@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
入れませんでした(´・ω・`)
水曜日は 裏の日 なんだけど・・・昨日は えへw
朝 イングさんと一緒に出勤 玄関を出て雨の確認をしたあと 
カギをしめたのはイングさん エレベーター呼ぶのはココ姫です
(これは もう決まってるようなものだ)

エレベーターに乗り 駅まで並んで歩いて電車に乗り 
ココ姫の方が先に降りるのでバイバイ♪ 明日の夜ね〜って感じなのです
そう イングさんはお泊まり勤務でした


ココ姫の仕事が終わり そのあと1つ予定があったのでその用事を済まし
家までの道をいつもと同じように辿っていきます
電車を降りて鞄を開け 定期を取り出したときに 異変に気がつきました!


あ・・あれ? 鞄の様子がいつもと違うカモ?
ごそごそっとしてみても ワッカが見えません ダヤンの顔がみえません
【むむむ】 

とりあえず 定期をしまい 家までの3分を歩きます
マンションのエントランスについて明るい入り口の前で鞄を開きます


うん・・・ ヤッチャッタw




【カギがないぃぃぃぃいい】ヽ(`Д´)ノ
頭の中に浮かんだのは 昨日カギを開けて家に入り 
リビングの机に広告と一緒においた映像でしt (;´_ゝ`)ぁ


さーて 困ったぞっw 
まず イングさんは帰ってこないw 家に入れないww 
裏LSには遅刻だと言ってあるけれど参加の方向で報告していたし
どうやって 連絡取ろう・・・(´・ω・`)


イングさんの職場は 大きく2つに別れていて 
とりあえず近い方へ 向かってみることにした! 
救われたのはココ姫の車が カードキー仕様だったことだ
おかげでカギがなくても車に乗れる・・・ヨカッタw

さて イングさんの職場。。。前に利用していたところなんだけど 
入り口がワカラナイw とりあえず 聞いちゃえwww 
教えて頂いて覗いたら おじさん2人が座って見えました 
見知らぬ女性が入ってきまして 驚いてましたけど(笑)

事情を説明したら・・・すごいですね 
表見て全部の勤務がわかるっぽいです 【へぇー】って感じ(ぉ
丁度 休憩中らしく 連絡をとってくれましたが イングさんは
運悪くリセキ中 (ノ∀`) あぅ

タイミングが悪いみたいです(´・ω・`)
家には入れないと困るしにゃぁと思っていたら ここから急いで向かえば
イングさんと会えるかもしれないと!?!? マジデ!それはイイ!!

どちらにしても カギ開けて家にはいれても 
次の日イングさんが 帰宅してくるときには ココ姫は出勤してしまうから 
もう一度イングさんに カギを渡しにいかなければいけません・・・
色々考えていたのですが 最終手段を選ぶことにしましたw


おばぁちゃ〜〜ん と・め・て☆
ココ姫パパンも そこにいるので 久しぶりに顔が見れましたww
夜中に押し掛けて どうもスミマセン^^;


実家にいくのもありだけど 勤務を考えるとツライんで
市内にある駆け込み寺へ行ってきました(笑)


いろんな人に迷惑かけまして 本当にスミマセン;; 
今日お家帰ったら 怒られそうなので帰りたくない ココ姫でした


(´・ω・`)てへw
| 新居♪ | 12:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ご褒美かにゃ・・・?
有り得ないことが起こった!! Σ( ̄ロ ̄lll) マジデ!?

これが 私の第一印象だった(笑)
お家をみに来たいという人がいるから 家に呼んだから ヨロシク!

ココ姫は自分の耳を疑った (・w・
キミの友達が来るんだ・・・へぇ〜 ほぉ〜 ふぅ〜ん
驚きと同時に 嬉しかった♪
ちゃんと人とお付き合いできてるんだね^^^^^^ (ぉぃぉぃw

どれだけ 頑張っても ココ姫はココ姫流のおもてなししか
出来ないけれど 遊びに来てもらうのですから 
自分で 満足できるとこまでは 頑張りましたよ☆ 
まぁ 手抜けるところは 激しく抜くんですけどね( ̄▽ ̄)b
だって そうしなきゃ つかれちゃーぅ (w

ということで お家に遊びに来てくれましたw 
男性方 見るところが違いますね 終始TVいいなーと言ってみえましたけどw
お部屋の案内とかもするのかにゃ?と思っていたけれど それもなく
飲んで食べてお話しする で 8時間くらいいました(笑)
話しも面白くて 気がついたら 翌日の2時だった罠っっw 

ココ姫も驚いた!!  
みんなも驚いたっっw

皆さんが 帰った後に イングさんに 疲れたでしょ?と聞かれたけれど
ううんと言えば ウソになるけど その疲れ以上に収穫できた
イングさん情報で めいっぱいオツリがくるよ♪ 

ココ姫がどれだけ頑張っても見ることの出来ない 
イングさんの頑張りを 知れたことは 大きかったです☆ 


で 翌日・・・夕飯を食べ終えて ヴァナに入る前に TVを見ていたら
ワンピースの途中だったかな? 【るろうに剣心】のDVDが出るとのコト
実はココ姫 るろ剣大好きなんですw 涼風真世さんがイイノ(≧▽≦)
「完全予約販売だって」と言ってるイングさん・・・

ゲーム部屋に入って ごそごそ・・ ん?(・w・
ナニやら ネットで調べていますですよ 


イング> 予約して! Σ( ̄ロ ̄lll)ぇええ!



これまた 急に突然! ナニデスカ!? 6万円超えますよ?
まぁ いいや イングさんが 欲しいと言ったときが 大事なのでw 

ぽちっとにゃ☆


イング>あ ついでにさ ガンダムも予約しといてよ^^


あぁ、ファーストですね・・・12月に出るヤツ (ノ∀`)
えぇ ぽちっとにゃ☆ しておきましたよw


1○万とか 飛んでいきマスタ (・w・)ホホホホホw
| 新居♪ | 15:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
あひゃひゃ(゚∀゚)
イングさんが 帰ってくるのが 遅い日は
帰宅後に ご飯をチャチャっと作る

たいてい21時半〜22時半 くらいになるのだけど
お仕事がんばって帰ってくるのだから お疲れさま♪って迎えてあげたい


お帰りなさい ご主人様ぁ〜☆ 





ってのは無理だけd(ぉいw (・w・)



遅いのがわかっていたので 本屋さんに寄り道のココ姫
買ってきたのは・・・

『よつばと5』
『ガンダムオリジン12』
『ぷーねこ2』
『I Love Her』の3点セット
です (≧▽≦)きゃーw
(ちと ネタバレありまーすyp!)


電車にのって 帰ってくるんだけど・・・ココで選択を間違えますた!!11
ココ姫には 禁止事項だったのにぃ

やっちゃったぁ〜ぃ ヽ(`Д´)ノ




電車のなかでの 『よつばと』読み・・・



ヤバイ ヤバイよ お客さん・・・(゚Д゚ )ポカーン


くくくっ・・ ぷっ・・ パッタン ←本を閉じる音
しかし 時既に遅し・・・・・・


頭のなかで 回ったさ (´_ゝ`)



♪ぼーくらはみんな いきているぅー
♪いきーているから・・・




♪つーらいんだー  Σ( ̄ロ ̄lll)


もーーーーー カンベンシテー 許してぇーーーーw
肩が揺れ 忘れようにも 忘れられない このツラサっww
もー しませんw 電車では【絶対禁止】にしますぅ!11


さて 忘れるかのように・・電車を降りてw
冷蔵庫に何もなかったので 帰りにスーパーによってお買い物
ん〜 本当になにを食べようかなぁ
冷凍した鯖があったけど 解凍するのがメンドーだし
大根の残ってるのを食べないとなぁ・・・


野菜コーナーをみていると みつけちゃったのが “わけぎ”
あぁ 春の香りぃ♪(違w

サクっと購入 ぬたにしよう!そうしよう
本当は あおやぎでやりたいけど それだと イングさんが嫌いそうだから
食べやすいように イカさんにしよう☆ 
大根はそのままでもいいけど お値打ちになってる 鶏肉買っていくかー!
みつばをいれたいとこだけど 1つ買っても多いから 使い切れなそうで・・・
却下w


あとは ドリンク類と安かったので 冷凍食品を買い込んでw 帰宅


ご飯をかして (かすってのは名古屋弁らすぃがw)30分乾かして
お茶を沸かして お湯を沸かして ワケギを切って と準備しまする
先に和えもの作っちゃうと水がでるので 帰ってくる前にかき混ぜるだけw 

砂糖・味噌を同量いれて お酢で溶いて 酢味噌を作ります
酢がキツクならないように要注意ですぉ! d(^0^)b


大根は こないだ手にいれた ザラメと出汁醤油で 味付けます♪
薄目に切って 味がしみこみやすくするのが 手早く作るテクニックw
厚いのは 時間がかかるからww 
かしわを入れて お酒をいれて やわらかくしまする〜 


ぐつぐつ・・・くんくん♪ イイ香りぃ☆


あとは イングさんが帰ってくるまで 放置なのにゃ〜
迷ったときは やっぱり 和食w 
ガッツリ食べるわけではないけれど しっかりと食べた感はあります^^


イングさんから 帰るコールがあったので @3分で帰ってきますw
テーブルをセットして お茶出して 箸おいて いつでも おk〜♪


おかえりなさいなのにゃ〜☆ 


ご飯を開けて ほくほくの香り・・・ 



が!!1




なんか おかしい・・・ うん 炊き忘れとかじゃないんだよ?w


ご飯は 炊けてるの 


だけどね  なんか  量が・・・ 



【多すg・・】w( ̄Д ̄;)w 



しゃもじをいれてみたら・・・ びちゃっ  



うひーーーーーw こ、、、コレハ 



水の量間違えましたね・・・ ハイ。
思い出してみたら ココ姫 な〜んの抵抗もなく 
3合分のとこで お水設定したわぁ〜 (ノ∀`)




2合しか かしてないのに!!1(゚Д゚)



やわらかめも好きだが・・・どーみても お粥でしt
本当にありがとうございます。 (´_ゝ`)



あれだね! 夜遅いし 


消化に良いって事でFA^^^^!!1





ごめんちゃい (ノ∀`)
| 新居♪ | 10:35 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
2人でお買い物♪
月末 バンザイ!! ヽ(`Д´)ノ

終わったよ〜
もう 帰りたいよぉ〜 (ぉ 

そんなこんなで 忙しかったココ姫です こんぬつわ!(´_ゝ`)
年度末&新入社員の受け入れと もう? 来年度の新卒者の面接
ファイルの総入れ替えと あわわわ あわわわしてますた(・◇・)

その上 イングさんが 仕事場の班旅行だとかで 
二日もいないし会えないし“o(><)o” 甘えられないニャ! (ぇ?


つい先日 家の近くに ショッピングモールがオープンしまして
プレオープンにもかかわらず 2人で見に行ってきました^^


お昼の食事とその日のディナーを買うために♪
和風ビュッフェで名が知れてきた 柿安さんの 三尺三寸に行きたかったのだけど
まだ 開店前だったので お決まりの本屋さんへ 行く予定が・・・


エスカレーターの前にあったのが ペットショップ!・・・



ココ姫>イングさん! 残念です! 
     本屋さんは たった今 無くなりました!(゚Д゚)
     ココには本屋さんは ありません。。。う〜ん残念だぁ

イング> (´_ゝ`)ハイハイ


ガラス張りの とても広い ゲートの中に 
わんこ や にゃんこ が・・・ (≧▽≦)キャーー!


柴犬もテラカワユス
テリアもイイ (゚Д゚)

でもね ネコ派なココ姫は ネコがいいのだ!
ネコちゃんは 少なかったけれど 右のコーナーに いましたよ!!


チンチラとアメショーとブルーちゃん (*´д`*)ハァハァ
ココ姫はいつも持っている ヘアーゴムを手に握ります(ぇ

だってネコといったら じゃれさせて遊んであげないとなのにゃ〜 ヽ(`Д´)ノ
そんな風に観ていたら・・・


店 員>よかったら ネコちゃん抱っこしてみますか?   

ココ姫>( ゚Д゚)ポカーン

ココ姫>今 にゃんと?!


店 員>ネコちゃん お外に出せますので さわってあげてくださいぃ^^
`*:;,.★ 〜☆・:.,;* ( = ̄+∇ ̄=)v `*:;,.★ 〜☆・:.,;*


ってことで ロシアンブルーちゃんを 抱っこさせてくれマスタ 



(*´д`*)ハァハァ カワユス



お話しながら イングさんと交代で 抱っこして遊んでいたら
お昼ご飯食べる予定だったところが 満席になってて 
食べ逃しますt (ノ∀`)


仕方がないので 違うお店で食べました! 
ラーメンもおいしかったさ! (´_ゝ`)


次は お待ちかねの本屋さん(w
広いスペースを誇っていましたけど 置いてあるジャンルが微妙かもしれませぬ
まぁ 毎回寄ることにはなるでしょうけどねw

その後は 本屋さんと同じフロアにある 【ゲームセンター】へ(ぉぃ
いっぱい UFOキャッチャーあったけど 欲しいのはあまり無いなぁw
そう思いながらも かなり 投資しましたけd(・w・


時間もあるし イングさんが お金をくれたので
久しぶりにメダルゲームで 遊ぶことにしました^^
買った枚数は 2000円で200枚 選んだゲームは


【スーパーマリオのメダルゲーム】 (爆
マリオもかっこいくなったよねぇ 昔は髭オヤジだったのに(ぉ
あまり メダル増えない系だと思っていたけれど スロットタイプなので

奇数が揃って 【確変モード】 Σ( ̄ロ ̄lll)にゃはw


そのまま 続けていたら というか 確変 なのにやめられんじゃろ?w
来てしまったよ?



【ジャックポット】 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


えと・・・最初より だいぶ 増えたよ?? (・◇・)
そろそろ 時間もあるから 帰りたいが ドウシヨウこのコインw
ってことで 無くす気 いっぱいで 次のゲームにしてみた 



お次は・・・




【ルパン三世 スロットゲーム】 Ktkr



はい あふぉでs・・(´_ゝ`)
2人で それはもう スゴイ勢いで 減らす気いっぱいなのですが・・・



♪ファンファンファン 
とっちゃん>こぉら〜 まてぇーい ルパーン ヽ(`Д´)ノ 


とか なんか キタコレ!? 



再び【ジャックポット】 ぉぅぃぇ〜


これ以上 減らせ無さそうなので・・・ハジメテ預けてきましたw
ちゃんと 【ココ姫】 で登録してきたよ^^^^^^


食料品売り場に きてみたものの 
お腹いっぱいだから 食べたいものが思い浮かばない ワタシタチ (´_ゝ`)
いつもなんですけどねっw


柿安といえば メインは 牛肉屋さんなのですが
こちらの店には 肉屋さんが 入店してて・・・おいしそうなステーキがお安い!
購入してきまして サッパリ食べたいね?と大根おろし添えに 柿安お手製の
ぽん酢をかけて食べることにしましたw


サラダ用のレタスとその他をみるために ウロウロしたのですが
ありましたぉ 


【男前豆腐!】 ババン!!w


イングさんが サクっと買ってました (ノ∀`)
その他に 買ったモノ・・・


料理酒、あんかけスパ、保存用スパ、ウィンナー、チキンナゲット

いっつも 思うんだけど


【何がメインだか 分からないよね?】


今日はお肉 別で買ってるし いいんだけど
でも たいてい いつ食べるものか分からないものが 入ってるコトが多いw
そのうえ 普通の人が買うモノよりは あきらかに【チャレンジャー】
な商品が多いのは キノセイカナ?^^^^^^


会計を済ませたら 一番メインだったかもしれない?w
2階にある【コムサカフェ】で ケーキを買って帰ってきました (ノ∀`)


モンブランもムースも うまぁ〜 ヘ(゜▽、゜*)ノ  



当分 通いそうです・・・ 楽しみなのは デザートフォレストなんですけd(w



いろんな 意味で 【ココ姫くぉりてぃ☆】 ひゃっほぃ
| 新居♪ | 17:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
We love books lol
新居に引っ越して アッという間に3ヶ月です
思っていた以上に 住みやすく過ごしやすい我が家♪

確定申告とやらも 終えてこれで一段落ではないかと思ってますです はい。
おはやうございます ココ姫ですぉ!


使う部屋というか 過ごす部屋も決まってきた気がします
うん ゲーム部屋だけですけd^^^^^^^
本棚も購入したので 今まで以上に増殖してます 【本の山】


イングさんは Boys beDear Boysのセカンドバージョンを買い始めましたw
ココ姫は 前から悩んでいた ごくせんを揃えてみマスタ(・w・)
ウケルw

今月は Nanaも出たし 今日ハガレンも買ってきたし 
30日にはプルートゥ3 忙しいですね(ぇ?


昨日は イングさんがお仕事明けだったので 朝の帰るコールを待って
お昼を食べながらお買い物♪
シーズンメニューになっている ケンタで ご飯を食べた後に
いつものコースで ショッピング☆ 


まずは 本屋さんっ _| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ
1つ新しい本を物色し ファイブスターが載っている雑誌を買ってました
ファイブスターはイングさんが大好きな物語なんだけど 
20年で11冊ですかw 
続きがでるときには 前回の話しを忘れていそうなヤカン・・・w


久しぶりにみたココ姫には ミカドとスエゾーしか分かりませんデスタ(・◇・)
スエゾーはカワイイヨネ?^^^^^^
モンスターファームのスエゾーはキライですがw 


いろーんなものを ちょこっとずつかじるのが好きなココ姫には
イングさんがくれる刺激が 心地よいのかも知れませんww


まだ 本棚がまるっと開いてるので 
先行きがオソロシイ ココ家からの速報デスタ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ
| 新居♪ | 13:30 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
おじいちゃまと一緒♪
先日 イングさんママンとお話ししていた 
イングさんのおじいちゃまとおばあちゃまを ご招待してのお食事会を企画
おじいちゃまのお誕生日とお祝い返しを一緒にしちゃいましたけどww

前日 実家では 雪が降っているらしく 待ち合わせの方法が少し変更になるも
問題なく合流できて ゆっくりとした 食事会が始まった・・・

「2人で頑張ったね」と微笑んでくれる 
ココ姫からみたらうんと先輩のご夫婦だ おじいちゃまは 御年90才
最近は お外にでるのもおっくうになってるらしいけれど 
孫に誘われてはと 喜んで出てきてくださった ありがたい♪

神様もいぢわるだよね? 
なにも今日 雪を降らせなくたっていいのに“o(><)o”


セレクトしたお店は 湯葉とお豆腐料理の
梅の花
イングさんもお気に入りのお店の1つだ 

色々な 話しをして おじいちゃんの武勇伝も聞いてw
ゆっくりとした 楽しい時間を過ごすことが出来た♪
お店の方に 「今日は何のお集まりなのですか?」と聞かれたので
「お誕生日のお祝いなんですよ^^」 と返事をしたら
食事が終わる頃に ちいさな花束とポラロイド写真を撮ってくれた!
こういう ちょっとした気の廻し方に 嬉しさを感じる
このお店に 人気があるのが 分かる気がした^^  
ココ姫自身にも サプライズなイベントになった☆ 

イング家に嫁いで はや3年
イングさんが 素敵な環境で暮らしていたのが 本当によくわかる
この繋がりを得られたことに 感謝なのです^^ 


これから 家庭を創るのは ココ姫とイングさんなのだけれど
そのベースとなるのは それぞれが過ごしてきた家族との繋がりによるものだ
一致する部分もあれば 違和感を感じることばかりかもしれないw

だけど そこから 創り上げられる 私たちの家庭は 
きっと 今までよりも イイトコロがいっぱいあるんだと思うのにゃ♪


でも 1つだけ わかったことは・・・
やっぱり イングさん ガンバレ!ってことかなwww (ノ∀`)
| 新居♪ | 13:44 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ゲーム専用とか・・・
2回の引っ越しを経てきた 現在ゲーム部屋にいるTV君25型
2000年に一緒に 某家電ストアーに買いに行ったっけ・・・・・・

もちろん 当時はオフゲーと言われるモノを2人で遊んでいたのだけれど
結婚して 引っ越しをする時にも連れてきた 
我が家の居間にどどーんと居座る メインTV君
もちろん イングさんがヴァナ用で使う オンライン化もされている
タックをつけて DVDもビデオもX-BOXも出来ちゃう彼は モテモテ君だw


新居に越して イングさんがおねだりした 液晶TVがリビングにいるので 
こちらのTV君は 通称:ゲーム部屋の主となる
とはいえ 実際にTVとして 画像を配給してくれる率としては
リビングの新人TV君よりも 多いのだww

そう イングさんは ゲーム部屋の神様だからwww


ちょっと前から 彼の調子がおかしくなった
横に ガガっとラインが入る 画面が切れる 
イングさんがゲームをするのに ちょっと苦労している


まだ 5才なんだけどねぇ・・・引っ越し2回もしちゃったからかしら?
と かわいそうだけど 遊ぶために 不都合では 困ってしまうので
新しいTV君を 買ってくることにしたのが 先週の話し


量販店に いってみて・・・
イングさんが 欲しいという TVを見てみる 


イング>ブラウン管は もうイヤだ〜ヽ(`Д´)ノ
イング>20型じゃ 小さい〜ヽ(`Д´)ノ


と これまた 困るくらいワガママを言うので ('A`)呆れ顔w  
だけれども 価格とTVが 一致しない


何故って・・・



【ゲーム専用】だから・・・ 


20型の液晶ならば 8万くらいで買える  ←コレなら即決
しかし イングさんが欲しいという26型は・・・【15万ぜんg】(ノ∀`)


まって!!1 
ちょっと 予算オーバーというか タケーーーーーyp!
2人の心の中にあるのは・・・



【ゲームするだけだからなぁ】・・・という気持ち ←ここは一致っっw


ってことで やめt・・・(笑)



それでも 横で ゲームをする画面が ちょっと気になるココ姫


イングさんが お泊まりで居ないときに
やっぱり 気になったので 思い切って やってみた♪



【右ナナメ45度から構えてぇ〜】







【ヽ(`Д´)ノ うぉりゃ!!!11】



あ・・・






【直った】(・◇・)





うん^^^^^^^^^
やっぱ基本は コレだね コレ♪^^^^^^^
| 新居♪ | 18:58 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ココ家の洗濯事情
おはようございまーす^^
ココ姫のバイブルです♪ →実録鬼嫁日記
いつもお世話になっています?ww


ココ家なんだか イング家なんだか ヨクワカラナイんですが
どっちが正しいんでしょうかね?? 
言いやすい方でいいかな?とか思ってるんですけd・・・(´_ゝ`)


さて 我が家のお洗濯は たいてい イングさんがお泊まりの夜に
ココ姫の手によって 行われることが多いです
その方が やりやすいからなんだけどねw


ココ姫は自分のペースを崩されるのが 大っキライなのでs^^^^
アレやってぇ コレやってぇ それから コッチも手を出してぇ〜
と自分なりに ラインを決めてから 動くのですが
なにせ ココ姫が決めているラインですから ほとんどが
【中途半端】になりますw Σ( ̄ロ ̄lll) ダメぢゃn!


ワタシ的には 最終的には 間違いなく終われるので 
何ひとつとして?w 問題ないのですが
イングさん側からみると 1つのことを終わってないのに 
他に手を出すコトが許せないらすぃのですね^^^^^;;;;


土日に 洗濯をする時は 手伝ってくれたりするので ありがたいのですが
最近は 手を出すと ココ姫のご機嫌がナナメになるので 
イングさんは 隠れていることが多いです(笑)


原因その1:干し方に問題がある(裾を引っ張るとか 張った状態で干したいとか
原因その2:ココ姫の洗濯ものの脱ぎ方に抗議が入る
原因その3:めんどくさがる


2人でやれば 早いからと手を貸してくれるのは 本当に嬉しい
でも ブツブツいうのは カンベンなのにゃ〜(´・ω・`)
まぁ 原因はね ココ姫にあるのですよw 
洗濯もの脱いだらそのままランドリーBOXに入れちゃうので 
そこから 洗濯機に直行する洗い物たちw


イング>オマエさぁ イイカゲン靴下とか直せよ?
ココ姫>ん? 何が?
イング>これ・・・・ぜんっぶ 裏向いてるんだけど?^^^;;;;

・・・じっとみつめる
ココ姫>うん 本当だねー^^ ある意味すごいねー♪ ←気にしてないw
イング>干すのが大変なんだけd・・・



靴下ほとんど裏向いてまーすw インナーも反対側とご対面
下手すると下着まd・・・( ̄ー ̄v) ぉぃぉぃ
表を向いていれば 干すのは楽になるでしょう・・・わかりますわかります

でもね 別に裏向いてるの 



【ひっくり返せば問題ないぢゃない?】 
手間に 思わない これが ココ姫くぉりてぃ☆(違w
イングさんが ↑あーやって言うことが 気にくわないので ナナメになりまs
言われる原因? そんなの知らないニャ 気にしなければ問題ないのにゃ^^^^


逆に脱いだモノに気を使う方が ストレス貯まる罠www
お風呂に入る前に すぱっつ!と脱いで ざぶーーーーんと入るのがココ姫流?w
その間に 靴下を直したりとかは 考えられませんよ?(・◇・)
マンドクサイョ('A`)

昨日も お洗濯したんだけど イングさんのソックスはそのまま干せましたw
ココ姫のは あっちやこっち向いてます・・・ココ姫的には ソレ 



【楽しんでるんでs】(´・ω・`)  
あー この日はきちんと脱いでるんだねー
1つだけとは裏とは これ如何に?  


何て言うのかなぁ・・・



ココ姫の 一日の気分のバロメーター?みたいな(うそを言えっっっw 


ココ家の場合は 洗濯物の中にナニカが入っていたとしても
【自己責任】なので 文句は言っても 言われません



`*:;,.★ 〜☆・:.,;* VIVA ココ姫 `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
| 新居♪ | 11:28 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
ひとつずつ・・・
閉じこめられた 古い部屋の思い出たちが
1つずつ 1つずつ 開けられていく


新しい部屋に 馴染めるかな?
新しい色に 染まれるといいな


キミは ここね  アナタは そこかな


やっと 落ち着いた空間が ちょこっとだけ 顔を見せてきた
これから ワタシとアナタと一緒に 作っていけるね


どうぞ よろしく 新しい部屋の未来さん♪



引っ越しを終えて 10日
やっと 新居の様子が 現れてきまして 日々楽しく過ごしています^^
1人で過ごすことも 多かったけれどw 
昨日から3日は 一緒にいられますので チャラですかね(ぇ?


小説も片づきまして 増える一方だとは思うのですが 一安心ですw
あとは ココ姫の DAYANグッズを 並べればおkかなw
入れるのも大変だったけど 箱に入れちゃったら 
出さない方が 汚れなくてイイカモ? 
とか思っちゃうんですよ〜〜 (ノ∀`) 悪循環www

でも せっかく飾れるスペースがたくさんあるので
ガンバっちゃうですぉ! (`・ω・´)b
| 新居♪ | 14:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
2人の時間を・・・
昨日帰るときに 会社の方から 口々に・・・
「降りる駅間違えないようにね^^」と言われますた ココ姫です('A`)
うん きっといつかやると思うよ? 自信あるよ?(ぉ


家に帰り イングさんと一緒に夕飯を作ります
昨日のメニューは 鰤の煮魚、牛時雨、卵とじゃがウィンナー炒め 御味噌汁です
キッチンも横に広いので 2人で協力して 出来ます
今までは 横に立つのが邪魔になったりしたけどw 今度は快適♪
ココ姫が 作っている間に 使い終わった鍋などを 洗ってくれるイングさん

カウンターに 出来上がった料理を乗っければ
ダイニングテーブルへと 料理を移動させてくれます

ランチョンマットを引いて 箸置きに箸を置き お茶の用意をして 
ご飯をよそえば 一汁三彩ですぉ♪ 十分です^^
キッチンも使いやすいので 本当に楽しいです☆

まだ ペースがつかめないので 慣れるまでには 
もうちょっと時間がかかると思うけど でも コレからの生活が Happyになるのは
間違いないと思いますです♪

お風呂に入って いろんなコトを話したり
ゆっくりとできるのも いいことかな^^
 
昨日は イングさんもがんばって 本の整理をしてくれてました
ガンダムさんも いっぱい 並んでましたケドww
あとは 小説の山を 何とかしないとねw 


あると便利なモノを 考えながら お買い物も楽しみたいですw
| 新居♪ | 12:06 | comments♪[5] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv