど 半分近く削れちゃいました^^
20分あれば 十分倒せそうでふ♪

やってみて 結構 楽しかったww


来週は 銀海遺構のボスだぉ! (`・ω・´)  
みりょーもあるよ? 
| 【FFXI】猿頁 | 17:10 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
もしもしカメよ〜♪
(゚д゚)<か〜めさんよぉ〜♪

ってことで やってきました 週末おさる〜☆
1PT:モモシ詩黒白ココ
2PT:ナ戦暗赤     の10名で突撃〜!11


おしながきは いつもの通り(ぉ
西>南東>東>4カメ

4層へ行くまでに 3体のNMを含めて進めていますが
これっぽっちも ポロリとしません 仕様ですか?(・w・


最近落ちるものといえは 【麻袋】くらいww
アレキサンドライトがごろごろ入っているそうですが 中身はランダムっぽいです
最大20くらいなのかな?

ちなみに 今回2袋頂戴した ココ姫です

ココ姫>アレキはイイ宝石なのにゃ〜 何個入ってるかにゃ〜 とぅ〜♪

袋の中から 8個・・・ Σ( ̄ワ ̄;)ぇええええ?

たった それだk・・・・!?!?!


ココ姫>ちょww サイテーwwww
ガルモ>きっと 穴が開いてたんだ・・・
ココ姫>マジd?!


どうやら 本当に穴が空いていたらしく 3層のギアが
アレキをぽろぽろ 落としやがりましたyp!!1 ( ̄皿 ̄メ)むきーw
しょうがないので 2つほど ロット勝ちしますた^^^^^^^^

10人だったのですが かなりすんなりと 進みまして
無事に4層のカメNMまで やっつけることに成功!

(σ ̄)あぁー 先週はナンダッタノカニャー


それでも 欲しいアイテムは 



これっぽっちも落ちませんデスタ(゚д゚)!



来週の行き先 ココ姫が勝ち取りましたが・・・【銀海のカード】ガアリマセン;w;
よって 銀海のカードを狙いに 銀海遺構ボス狙いでっす!
ギア叩きたいとも 思うんだけど・・・普通にボス狙っていくと カード出ないかもなw

ちょっと ルート考えちゅw
| 【FFXI】猿頁 | 17:14 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
イ【ヤーン】バ【カーバンクル】
ヽ@(o・ェ・)@ノの日 限定ログインの ココ姫です (ノ∀`)もっと遊びたいぉー><

1PT:モモシ詩黒白ココ
2PT:ナ戦暗侍白
 の11人   

今回は 銀海遺構で 4層亀NM狙いだったので ルートはこつら  
1:西>2:南東>3:東>4:亀NM の予定でした

あ ちなみに 先週は らんでぶーしますた(・w・
でも ココ姫の希望アイテム 【出ませんですた】! ( ̄皿 ̄メ)ノ きー

銀海は 解放アイテムが ランダムなので 出来るだけ解放したいのですが
時間との格闘が何よりも大変>< がむばるにゃー (ぉー!

最初に 飛が出たのが 大きいねー^^
大部屋まで ちょこちょこ倒しながら 魔法もぽろっ 飛もぽろ あら!
調子いいかも〜♪ アビサポも かなり解放されちゃって びっくら!(☆w☆

2層を超えたところで1時間 時間も問題なく 全然いい感じ^^
3層で 連続しながら ギアを倒し ギアNMになった時 MPも切れつ
釣られてきていた扉が タゲ外れて戻る途中 

ギアにリンクしてきたにゃーーーー!11 (ノ∀`)

うぉー>< やばいやばい!
薬をもらってるから ヒールパウダーを使うにゃー!!

と 戦闘の中へ入り 使おうとしたところへ 範囲攻撃 ばびゅーんと飛ばされ
慌てて enterを 押し捲っていたら 

突然!



画面が・・・きえt

〜リアル〜
ココ姫>ちょw 馬鹿PCめっ! いきなり 回線切れるにゃよ><


なーんて おもっていたら


ココ姫あわらるっ 



ちょこん! IN ナイズル  Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええええ


ログを追ってみたら・・・どうやら enter を押しすぎていたらしく
【銀海遺構帰巣蛍】を使っていたっぽいでs


さwいwあwくw  ○| ̄|_

イングさんがいれば 横の画面をみて 指示したりとかもできたと思うのだケド
イングさんお仕事だったし 内情が分からないまま 外で待機になってしもうた・・・
本当に すんまそn ヽ@(o・ェ・)@ノ

なんとか ギアは撃破したっぽいけど 4層の亀に行く前の扉釣りで
巡回ギアが タイミング悪く来てしまったらしく ほぼ全滅に近い形に・・(ノ∀`)
残り時間を考えても 厳しそうだったので 今週はここまで>< 
やわらか〜く 退却ー♪

来週 りべーんじ!で がむばるのにゃ(`・ω・´) 銀海4亀です!
| 【FFXI】猿頁 | 14:43 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
ゼオルムマダムと遊ぼう♪
どうも〜 こんぬつわ! 0.75/1週 の割合くらいで
更新されているらすぃ ココ姫の徒然日記へヨウコン^^ノシ

ゼオルムのNMと遊ぶのは面白そうなのですが
5層までに 3人フル解放をしなければいけないとか 
到着までに時間制限があるとか 何かと大変なエリアでもあります (ノ∀`)

そんな中今回は 5,6層のマダムNMが目的だったので
11人で突入しますた!11

ココ姫PT:モモシ詩黒白ココ
イングPT:ナ暗侍赤白   
 (最初は違ったけどボスの時にはこのPT)

しゃて 1層〜2層の時間配分もきっちりしながら とりあえず倒していくぉー!
アビサポ武器魔法は 1層でしか出ませんので 確定分きっちり取ります
北東のエリアが魔法なので 最後にそこを倒しつつ 確定したところで2層へわーぷ♪

トカゲのエリアなので 全部倒し>マムNM倒し>スロットマダム倒し>他3部屋へ
と解放をしていくワケですが・・・・

途中で ワチフィールド唯一のシフさんが 突然の回線落ち Σ( ̄ワ ̄;)ぅお!
でも 待ってる時間ももったいないし トカゲ相手だし 倒せちゃうってば〜☆
とどんどん倒し 背、飛、胴 などを解放してたんですにょ
いっぱいでるなぁ〜とか 思ってたんですが・・・・ごにょごにょ

NMまで倒し 胴も全員分解放でき やったー!と思いながら
ドラの部屋2 トカゲの部屋1 を4つずつ解放し 
カードNMを沸かせて 赤ネームにしたところで 
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆   


3層へつくやいなや・・・
モ人♂>あれ? 耳が無いよ?    Σ( ̄ワ ̄;)ん?

モ人♂>あれ? 耳が無いよ?   Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええええええ


そうです・・・ 1つ目のトカゲの部屋で 落ちてなかったんです><



恐るべし!!! 【トレハンの呪いっ!!1】


=リアル=
ココ姫>うそっ! ヤバ! てか だめぢゃ〜ん><
イング>くそっ! 手落ちだったなぁ 
ココ姫>これじゃぁ 解放できないもんねぇ NM無理だね;w;
イング>うむ 仕方ない ボスに変更だな・・・
ココ姫>そうだね><


ってことで 急遽ボス戦に移行することになりました!
とりあえず 南を倒して進んじゃおう〜 北に行く必要もないから
サクッと6層まで進んで 戦車とギアやっつけて ボスへGOにゃー☆

3層は HPとMPの解放があるので ボスをやるなら みんなで当たらないといけない
攻撃があるので HPの解放が必須 その分を確定させて飛び!

4層は 4番がターゲット扉だったので さっくりぱくっと食べて終了
5層は シフさんが走ってくれるその後を 追っかけて安全にワープ♪
6層は ノンアク戦車を釣ると一気にギアが沸くので ギアから倒す作戦!
シフさんが 戦車のマラソンをしてくれました!11 ←ギアいっぱいいるのにすごいなぁ

おかげで 誰も倒れることなく無事に6層も通過して 20分残して ボス戦に
詩人さんのアビ解放がなかったけれど 歌だけはしっかりと歌ってもらって

モモ侍が 【合体!】

その斜めの位置に ほかのメンバーが立って位置確認をします!
麻痺の回復やイレース、ヘイストを切らさないようにして 順調に削る
全員が受けるWSが一度きたら ちゃんと受けているかを確認の後 
届いてないようなら 立ち居地変更!
後衛は ストンスキンを欠かさないように注意☆

最後に ガルモさんを倒されちゃいましたが>< 
なんとかボスを やっつけたにゃー☆

薄1 スカ1がぽろっ


スカはフリーなのです・・・そうですk そうですn・・・(ノ∀`)

ってことで 今週こそは マダムとラブラブツアーを実行しまつ!!1 (`・ω・´)
| 【FFXI】猿頁 | 16:08 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
パゴボスやっつけろ!
毎週恒例 ヽ@(o・ェ・)@ノレポいくにゃー☆

今週のおさるエリアは 【アラパゴ遺構】
目的はBOSSだったのですが いっぱいオプションつけちゃうにゃー♪

ココ姫PT:モモシ詩黒白
イングPT:ナ戦暗黒白赤  の12名で突入〜! (`・ω・´)

☆。.:*:・長めのおしながき゜★。.:*:・'
1層:通過時間30分目安 
   北西1部屋めメロー倒してインスニで奥の通路まで倒しながら戻ってくる
   南西2部屋めの召喚メローまで倒して 南東へ移動 骨骨エリア特攻 1人留守番
   北東HPを確保させたら 南東からじゃんぷー♪
2層:西の通路に移動して メローだけ2体やっつける ジャマなら骨も可!
   センターから デジョンキキルンをみつけ クロズの精霊からスタート
   モ1百烈拳も^^ アビ:ぬすむも有効利用
3層:1人北ワープへ移動する その間東の部屋メローとか倒して遊ぶ NMはスルー
4層:ギア回避で ボムキキを倒す アビ:ぬすむ2回目
5層:ギアを倒しながら サポ解除し 戦車をやっつける 残り時間40分だったので
   今回は6層へワープ
6層:扉2 ギア・ギアズ多数を 全部倒す 7分以内で倒せば キキルン2匹POP
7層:ボス ひたすら削るのみ

 

1層の進み方は もう慣れたものなので 問題なし^^
2層のキキルンも無事撃破!(ナニモナシ) ぬすむ成功!
3層の移動も ココ姫がサクっとして終了し
4層のキキルンも撃破 黒1 =□○_ (生贄あるも・・・ナニモナシ)ぬすむ成功!
5層ギアも早く退治できるし 問題なく戦車まで進む 時間をみて6層へ・・・
6層に登る前に 歌をかけてもらう 付いたら速攻で北の扉から退治スタート 
どんどん南へ移動するように倒していく ギアの魔法感知などに気をつけるのと
範囲ダメージが痛い・・・>< HPギリギリになりながらも 撃破!!!
しかも 初めてキキルンがPOPしますた!!! 

スゲーーー (`・ω・´)やったにゃーー!

まだ残り時間もあるので ゆっくりQKタ〜イム 
しっかりとMP回復もしてから キキルンに挑みますにゃyp!!

ボムキキタイプで あちこと走る走るw うっとうしいにゃーーーー (><)
   
無事に倒すも 2匹とも ナニモクレズ(・◇・)仕様でつ

気持ち新たに ボス戦いくべーーー!11 
(`・ω・´) ぉー!11


モ盾2人で 固定してもらいながら 進めていくが 範囲ダメがでかーーい><
MPがきつかったので ヒールパウダーを使おうと走っていくと・・・モ1さんが

=□○_   Σ( ̄ワ ̄;)きゃーーーー>< 間に合わずぅー

ごめんなのにゃ>< 1人倒しされちゃったよぉ(;w;)悔しいぃ
それでも ボスはきっちりと倒せ 終了時間は残り10分ありました 
5層のキキルンいけたか?(・〜・)

結局 雑魚ギアから 15のモリズボン2とアレスの脚
最終ボスから 薄とスカ だったかにょ (ノ∀`)スカ希望者ナッシング

すごいやりごたえのある おサルでした^^楽しんだw
来週は・・・【ゼオルムマダムと遊ぼうの会】ですw
| 【FFXI】猿頁 | 17:50 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ココ姫の・・・
おサルDAY! 前回 ココ姫が ランダム勝ちをしたので 
今回は・・・【ゼオルム遺構】マダムとランデブーツアーですにゃ♪

〜おしながき〜 
1層:中部屋4部屋と北東の魔法解放しながら進む
2層:トカゲを全部倒して マムNMもやっつける Slotでマダムも倒す
   その後3部屋も 奥のモンスを倒し解放
   カードNMを沸かすだけでOKなので 沸かして赤ネームにして飛ぶ
3層:西から 南へ下って 殲滅 マダム ←この際に 1人北へ移動する
4層:北側からワープ 入った時点で対象の扉NMを倒し 5層へGO!
5層:3人フル解放で マダムPOP ギアは集め>寝かし>ログアウト
   マダムを倒すさいには 1人離れていて 魅了されたら マラソン
6層:南にマダムがいるので 倒す この際 戦車はノンアク 
   マラソンは広場を広く使えるので ラッキー♪ ←本日ココまで^^

 
参加メンバー
1PT黒黒詩
2PTパモ暗シ詩白ココ  の9名

2層に入ったところで・・・ 
モンクさんの魔法が解放されてない不具合が。。。 Σ( ̄ワ ̄;)ぇええ!
ちょ〜ショックですにゃー><
仕方ないので シフさんを解放に回し 
4つ落ちるアイテムの4つ目を モンクさんへシフトする

うあー ココ姫 大失敗にゅ〜(ノ∀`) ゴメンナサイ;w;
それでも 問題なく殲滅していき 5層に入るのに約1時間だったので 順調だったにゃねー

マダムのガ系を止めるのと 魅了は止めたいが なかなかタイミングが早いので
ネックだったけど スリップを忘れずにいれることと スタンでかなりいい感じだった
マダムに慣れてきてるのもあるのかな〜^^

5層のマダムが ぽとっと落としたのが
【フレイヤトラウザ 防16 命中+1 攻+1 飛命+1 Lv35〜 シ獣狩コ 】
【日数篭手 防8 命中+1 回避+1 モクシャ+1 Lv35〜 モ侍忍か 】



にゃーーーーー!!!!
ココ姫希望の・・・【エンリルガンビスン 防22 MND+1 CHR+1 敵対心-1 Lv35〜 白吟召 】

【ドコデスカァァアアアアアア!!!??】


くぅー 惜しい!!
それならば 6層で 頭35でも いいもん>< こっちもリーチらもん!1!
と みんなで
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆


いたいた マダムめっ!( ̄ー ̄) 覚悟するにゃー!
ぼっこぼっこにしてやるにゃっ!

無事に倒れた マダム様・・・ 【何も無し!】 



 ヽ@(o・ェ・)@ノおさるー!11
| 【FFXI】猿頁 | 13:21 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
アナタに会いたくて・・・
毎週 土曜日は おヽ@(o・ェ・)@ノの日

希望のアイテムを狙って 進める おヽ@(o・ェ・)@ノなのですが・・・
中々厳しかった 【銀海遺構】4層 亀NM!

銀海の開放アイテムは 基本ランダムドロップなので
解放の仕方によって 進み具合が変わります^^;

〜おしながき〜
1層:西エリア もんきゅタイプのNMあり
2層:南東の部屋 赤タイプのNMあり
3層:東 ギアNMあり
4層:亀NM
 ←これが メイン料理w

3層のギアが時間食うのと 亀NMを沸かすために
扉4体を退治して 尚且つ 巡回しているギアを回避するのが ミソ!
UchinoLSでは シフさんに 走ってもらい 前衛が1体ずつ 扉を釣って 
スタート地点まで 戻ってくる→黒さんが扉を寝かす 
召喚されちゃうので 1体ずつ やっつける作戦で 頑張ったのですが
残り時間や 足のおそ〜〜い扉さんのセイで クリアまでに時間かかっちゃったよ><

それでも みんな勢ぞろい!!の お盆休みwに クリアにゃー (`・ω・´)

落ちたのは・・・100%どろっぺのアイテムだk (ノ∀`)

最近 【ココ姫くぉりてぃ☆】が 機能してなさそうなのにゃ〜><

そんな風に 思いながらも 来週の行き先決め らんだむぽ〜ん♪


【ココ姫の勝利!】 Σ( ̄ワ ̄;)ぇーっと・・・ やったーw


ってことで 絶対 【ココ姫くぉりてぃ☆】パワー溢れること 間違いなしにゃ!11

ううん 知らないけど きっとそぅ ( ̄ー ̄)
| 【FFXI】猿頁 | 15:43 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
パゴキキ戦車・・・
先週のおさるさん
アラパゴ遺構の キキルン退治と戦車含むNM全部の日!! (゚д゚)ぉー

〜おしながき〜
1層:北西2部屋目 ラミアまで倒したら パウダーオイルで奥まで進み戻りながら開放
   その後南西も2部屋目ラミアまで倒したら @は放置で南東へ
   南東奥まで開放していき 1人お留守番で 北東骨HPと背確保 ワープ
2層:西の通路に移動して ラミアだけ倒し 解放できたらラッキー 
   1分黒キキルンを 百烈と古代2で一気に倒す
3層:東の部屋を掃除しつつ 北エリアのキキルンもやっつけませう
4層:キキルン倒し
5層:ギアをやっつけながら進み 戦車とキキルン
6層:キキルン狙いで 7分フル撃破を狙うのにゃー♪


ここは 5層戦車の希望者も多いのと 
キキルンがアイテムを落としたところをみたことねぇぇえええ!!1 ってことで
ランダム勝負の後での希望が多いので 進み方など メンバーもすっかり慣れてますが
とりあえずさぁ


【何かクレyp!( ̄皿 ̄メ)】


本当に15装備しか 落ちませぬ・・・これらは フリーアイテムでしゅよ^^;
あまりにものドロップ (ノ∀`)
しかも このエリアは もともと 解放アイテムも落ちにくく 終わるまでほぼ裸www
今回 ココ姫は 背中と武器と飛道具と両脚もらえたけど 画面みてると
すっげー 恥ずかしいカッコですた(//▽//)てへw



来週は 1000本ノック希望なので ボムボムがいるといいなー☆
てか NM出てきて欲しいにゃー(゚д゚)! 切望っ!
| 【FFXI】猿頁 | 14:19 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
おさるとあさると
今週は バフラウのボスをやっつけるぜ!! と集まったのは

ナ戦暗侍赤白
モ狩詩黒黒白ココ の12人♪


〜おしながき〜
1層:西エリア>ボム&トロ倒しながら奥まで走りぬけ 戻りつつ解放
2層:プリン4体 魔法を確保>部屋のトロール&サソリ倒して南東からワープ
3層:魔法も足りてるのでスルー
4層:ギア10体&戦車倒し(ボスWS弱体のため)
5層:ボス、モンクandパラリコで盾とし 立ち居地注意+タゲを奪わない+ロケット注意


アビサポ魔法、飛び道具は 解放順番がきまっているけれど
その他装備は ロット勝負!w 
倒すスピードが速いので ロットorパスをしないと 流れまくる不具合・・・(ノ∀`)
まぁ なんとか解放できるので 問題なしにゃ〜☆

事故も無く ボスまで到着 残り時間25分 問題なし!
途中 タゲがぐらつくも 耐えに耐えてのボス撃破っ!! ぃぇーい☆

落ちたアイテムは・・・アレスの頭と薄の脚 【やったー!】

イングさんが ロット勝利しまして 薄の脚が揃いましたー^^ 
さっそく作ってましたw よさげなアイテムだ!

ココ姫の 次のアイテムは いつ出るのだろう?(・〜・ 

さて その後 メンバーを募って アサルトをするのが定番です!
お猿の為に戦績も稼がないとにゃ〜♪
欲しいアイテムまでリーチ☆ だったので 3人ずつで2つに分かれて
まずは イルルシのキキルン おっともたちーをやり 戦績いっぱいげっつvv

その後 6人というメンバーで 何かやりたいもの・・と悩んでいたところ
構成次第で 中尉クラス クリア目的でいけそうじゃーん?!

忍戦モ詩白赤ココ になりまして 頑張ってみたのは 

ルジャワン:ヘルシング作戦
ほむほむ ドラクラの討伐となもし・・・へむへむ
魅了とドッペル君をどうするべー と話し合い 
とりあえず ヤッテミル作戦実行w←この辺 いつも変わらないwww

イングさんが忍なので タゲってるのはいいのだけれど
イングさんドッペル君が現れたら 本体andドッペル君に殴られまくり
いきなり あぼん =□○_・・・・Σ( ̄ワ ̄;)ぇ?

マラソンなどで 対応しながら 復活を試みるも・・・
範囲攻撃で またまた アボンのイングさん (ノ∀`) 
叩いてみると ドッペル君が 激弱なことが 判明!! 一度死すも再度挑戦にゃー!
ということで 2回目w

エル戦士さんは ちょっと 遠くから眺めていてもらい
ドッペル君が沸いたら タゲとりガチ勝負!としてみるw
本体は タゲ持ってる人がマラソン、その他はドッペル君を倒す
魅了は 詩人さんのララでおやすみぐー♪

やってみたら なーんだw 
これなら かつるっ!!!1 ってことで 勝利にゃー☆

メリポ構成って やはりすごいわww
でも ココ姫が 赤ココなので 通常のメリポ構成には これっぽっちもオヨビマセンwww 

とりあえず 一度敗北してしまったので その分を稼ぐために そのまま
九州大旅行に特攻し 稼いで終了と相成りましたー♪
久しぶりに 攻略してやったりっ! って感じで 
これがあるから 面白いと思う えふえふwのお話でしたw 

さ〜て 来週はどこやろうかなー^^^^
| 【FFXI】猿頁 | 15:58 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
キツイnoゼ! 千本ノック
毎週土曜日は 【おさるの日】 ○(・×・)○ ウキッ!

なんだかんだで 参加してくれるメンバーにも恵まれ 2PT overで挑んでますにゃ^^
なんかさぁ〜 攻略とか見てると 1PT攻略とかになってて すごいぶーぶー
フルアビ仕様って 一体ナンナノサっ!! ( ̄皿 ̄メ)ノぷんすか

とはいえ 別名:ココ姫と遊ぼうの会なのでw 
参加メンバーは いつでも誰でも 来れる時に遊びに来てくれれば OKなのですにゃ〜☆

ここ2週間 がんばるぢぇ!と 取り組んだのは バフラウ遺構の千本ノック!w
扉NMとの戦いですにゃ><

☆おしながき☆
1層:西エリア ボムがいてくれたら 超LUCKY!
2層:プリン4体>扉NM 
3層:東西のギアズを同時撃破>扉NM
4層:ギア10体フル倒し>扉NM


とはいえ・・・NM対象モンスが わかねぇぇぇえええ!! (゚д゚)

100分頑張りまして 落ちたアイテム・・・15装備 2種
すべてフリー(ノ∀`)


一体全体




にゃんにゃのさっ!><


やり方なんかは かなり慣れてきているし
対象のターゲットによって 自主的に変身してくれるメンバー!!
パラリコ や サポ戦モンク! 侍×2 サポ白暗黒さん などなど
協力的で 攻略に対してすごく理解してくれるから とっても 助かってるのにゃ〜

まぁ 逆に言えば ココ姫指示出来てなさすg・・・(ノ∀`)

気が付けば・・・



頭、胴、脚がリーチになってる ココ姫ですyp! (゚д゚ )マジっw


手は出来上がってるので これからも 楽しく遊ぼう♪をモットーに
がんばるのにゃー☆
| 【FFXI】猿頁 | 11:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv