@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
こにゃー^^ ココ姫ですぅ♪
約半年間 お休みしてました ココ姫ですにゃ!

というか そろそろFFネタ書いても 大丈夫なのかにゃかにゃ??
PCにそこまで詳しくなかったりするので 業者さんに寄ってこられたり
勝手にURL置いていかれたりして 自分以外の方々に 
何かしら問題が起きてしまっては大変にゃので 意図的にお休みしてましたにゃー☆

そろそろ 復活にゃ!!といいたいが 週末プレイヤーになってしまってるので
今までみたく 書き綴れるかは ナゾでございますぅ〜 でも まぁ
自分の記録みたいなもんなので それでいっかwww

しゃてはて リアルでは 色んなことがありまして
我が家に もう1人 家族が増えております^^ ココ家の次男
斑鳩王子こと サリオン君の登場ですにゃ!!

サリオン2

しょうがないので 拾ってきますた(・w・



【ウソデスw】



昨年の11月 ソープの死を経験し かなり凹んでましたけど
本当に色んな意味で ココ姫にいい経験をさせてくれた帝です
どこかで 縁があるからだとはわかっていますが こうして新しい仔に会えました

今 見た目は ソープそっくりで 男の子だから 暴れん坊だし やんちゃだしw
ママもバテバテになりそうな 毎日ですが イングさんはもちろん 
ラキシスまでもが 協力してくれてるので とても楽しい毎日を過ごしてるのにゃ^^

カワイイ娘と息子を紹介するにゃー☆
2人でw  
メッチャ仲良しっ☆


萌えポーズなサリオン君w
サリオン1

ママもヤラレテマスwww  



たしぺt

ってことで そろそろFF話もしていきましょかにょ^^
今後ともヨロシクですにゃ♪
| ネコ | 18:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
家族が増えました!
今年のクリスマス・・・
本当にいつもでは 考えられないほど いろんなものを手にいれました

@ダヤンのアイテム
@イングさんの服
@ダヤンのワイン
@るろうに剣心DVD
@ガンダムFirstDVD


そして 極めつけは この子ですっ!


ラキシス

名前は ラキシス!
えぇ わかる人には わかりますね??(笑
某物語の 姫様が由来です・・・


ココ姫>ねぇねぇ なんで 急にラキシスが出てきたの?
イング>ん?だって そうしたら “ラキシスおいで!”って言えるじゃん?^^
ココ姫>・・・・・


その台詞が言いたいが為に 決まった名前の用です?(笑
ただ ココ姫も納得するほど この子は ラキシスという名前がピッタリくる子
気をつけないと ご機嫌斜めになって 壁とかをカジカジするといけないので
いつでも 許してもらえるように 新聞紙を丸めておきますね^^^^^^

コトある毎に 「家族が増えたんですよ^^」というココ姫に
周りの人は おめでとう!と言ってくれますが・・・ゴメンナサイw
その期待には 応えておりません^^^^;;;;; 
紛らわしい言い方すんなっちゅーwww いや あえてそう言ってるんですけど(笑

マンションを買ってちょうど1年 新しい家族が増えて
また ココ姫とイングさんの生活が 新たに変化していきそうです♪ ワクワク

なんでも おもちゃにしてしまうラキシス姫w
箱入り娘♪イングさんのアイテムもw

それでも かわいいので 許してしまいますにゃ><
寝顔は天使☆

ココ姫だけでも 大変なのに またお姫様が増えてしまったのでw
イングさん 頑張ってね♪♪♪
| ネコ | 16:46 | comments♪[3] | trackbacks♪[1] | top |
頑張ったね・・・
こんにちわ ココ姫です
昨日 仕事が終わって 家に帰る途中で 携帯にメールが届きました。

妹からで・・


「ここちゃん 今日 亡くなりました」


ん・・・やと 天からの使者が来てくれたんだね。
本当に 心臓の強い子だったみたいです。
動けない身体で かなり頑張っていました。

実際に 見ていた妹達は かなり辛かったことでしょう。
でも 手術をするにも もう体力的に 持つことは無かったでしょうし
これで 一区切りなのかもしれません。

ココアが 進んだ先には きっと ミルクもいてくれるはずです
小さかったココアに トイレの仕方を教えてくれた 優しいミルクですから
水先案内人としては 申し分ないと思ってます。

妹が大好きだった ココア 
ミルクとともに 安らかに・・・

新しい世界へ いってらっしゃい      =Milkycoco=
| ネコ | 16:19 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ミルクとココア
こにゃにゃちわ〜 ココ姫ですにゃ〜^^
今日は ココ姫の実家のネコのお話・・・

先日 母親から電話が掛かってきました。

マ「ココアの事なんだけどねぇ」 Σ( ̄ロ ̄lll) にゃ!ココちゃん又なにかあったか

実は、6月頃 ココアが病気であることが判明
病名は:天性的腹膜炎 <ネコが稀になる病気らしく 今のところ不治の病>
いつも 夏になると 夏バテを起こして ご飯を食べなくなるので
今年も それだろうと思っていたら

激ヤセ・・○| ̄|_ ガリガリよ・・・

慌てた 家族が 獣医に連れて行って 判明したのですけど・・・
医者「よく 生きてましたねぇ」 (・3・)マジデツカ

人間と一緒で 肺に水が 貯まっているので苦しいらしく
緊急手術が必要 Σ( ̄ロ ̄lll)  
でも いまの状況で 体力的に モツかどうかは ナゾ・・・だとのこと

しかし いつまでも苦しいのは 可哀想だから 
ココちゃんの生命力に掛けてみました。
手術は 成功! 
自宅に戻ってきて たくさん食べるし 元通りな生活だったのだけど・・・
結局 不治の病なので 再度水が貯まってきて 食欲が落ちたそうな><

今現在 10歳ちょっと ネコとしては まだまだ コレカラらしいのですが
実際に 苦しい姿を見続けるのも ツライと言われました。
それは そうだろうと思います。

ネコは 人間と違って 言葉を話すことが出来ませんから 
自分がどれだけ エライ状況なのか 伝えるすべもありません><
手術をするのも 全身麻酔なので 体力的にも ココちゃんが 大変なのは
目に見えてます。

水を抜く手術を 続けてあげるべきなのか それとも このままがいいのか
相談を受けました。
とても 難しい選択です;w;  
前回 自宅に戻ってきたときに お医者さんは 「余命1カ月」といったそうです
それも 聞いていたので そろそろ 歩くのを止めてあげることにしました。
治ることが 確約されるのであれば 続けてあげれるけど
どちらにせよ 苦しむのが 続くだけならば 可哀想だからですTT

ココ家は 昔から 動物に助けられている念が ありましてね・・・・
実は ミルクも つい昨年 突然 尿結石で 他界しました。
そのあとすぐに 父親が尿結石があることが 判明 
たぶん 変わりに 持っていってくれたのだと思います。

ココアも もしかすると 誰かの変わりになってくれているのかも知れません。
少しでも ココちゃんの痛みが和らぐように 願わずに入られません><
| ネコ | 13:55 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
ネコ大好き
Milkycocoの キャラクターは 【ミスラ】です

ココ姫は ネコが大好き〜☆
FFをやるときも 絶対にキャラは【ミスラ】にするんだ!!って
もう 決めてました^^

えと タルタルにも惹かれてますが・・・(何か?ボソッ

とにかく ミスラなのですよ!
名前の由来も ネコちゃんに 関係しております。

私の実家には 2匹の猫ちゃんが おりまして
その子たちの名前が <ミルクとココア>なんですよ^^
でFFをやるにあたり HN(ハンドルネーム)を付けることをしてからログインした

ところ・・・


HNに関連づけないと 名前が付けられない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

なんていう 状況に陥りマスタ・・・・orz



えっと



知らなかったんです。。。 そんなこと・・・・・・

そのまま(Milkcocoa) では 面白くもないしにゃー
ということで 決まった名前が 今の名前

Milkycoco です
今では もう すっかりおなじみだし 逆にこれで 良かったにゃ^^と
思ってます。

親しんで ここさん。姫。ココさんと呼んで下さいませにゃ〜☆
やっぱり、ココさんが多いかな〜 
ある人はみるここたんとかミルキィって呼ぶね^^

こんなネコですが ヨロシクでーーすwwにゃむ〜
| ネコ | 14:11 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv