@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
下呂の旅☆3 〜お食事編〜
旅の楽しみ♪といえば お食事!
今回は お昼も贅沢をしてしまったワケですが・・・(ノ∀`)

お宿のご飯も素晴らしかった!11

お外を歩くときは お外用の浴衣を着てくださいね〜とのことで
女性は何種類もある浴衣から 好きなものを選べます
いままで泊まったお宿でも そういう対応はいくつもあったので その度に
違う色を選んでいたココ姫 今回はイングさんと何色にしよ〜と話をしていて
紫っぽいのがあったら それがいいなぁ〜て言われてたので 
白地に藤色と桃色のラインがついた桜柄の浴衣をチョイスしてみました^^
帯は ちょっと濃い目の赤紫に裏がピンクのものにして センターがピンクになるように
織り込んで着てみますた☆

施設としては マッサージルームに大浴場 すごくシックな感じのバー
読書ルームも完備してあったり 中庭もこじんまりとしていて
本当に落ち着きのある 風合いのいいお宿

こんなものが置いてあったりするのもココ姫にはBINGO!w
ねこネコ猫wにゃんこ〜☆

それに 使ってあるインテリアが 本当にお洒落にゃのですぅ〜♪
インテリア
夜に大浴場へ行って来たのですが とってもヨカッタデス!!
歩いているのがこんなに楽しいお宿って はじめて!



さて お待ちかねの お食事です♪ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  
個室にての夕飯だったのですが とっても広いの!!! 
6人くらい座れそうな机に 奥にも椅子があって 二人で食べるには 広すぎるほどw
そんなところへ 置いてあったのは 真っ黒に塗られた わっぱの籠でした

蓋をあけると・・・
前菜と土瓶蒸し〜☆ 

秋に入っていたので さっそく松茸の土瓶蒸しがいただけちゃったりして
とってもHAPPYなココ姫ですw
前菜も1つ1つ しっかりした味で 美味しいし
使っている食器もそうなのですが 味だけでなく見た目の演出も素晴らしく
いろんな感覚で楽しませてもらいましたにょ☆

最後まで たどり着くのがやっと・・・って感じw

デザートは コーヒーゼリーとアイスに巨峰、カスタードパイ☆
デゼ〜ル♪満腹っ!(笑

お部屋に戻ると お布団が敷いてあって 机には 
お夜食でどうぞ〜と笹寿司が!! Σ( ̄ワ ̄;)さらに食えとな!!www
夜中にたべちゃいますたが ナニカ?
お風呂に入ったり イングさんとDSしたりw まったりと時間を過ごし

翌朝・・・毎度なんだけど 朝って 早いじゃない?w
でも ここの良い所の1つ 朝食の時間が 8時から〜ってなってるんです!
ビックリしたけど ココ家は 8時半でお願いしちゃいましたよw
ココ姫 朝早い食事ほど ツラものはないって人なんで・・・(ノ∀`)

朝食は 和食と洋食が選べるとのこと
別々でも大丈夫ですよ^^ とのありがたぁ〜いお言葉をいただけたので
2つにしちゃいますたwww

こちらが 和食
朝:和食
写りきらなかったのですが 炭火焼で カレイの干物とお揚げさん、しいたけさんに
ほうば味噌がついております
普段はお米を食べないイングさんが これはズルイ!といって 朝から3杯たべますたw
ちりめんじゃこに明太子にほうば味噌があっては そうなっても仕方ないか?ww 
卵が写ってるんですが これは 自分の目の前にある小さな土鍋で目玉焼きを作る
熱々の卵料理がいただけました♪

んで こっちが洋食っと☆
朝:洋食
焼きたてのパンにサラダ コーンスープに ベーコン&ほうれん草
L字のお皿が可愛くてキュート☆ ヨーグルトにはちみつをかけていただくのもGOOD
朝から 満足ですぉ!

食事が終わってから チェックアウトまで1時間程あるので
ゆっくり出来たし なんか本当に 違う世界で過ごしたなぁ〜って思いましたw
19時間とは思えない満足感を味わっちゃいましたよ><

客層は 女性の二人連れのお客様が多く見られましたね
女性に好かれるお宿ってのが よく分かります
いつも 下呂のお宿では 満喫させていただいてましたが
今回の お宿は 本当に文句なし!! 2度目があるであろうお店です☆

さて リフレシュしたし 今年もがんばるぞっと!!!
| リアル | 16:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
下呂の旅☆2 〜お宿編〜
今回 ココ姫が泊まりたかったお宿は・・・

こころをなでる静寂 みやこさん

お風呂付のお部屋をお願いするのですが 予約のコースの1つに
サプライズプラン!というものが・・・w

当日 お部屋の空きがあった場合 1ランクor2ランク上のお部屋へ案内してくれるという
なんとも素敵なプランなのです^^
これは【ココ姫くぉりてぃ☆】を期待するしかあるまい?( ̄ー ̄


大きな門を超えて 石畳の上を歩いていくと 広々とした入り口から
ロビーへと繋がっています
ロビー←写真は夜です^^;

チェックインの為にカキコをしていると 和菓子とお抹茶が出てきました!
さっそくのおもてなしですか!!?!? うわー コーヒー飲んできちゃったよ〜 (ノ∀`)
さらに 女性のお客様には アメニティーの入った巾着をプレゼントしてくれるとかで
選んでくださ〜いって 大きな籠をお持ちになられました

うぁー 迷いそうだが ちょっと地味すぎるぞっとww
赤いチェックはワタシには合わぬなぁ・・・ってことで 選んだのは 薄紫の巾着♪

イング>ココさんは それを選ぶと思ったw
ココ姫>え? バレテルの?w あの中なら これが一番かなぁ〜ってw
イング>まぁね 俺もそうおもふw


お部屋にご案内しますね〜っとのことで 案内されたのは・・・にゃんと

【離れ! 葉隠】 (≧▽≦*)きゃ〜♪ 

お外へでて とことこ歩いていくんです!(そりゃそーだw

葉隠のお部屋は 10畳の和室と縁側に小さなお庭もついています
入り口を入るとすぐ 風呂が見えました!
離れのお風呂

左に洗面所と 右がお部屋 中にはいると ちいさなお菓子も置いてあります!
おもてなし かわぃぃ〜☆

貸切風呂も無料で使えたり 大風呂も翌日朝9時まで入り放題
何よりも嬉しかったのは お部屋についている温泉が 掛け流しでいつでも入れるっ!
今までのところは もちろん温泉なのですが 自分で貯めて 入って流しての形だから
お湯が貯まるまでは ちょっとおあずけ〜なワケです 
それが今回は いつでも 入りたいときに 即入浴可能ということで
さっそく ざぶ〜〜ん☆

露天風呂にゃ〜

お肌とぅるっとぅるですにゃ〜♪
湯冷めすることもないし お肌が本当にサラサラになるとっても素敵なお湯ですぉ!
もともと 小さなお子様はお断りという 静かさを売りにしているお宿なこともあって
ほんっとうに 静かで ゆったりとした 二人だけ〜の時間を過ごすことが出来ました
時間を忘れるって 素晴らしいことにゃ〜ねぇ☆

あw 今回は@ご飯編もあるので お楽しみに?w つづく
| リアル | 15:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
下呂の旅☆1
こにゃー イングさんと一緒に温泉旅行してきましたー☆
お湯がよく 近場でもあるので 【下呂温泉】に行くのがココ家の定番です^^

前回4月に 足を運んだものの まさかの雪 Σ( ̄ワ ̄;)極寒!w
季節の違いを感じましたにゃ><
今回は 寒くなる前に 秋の風を感じよぅ〜ということで? 遊んできますた♪
今回のコンセプトは まさに・・・

【何にもしない日】(ぇ? いつもだって?? ( ̄ー ̄)聞こえにゃ〜ぃ 

お昼ご飯で こつらのお店にお邪魔してきました!
【志むら】
予約の際に オススメしていただいたので【飛騨牛尽くしコース】を頂きますw

朝 9時半に自宅を出て 高速を走り 中津川まで!
そこからは一般道を走り下呂へと向かっていくのです^^ 途中で休憩を入れても
十分間に合うようなペースで走っていたのですが・・・
さて 目的のこのお店 ナビに道がアリマセン・・・Σ( ̄ワ ̄;)ぇーっと
仕方が無いので 近くの住所を入れて 走ることに^^;

泊まる予定だったのお宿を一度越え そこから 山の中へ進んでいく
おお!! やっと 看板見つけたぞー!11 とそこから さらに山合いへ

ココ姫>にゃー 道がガタガタにゃー><
イング>まぁ 慌てずに〜
ココ姫>ぉー 山道も 嫌いじゃないから大丈夫にゃー☆
イング>おっ! 文明が見えてきた!!
ココ姫>ぶ、、文明ってwww


ようやく 家が見えてきたのですが どうやら もう少し奥の様子
民家に入る入り口が あちらこちらにあることから どこが道で どれが道じゃないのかが

わかりまてんwwwww (ノ∀`)

まぁ 速度が出せるわけでもないので ゆっくりと進んでいくと
ようやく2つ目の 看板をハッケソ!!
やじるしの通りに 右に曲がって 進むと それらしき建物が見つかりました!!
わぁ〜 着いた〜^^ 時間通りwww

さて 案内された個室 窓が大きく開け放たれ そこから風が舞い込んできます
えー とりあえず エアコンはありませんなwww 
イングさんの体感温度が耐えられるでしょうか?w ←最適温度21度ww ちんでしまえw

とはいえ 山の上だからでしょう 気持ちいい風が吹き込んでくるので
最初はそれほど 気になりませんでした^^
まぁ お料理食べてくると 体温うpするので 扇風機が動きましたけどねww

さて お料理・・・
飛騨牛の時雨煮 下にあるのは きたあかりを蒸して固めたもの
飛騨牛をお刺身で頂くのですが かるく味付たものと たたきの2種類
飛騨さがりの田舎みそ餡かけ ←お肉とろっとろ♪
先付け

ヤバイ!!! どれも 美味すぐるっ!!! ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

どんどん出てくるのですが ここで普段のココ家ではアリエナイコトガ!1
イング>なぁ 俺らが食べてて 食べ負けるのって珍しいよなぁw
ココ姫>うん>< 大抵 待つほうが多いもんねww


お肉が美味しいのはもちろんなのですが 仙人の畑で作られた
【野菜が美味しい!】( ̄▽ ̄*)
“あまなが”という ししとうの様な野菜を始めて食べたのですが 
イングさん曰く「さやえんどうとピーマンの味がする・・・」とのこと、、うん!
まさに その通りで 甘さと苦味が一緒になった食べやすいお野菜でした

しゃぶしゃぶもホウバ味噌もスジ肉の酢の物もでらうまーww
時に酢の物が ポン酢で合わせられてたんですが まさにベストマッチ!!という具合で
口の中も さっぱりしておいしゅうございましたぁ〜♪
ホウバ味噌〜♪

本当に 幸せ〜な気分にしてくれます!
キノコも天然物で コレほどまで それぞれが味を主張するものなんだ!と驚きました
でも決して強すぎないんですょ〜 バランスがいいのです☆

すごい道を走ってきたので ビックリしましたがw
それだけの思いをしても 来てよかった!と思えるお店でした♪

ただね・・・ココ姫 ほら 某おやちゃい食べられないじゃないですかぁ〜
時期的に まだ 真っ只中だったみたいで (TwT
最後の最後とかに・・・ミントのゼリーと冷凍ト○トのクリームチーズがけってのがあって
頑張ってみたんだけど さすがに・・・・食べられませんデスタ (´・ω・`) くぅー

とても ゆっくりとした時間を過ごしていたんですが
意外と時間が過ぎていなくて 2時前には食事も終わり 出てしまいました
ん〜 チェックインまでには 時間がありすぎるなぁ〜ということで
お宿のすぐ近くにあった 合掌村へ行ってみました!
白川郷ほどではありませんが 大きな合掌造りのお屋敷が建っていて
お散歩ができます^^ 森の中を二人で歩いてきましたw

突然 雷がなって 雨が落ちてきましたが 
ココ姫が 止め!!といったからか すぐ晴れますた(・◇・)さすがw
傘を持って出かけたことがありませんwww

合掌村

コーヒー飲んでまったりしたところで さて本日のお宿へ行きますかぁ〜☆
| リアル | 13:19 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ココ姫のアルタナ・・・
こにゃー^^ ココ姫です
発売されてから すでに3日 登録はお済みでしょうか?(・w・
まだ お祭りひゃっほ〜いな様子ですけどね・・・^^;

ココ姫が手にしたのは23日 イングさんと一緒に某大型ショップに足を運び
まずはイングさんのPS用をGET!
そして ココ姫のはPCソフトになるので ウロウロ探して
見つけたら・・・

【こちらの商品は品切れのためご予約賜わります。】 Σ( ̄ワ ̄;)

うっそ〜〜ん>< エ○デンサイアクー!


そして そこから 長い旅が 始まったんでs・・・

まずは イ○ン ←結局 お昼ごはんを済ませたダケ
つぎに コ○マ電気 ←横にある本屋で 本を6冊ほど買いあさる

この時点で もうダメかと思いましたさ^^;

イング>もう走ったら?
ココ姫>マジデスカ・・・遠いですよ?
イング>でも ここら辺で思い当たるところ もうないでしょ?
ココ姫>うん。。。ナイ
イング>んじゃ 決定!
ココ姫>ぅいーっす orz


ということで 知る人は知る 大須というところまでイクコトニ
ここで ココ姫は衝撃ナ体験ヲスル!!1

お休みなのに 何故か通勤路を走ってるワタシガイル・・・
なんか ヤダナーと思いながらも 目的のお店に到着 路注は出来ないタチなので
お店についてる立注にIN 

ついたところは KID系のお店 入り口に入ったら おいてあったよー><
Windows版のハコが・・・・(・◇・)ぁれ?
本体は ドコデスカ?

ココ姫>すみません PC用が欲しいんですが・・・
店 員>あぁ 家はゲーム機 専門店なんでs
ココ姫>ソウデスカ ソウデスネ(;w;


PCソフトなら PC専門なのか? ふーんと思いつつも仕方がないので歩き出す
さて どこへ行くかなと・・・
信号渡ってすぐのところに ソフ○ップ? イングさんが 階段を上りながら
3階ね!っと 教えてくれる なるほど こういう仕組みなのか・・・ふむ
奥にいって エレベーターで移動する 横にアッタ!!!

【アトルガンの秘宝】が・・・ちなーーーーーーーーぅ! 

ココ姫>すみません 新ディスク探してるんですが
店 員>あー そっちに アリマセンでした?
ココ姫>そこに無かったら 無いですよね><
店 員>そうですねぇ、すみません^^;
ココ姫>この辺で 手に入れられるのは あとどこになりますかね?
店 員>信号渡って まっすぐ行って貰った ウィ○コムさんとかですかねぇ
ココ姫>ありがとうございますにゃ><

もう1つ教えてもらったけど失念^^;

ということで 信号渡って 進んでみる 
しかし 行きつけてない場所が これほど怖いとはwww
大抵 大須に行くというと 神社と大通りを歩いて商店街を見るんです
今回のように 電気街をみるのは 過去に一度あるだけ 
でも それも人にツイテイッタだけw その人には庭みたいだったケドネw

さて 目的の店は ドコだろう?と思いながら進んでいくと 1つ 怪しげな店が・・・
イングさんが 入っていったので ついてイクコトニ><
店頭の入り口には キャラのTシャツとか カレンダーとかがありまして
そこは まだ こういう店もあるねぇ^^ で終わらせれる程度 
で 中に入って行くと・・・あっ こりゃ・・・ 

【空気が違うにゃw】(・w・)
中を見ると 女の子もいたんで 頑張ってついていきましたw
でも その女の子 なんかハットを被ってたんだけどね^^^^^^;;;;;;
イングさんがエレベーターに乗るので ついてくと・・・

イング>あら? ツイテキタの?(・w・
ココ姫>えぇええ!11 だって イングさんが入るから><
イング>いや まさか着いてくるとは思わんかったしw
ココ姫>一人で外で待つのも イカガカト・・・^^;
イング>まぁねw んで どうよ?
ココ姫>こ、、こわいトコロデツ(;w;


で ゲームの階には着いたんですが・・・【えーっと】【ごめんなさい】
ココ姫 ここまでの様ですwww
男の子 いっぱい CDとかも並んでましたけど 奥には、、、これ以上いけませんww
あるわけないとは思ったけどねw といいながら戻ってきたイングさん
エレベーター前で待ってるココ姫に寄って来て

イング>アレ以上は 無理だった?w
ココ姫>うん^^; 入れませんにゃw
イング>こなくて正解w エロgしか無かった^^^^
ココ姫>ソーデスk 


そのお店を後にして 一応 説明されたとおりに歩いてきてるので
そろそろ あってもいいのでは?と思っていたら 見つけたよ><
でも なんか 入り口が アヤシイヨww 
地下には レイヤーカフェってのが ありました どういうところなんでしょう?^^;

ゲームの階は3階だそうで。。階段をあるいて 奥にミツケマシタ!
ココ姫の アルタナっ>< やっと手にしたデスヨ!

イング>もう 自分で買ってw
ココ姫>えぇー 自腹かよ!!1 ちっw


違うとこにも寄ったけど^^; 7店目でようやく見つけました><
ヨカッタデス!
アルタナ

速攻でインストールして 登録まで終わらせたワイ!
昼からやって 入れたのは夕方すぎだったけどにゃ!11www
| リアル | 10:52 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
ココ姫だもーん!
先日 メールを開くと こんな文字が 飛び込んできた・・・


From:(管)
件名:当選おめでとうございます
 Σ( ̄ワ ̄;)はぁ???

まずは こちら!を見て欲しいにゃー♪

FFXIをやってる人なら ご存知かにゃ? 
有名なサイトの1つ【マイケルサイト!】なのにゃー!

FFXIが 5周年ということで (管)さんが がんばるらしく?w
ヴァナディール国勢調査を 行っていたのにゃ

ココ姫も 冒険者の一人として 調査に参加したのにゃ♪
で 記念品を希望してくださいとの (管)さんの 太っ腹企画だったので
ココ姫は せっかくだから 5周年っぽいもの! 
モグもチョコボも とっても きゅーとな バッチを希望しましたにゃ^^

名前を 記入するとき “特定されないような名前で!”と注意書きが・・・
【ココ姫】って 書いちゃうと バレちゃうぅ?? (・〜・)

特定されちゃ ダメニャ>< っと 思い 使った名前・・・

【ふともも貴公子の嫁】 ( ̄ー ̄)コレシカナイニャーw

これは ヴァナディールで公式に認められている 旦那様のお名前ww
(中身は・・・ふっ)
希望者多数のこのアイテム (管)さんから 頂いた 登録番号 122番 

でも 倍率は 一番高かったのですにゃ〜 
まぁ 当たるといいなー♪って くらいでしたw 

そうしたら・・・

From:(管)
件名:当選おめでとうございます
 Σ( ̄ワ ̄;)ktkr!!!!

実は ココ姫は ヴァナの中で (管)さんと お会いしております
もう2年も前の お話ですがw 
S4V3という ユニコーン鯖で行われた大型イベントで ミネ○タさんと・・・(笑

とりあえず メールにびっくりしました (ノ∀`)
バクバクいう心臓の動きに 流されるかのように 一気にメールを書き上げ
必要事項を(管)さんへ返信・・・ 思わず イングさんに メールw

ココ姫>イング
件名:きゃー
内容:どうしよっ♪ マイケルサイトの管さんから、メールキター(笑)

  どうしよっ♪の部分に 嬉しさが現れている 困ってる感はまったく無いww 

そして やっぱり 





出来るスーパーナイトは 





仕事が速かったにゃ!!!


すぐ 我が家に 届きました!!!


でも 送られてきたときに 誰だろう コレ??
と かなり 怪しんだのは ヒミツにゃっ^^^^

リアルでも 発動しちゃうにゃ!!

【ココ姫くぉりてぃ☆】 バンザイッ!


P.S (管)さんから 許可いただいたので 報告ブログにしちゃいましたww
| リアル | 16:15 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
ご無沙汰してました><
こにゃー^^ ココ姫でーす♪
えー 完璧に放置プレーに徹してしまい B型姫である証明をしておりました
気にならなければ 気にしない コレが徹底できちゃうのか
【ココ姫くぉりてぃ☆】(ぉぃぉぃ

ヴァナの冒険を終えていたわけではなく ただ今までよりはちょこーっと
冒険頻度が減りましたが 元気いっぱいで 駆け回っているココ姫ですにゃw
更新がなくても 覗きに来てくれていた人が 3桁の数字で解析できたコトに
驚きを感じるとともに ありがとうございますにゃ>< 

ココ姫の おあふぉ〜な冒険記を これからも 書いていけたら嬉しいにゃ〜♪と
思っていますので ヨロシクなのニャ^^

キモチ新たに テンプレも変えて イッチャウにゃん♪ m(_)m
| リアル | 13:10 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
おめでとうございますぅ☆
2007年 新年明けまして おめでとうございますぅ♪
今年も 〜ココ姫の徒然日記〜をよろしくお願いいたしますにゃ^^

31日 お休みだったココ姫はイングさんと一緒にまず ペットショップへ!
ラキシス姫をキャリーに入れて グルーミングをしてもらいますです^^
これから 実家に帰るので べっぴんさんにしてもらわなきゃ♪
ショップではアイテムの足りないものとおもちゃ&ご飯を購入してきましたですぉ

☆ラキシスの実家デビュ〜☆
イングさんの実家には 2匹の先輩ニャンコが居ます!!

イング>ただいまー デカッ!!1
ココ姫>お邪魔しますにゃー^^ ん?何が?・・・ デカッ!!1

なぁさん・・・育ちすぎですがなもし・・・(笑
出しても大丈夫かな? ヤキモチ焼いたりしないかな?と心配してましたが
手を出すのは ラキシスの方でしてww なぁさんは やさしく相手してくれてました
慣れたら仲良くなれそうです^^ 

ちびっこギャングのラキシス姫は 我が家でなくとも 我が物顔w 
よゆーしゃくしゃくな行動力で楽しんでいましたyp!11 
ラキを見たあとで なぁさんを見ると 同じネコとは思えませんデスタwww
お父さんが Wiiを持ってきてくれて! 初Wii遊び♪ これ面白いわw
イングさんが ボクシングをして熱くなってましたw 
ココ姫はテニスとボーリングがお気に入りかな☆ 
お正月料理を いっぱい頂きまして つぎはココ姫の実家です!

夕方寄ったココ家実家 姪っ子甥っ子より 妹の扱いのが 恐ろしかったですwww
ラキシスは 帰りの車ですでにぐっすり・・・本当はぐったり???w
お家に帰ってきても ずーーっと寝てましたww いっぱい刺激受けちゃったもんね
次の日も結構寝てたわ・・・うひひ  

本当は元旦とかに 挨拶がいいんでしょうけど 都合というものがあるわけで
まぁ そこのところは どっちの実家もわかってくれるので ありがたいです
両方の家から 煮物やお料理を頂いてきまして ココ姫は楽々ですぉ♪
お腹 ぽんぽんら〜☆ 

ココ家での会話
ママン>で 今日の夜はまた みんなと戦闘するんでしょ?
イング>なんか バレテルンデスケドw
ココ姫>うん♪ 約束してるから^^^^  


これで終われちゃうのが 【ココ姫くぉりてぃ☆】
ココ姫とイングさんの生活を認めてくれてありがとうw

31日に何してたかは 次回!!  へべく
| リアル | 11:32 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
良いお年を♪
今年のお仕事 終わったーぃ!!1 
年末年始は2日間のお休みですけど(笑
もう やることはないぞっとw @は野となれ山となれにゃー!

2006年 早かったw
7月に会社のPCがクラッシュして 凹んだけれど なんとか復活(笑
ヴァナでは 黒ココが75になり 赤ココがAFLVに近づいてきました^^
プロマシアMも無事に終わらすことが出来たし 今度は次へと繋がるクエストやら
アトルガン関係を楽しんでいきますにゃ♪

一緒にできる仲間がいる! 
友達が沢山いてくれる! 本当にありがたいことです☆

これからも ココ姫として というか 
キャラクター Milkycoco がヴァナの中で楽しんでいけるように
冒険していきますにゃん♪ よろしくお願いしちゃうのにゃ^^

今年も運良く イングさんと一緒にお正月を迎えられます!
いつもとは言えないけれど 彼との時間を大切にするのは これからも変わりません
おめでとう!というときに 彼が横に居てくれる♪ それだけで十分☆

みなさんも 良いお年をお迎えくださいにゃ
2006年ありがとうございましたー^^
2007年もよろしくお願いしますにゃ☆       Milkycoco 
| リアル | 15:16 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
第一弾:旅立ちの日
10月24日 火曜日 前日の雨はドコへやら? 
さすがは ココ姫晴れ女♪ 目的地:台湾までの道のりはスムーズにいくハズだった・・・

前日11時には ベッドに入ったワタクシ だってぇ 朝早いんですもん!!
普段どれだけ遅くまで起きていたとしても 10時過ぎたらいつでも寝られる特殊な体質w
今日ほどその体質をありがたく思うことはナイw おやすみなさーい☆


朝4:00AM


【目が覚めた】 Σ( ̄ワ ̄;) えっと・・・6時間しか寝てないよ?w
さすが 【おこちゃま】 なココ姫ですNE^^^^^^

6時25分の地下鉄に乗り 7時前に乗り換えの駅に着き 
セントレアまで向かう予定でしたのに・・・早い! 早すぎる!!1
ですが さすがに 二度寝をする  勇気を持ち合わせていませんデスタw
ということで 目を覚ますためにも 朝風呂することにww 
もう 気持ち的には とっても優雅なのです♪ (ぇ

忘れ物はないよね?
大丈夫だよね? と 半分以上 強迫観念に駆られながら家を出る

荷物は重たいけど 持てないわけじゃないから 階段を降りた・・・
これだけで 疲れた(・w・)
だが 負けない! これから 楽しい旅行が待っているのだから!!1 

乗り換えは エレベーターで出来るので楽々♪
ギリギリラッシュの時間前なので 混み具合もそれほどでもなかった
すこし遅らせて イングさん列車にのる方法もあったけれど 今回はパス(>_<)
性格もあるのだろうが 待ち合わせ時間の15分前には ココ姫は駅に居たw

7時13分の全席指定席のチケットを先に買おうと改札へ行くと

駅務員>あぁ 今日はもう 満席です
ココ姫>にゃ。。にゃんですとー!11
 

マジデスカ・・・先に予約しておかないとダメだったかしら(>_<) 
まぁ お金払って立ち乗りすればいいやー それより早く着くのは無いしw
集合時間を考えると 乗っていかないと あ・う・と☆
この辺りが すでに 甘いんです だが ソレガイイ!

同僚と話しながら セントレアに到着
他の人は来てるかな? なんて言いながらカウンターへ向かうと
いつも会社にやってくる取引業者の担当さんがイタ!! Σ(・w・

ココ姫>いつも いらっしゃるんですか??
担当者>来てますよー^^ 
同僚M>こんなに 早い時間なのに!!
担当者>これから 本社に戻るんですw 
ココ姫>大変だぁ>< 


チケットをもらうと あれ 私たち2人の分だけ??w

ココ姫>あっれ? もしかして ドベ?w
担当者>そぅ キミ達最後ww
同僚M>えぇー! 絶対早いと思っていたのにぃ〜
ココ姫>みんな 早すぎだよね( ̄ー ̄)
同僚M>ね〜♪


こんな2人に 振り回される 台湾旅行♪ 
なにやら 不安になって参りました?w

他のメンバーは ご飯を食べに行っていたりするらしく 
まぁ ゲート前に集合ですから@は お願いしますね!と担当者と別れた
ん〜 とりあえずぅ・・・


ココ姫>免税店行っとく?
同僚M>賛成www


手続きは 早いうちに済ませたほうがいいのです^^^^
時間がくるとゲートが混むし サクサクっと進めましょうw
中に入っても コーヒー飲めるだろうし〜ってことで 渡航手続きをして
国際線のターミナルの中へと引き込まれていきました
出るときは 問題ないから そのままスルーですw

早起きしすぎたしちゃったこともあって ココ姫もお腹空いてきたw
というか 朝の一杯が欲しいのだw

ということで とりあえず スタバでコーヒーとチョコマフィンをゲット♪
空港って 結局 時間つぶすほうが大変なんだよねー^^;
その後に タバコとか見てたんだけど イングさんが吸うタバコは 売ってなかったので
残念でした〜 

他のブランド品も アウトオブ眼中w
イングさんが なにか財布をと言われていたのだけれど よさげなのはアリマセン;;
いい品物って やわらかい皮を使ってくるんだよねぇ
固めの折りたたみを求める彼には 難しいのです;; 

お腹も膨らんだことだし テキトーにウィンドーショッピングをし 
搭乗予定のゲート前に場所をとり【今日の予定】を立てる 女子2人。

えぇ・・・
何も決まってないですが ナニカ?(・w・) 

以前に決めていたメモには・・・

1日目:士林夜市
2日目:九イ分 エステ 
3日目:烏來 エステ
4日目:市内観光 
  たったこれだけw
行きたいところと 目的だけ 明確になっていますが @はノリと勢いですw
そんな 台湾旅行が 始まりました

気が付けば 時間は過ぎて 私たちを乗せた飛行機は 
空へと離陸して行ったのですた・・・ ブーンw(AA略
| リアル | 14:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
|_・) そーっ
こんにちはー ココ姫ですぅ サボッテるわけじゃないんですぉ!
実は・・先週 リフレシュ休暇を頂きまして 【台湾】に旅行にいってきました♪
更新が無いにもかかわらず かなりのチェックが入っていたりで ココ姫もビックリw
どうもありがとうでーす☆ オラなんだかワクワクしてきたぞ!(ぉw

ってことで リアル事になるのですが 次回から 旅行のレポなんてイッチャイマスw
長くなるから 【覚悟しとけYO!11】( ̄ー ̄)

帰ってきてすぐに ヴァナインするのは 【ココ姫くぉりてぃ☆】
だって チョコボに逃げられでもしたら 目も当てられませんwww
LSメンは放牧させてるらしいがw

イングさんは ココ姫の帰宅時間に BCしてました(・◇・)光る眼でs
迎えにくるなんてことは 彼の辞書にはありませんw 
そんなコトされちゃったら ココ姫が図に乗るのがわかってるからでしょう
うん そう思うw(・w・)

その辺の扱いは 上手いような気がします 
非常によく手懐けられてます 残念でs・・・

とりあえず帰ってきてから の土日はヴァナで遊んでた気がしますw
空いていたので アポリオンに 忍戦白の3人だけで 遊びに行ったり
メリポっぽいスキル上げで ワイワイしてましたw

よくやることがあるよなーと 本当に関心しますわw それがFFのステキなところ
そろそろ 次のジョブに手を掛けていきそうなので 頑張りたいと思いマース!
ちなみに 暗赤のセット販売 ただいま LV18〜19なり♪

どうぞ ヨロスク!
| リアル | 16:03 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv