@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
ヤッテみた!
FFの中では 基本 PVPというものは許されていない
PCを襲ったり 襲わせたりすることは違反とされる 
そんな中でも【バリスタ】と【ブレンナー】という競技が存在していて
そこでは 唯一 PC同士が殴り合える仕様になっています
(競技の第一目的は 殴りあうことではアリマセンw)

さて 今週日曜日 この【ブレンナー】という競技に参加してきました
もちろん 企画といえば このLS 我らが髭団のイベントです(笑
大々的にではなくて 広げられる範囲での参加でしたけどね
12人くらいで ひゃっほーーいしてきましたw

最初の2時間は LV10制限ということで ルールもわからず
何していいのかは ナゾでしたが とりあえず 魔法を打ち込め!って感じでした
えぇ 既にゲームが変わっていますwww

両手鎌を持った 某髭様に こてんぱんにされましたw 
悔しかったので 精霊で〆てやりましたけど^^^^^^
得点を争うチームプレーなのですが 目的を過った人数知れずwwww

倒れたり 


倒れたり 


倒れたりしてました・・・ウケルw

22時からは LV制限なしで イングさんも参加♪
ルールとかは もうわかるようなわからないようなwww
ココ姫は 今度は白ココで参加ですぉ
だってー やっぱりメインジョブでやりたいじゃん☆

イングさんは赤
ココ姫は白ココ 同じチームになれば 協力し
違うチームになれば 倒しあいますw 

ココ姫が 殴りモードになった試合で・・・

=りある=
ココ姫>イングさん 勝負だ!!
イング>ほっほぅ 望むところだ!
ココ姫>覚悟ー! ココ姫のヘキサストライク! 
イング>やるなぁ TPためてくるとはwww 


マーシャルに白ホバを着て イングさんに立ち向かうココ姫ですw
イングさんの詠唱には勝てませんが それでもここは ガチなのです!
ココ姫にサイレスを掛けて 麻痺をさせて ブラインかけてと
これまた 危ないプレーのように 束縛していく彼! 

サイテーwwwww

とりあえず 手だけは出せるものの 
声はでないし 身体も動かせないし 視界さえ遮らせていきます にゃぉー;; 

当たらないと踏んだ彼がするのは コンバート! 
くぅ MP回復しちゃったのだな ズルイにゃ ずるいニャ!11 
しかも サベジでジャンプしてきますぉ  にゃろめぇーwwww
仕返しで こっちも ヘキサにゃー 

どんどんどんどんどんどーん

鎧を着ているからか 意外と硬いココ姫です 
なんとか 耐えながらHP22まで待ったところで 

☆【女神の祝福】☆

イング>やるなぁ(笑
ココ姫>おうよっ! なめんなよーwww 負けないぜw
イング>それはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ココ姫>にゃっ! ナニするのにゃ!! ゾクゾク(ぇええw


どちらもあと一押しってところで 髭団長が・・・うひひw 
とりあえず アナタの最期はワタシの手で

【ほぉぉぉりぃぃいい】 ちゅどーn

ココ姫の勝ちっ♪
うん でもね きっと イングさんが勝ってたりなんかしちゃったりしたら
イングさん一晩中ココ姫をなだめるのに大変だったと思うの^^^^^

一番いい方法を選択したね☆^^^^

ヴァナで遊んでいても なかなか仲間に手を出すことって無いですよねw
アルといっても 魅了されたフレを寝かしたりするくらいですw
こうして 勝負ができるのが 面白いと思いましたが
倒されることが前提ですから それでもイイと思えないと遊べないなと思いましたw

ギルさんに倒されたり 師匠を倒したり 
某【おとなげない人】の技に驚いたりしながら あっという間に時間が終わっちゃったw
ん〜 楽しかったでーすw 

メイン白ココのクセに 黒いですn^^^^^^

それが

【ココ姫くぉりてぃ☆】
来週もあるらしいので 遊びにいきたいな〜☆ 
やりたい人は ぜひぜひ参加で 資格はいりません 上層にいてくれればおk
次回は 土曜日の8時〜らしいので ワクワクですぉ
| 【FFXI】髭イベ | 14:46 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
【さようなら】クラウツ橋商店街夏祭り【髭団】
〜2日目〜

今日はココ姫 芸人さんで 登場です♪
テーマが海賊ってことだったので ワンピースの曲を選び
みんなと冒険していくマクロを組みました^^

ココ姫の今回のテーマは【みんなと楽しむ】だったのです!

考えたのは 見に来てくれた 冒険者さんを
舞台にあげちゃえーって コト!1 うひひw
見てるだけでも 笑ってもらえるかもだけれど 
参加したら もっともーっと 思い出にならないかにゃ?
って 思ったんですにゃ^^

ココ姫は 赤いバーミリで 海賊に変身
さぁ 海賊仲間は・・・・

キミにゃ!!m9(・▽・)

♪大丈夫!
♪さぁ 前に進もう
♪太陽をいつも胸に
♪つないだ手伝わる Power!
♪願いをつかまえようよ〜☆

♪でっかい 波に乗ろう
♪チカラ合わせて
♪バストゥークへと 急ごう
♪始まりの合図
(・w・)<髭イベ始まるよ〜♪

♪いまこそ Partyのとき
♪LVをあげたら 
♪ななぃろ〜の風を切り
♪冒険の国へ

♪傷だらけの旅だけど
♪大事なものがそこにある
♪ピンチなら いつだって
♪姫が守るから!

♪大丈夫!
♪さぁ 前に進もう
♪太陽をいつも胸に
♪モンスがきたら PT組んで
♪その先の 世界を知ろう

♪夢のカケラ 集まれば
♪明日に向かう 航海図(ちず)になる
♪だから 同じ星の下
♪願いをつかまえようよ

♪ボクらは ひとつ
♪☆ Vana'diel ☆    〜ココロのちず ワンピースより〜


エモと魔法がつくと 結構上手に組み込めているはずですw
自画自賛?w 

舞台でエモしてもらったり 魔法やアビを使ってもらって
盛り上げてくれましたにゃ^^ 
強制で海賊団になったみなさん!!
ありがとうざいましたーぁ☆ 

後半は 愛の告白大会ということで 今回もいろんな告白がありましたw
イングさんがいてくれたら ココ姫も参加しちゃったかも?www

最近 蒸発した?旦那さんと感動の再会!
彼氏への外郭外側からの攻撃!
【サブリガ】への愛情!!
ラヴラヴな ヴァナカップルさんの告白
などなどw
いろんな シャウトが飛び交いましたよw
いやぁ 面白かったです^^ 

企画をすること 裏から動かすこと 
そして 遊びに来てくれる冒険者さんが いてくれること!
本当にたくさんの人の力を借りて イベントは成功するんです
シャウトや騒ぎを 何も言わずに許してくれた冒険者もいるはずですよねw

Titanで冒険できてよかったと 本当に思いますですよ♪
だって こうして みんなと冒険できるんだもの(*^▽^*)
みんな ありがとーぅ!

さいごは やっぱり・・・




【よい髭を!】/salute
| 【FFXI】髭イベ | 14:26 | comments♪[5] | trackbacks♪[0] | top |
【ありがとう】クラウツ商店街夏祭り【髭団】
19・20日と Titan鯖では 髭団によるイベントが行われましたw
他の鯖から 遊びに来てくれた冒険者もいたようです^^
ありがとうございますにゃ♪

髭団と一緒に 過去数回にわたり イベントに 
お手伝いや参加者で 遊ばせてもらっていましたが 
これも 最後なのかと思うと やっぱり
ちょっと 寂しいですにゃ(;w;

19日は 芸人さんも豊富だったので 
ココ姫はスタッフとして お祭り全般を 見て回っていました
最初こそ 人がいない!!とか シビアだ!!と言っていた芸人さん達w
でも 足を止めたり 移動せずに固定客になる冒険者もあったりで
どの芸人さんも ガッチリと心をつかんでいましたよw
ココ姫も 実は うずうずしていましたww
早く明日になぁ〜れ♪ みたいな?(w

あとは さくらとして クイズに参加してみたり
屋台のエモ当て屋さんで お手伝いしてみたりと 
スタッフだけど 遊んでいたりしましたw 
誰かがやってると 参加してくれたりするでしょ?w
やってみたいなって 思うでしょ?www


1日目は 名前でビンゴ!!
78までの 数字にアルファベットを当てて 
名前の4文字がそろえばおk・・・

団長のギルさんが ランダムぽん♪するも・・・


【バースト】
【バースト】

また 
【バースト】 Σ(・w・  

やっとでた アルファベットが・・【Z】【V】【V】【N】 


そんな 名前のキャラいないにゃーwwww

ずぶーんさん ドコディスカ(・◇・)?

倉庫でキャラつくってくらぁ〜とか
名前変えればよかったなどなどwww 大盛り上がりですw
この日ばかりは シャウトもセイ会話も怖くありませんyp!

そんなこんなで 1日目は無事に終了したのでした♪


さて つづk?
| 【FFXI】髭イベ | 14:11 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
髭団と遊ぼう!
いよぴよ 近づいてきちゃいました^^ 

【クラウツ橋商店街夏祭り'06】

19日 18時〜 バストゥーク商業区にて 開始!
初日は 他鯖からの 芸人さんも多くきてくれるので
ココ姫の舞台は20日のみ! 
ですが いつでも歌える準備だけはしておきますにゃよwww 

今回のテーマは 【海賊!】ってことなので
新ネタは 海賊つながりの某曲を選びました♪
が 試しに歌ってみたけれど あれ? 
意外とみんな知らない??^^^^;;;

やっちまったもんは しゃーないので これでイクwww

変化マクロも ココ姫専門のお針子さんがいてくれるので 
また 増えてます(・w・ 
まぁ 最終系になってるかなっと・・・(笑

ココ姫 ←イメージ画?w
BYりき。画伯


思い返せば ココ姫がこうしてイベントに参加しているのも
髭団との出会いがあったからなのです^^
今回 最後の髭イベってことなので みんなと楽しむイベントを
成功させたいなって 思っていますですよー☆
| 【FFXI】髭イベ | 11:04 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
【今年で】クラウツ橋商店街夏祭り【最後にゃ】
みなさん こにゃにゃちわー^^
髭団宣伝部長のココ姫が 一足お先に連絡するにゃよ☆
♪どんどんどん ぱふぱふ〜ぅ♪


Titan鯖の イベントLS:HIGEDANDYSが 
今年もやってくれるZEEEE!!


【クラウツ橋商店街夏祭り】


開催決定にゃー!



開催日時 平成18年8月19日(土) 20日(日)
     18:00〜22:00(予定)
     内容により時間を延長する場合もあるにゃ♪

企画内容 ヴァナ芸人さんによるショーと髭スタッフによる露店
     お化け屋敷など。
     他の鯖からも楽しい芸人さんがやってきます。
     髭団の友が たくさん来てくれるみたいにゃよ〜☆

     サブイベント
     1日目EDにて名前ビンゴ大会
     2日目「赤面の主張愛の告白大会」その他
     
参加   無料
     LSによる場内案内や、プログラムをメッセで配信予定です。
     皆様お誘い併せの上ご来場ください。     

開場は大変混み合いますので混雑を避け、
係員の案内に従って移動して下さい。
またサーバー負荷対策としてサブリガでの来場をお勧めします^^^^


ほらほらぁ 参加したくなってきちゃったにゃね?? 
うずうず “o(><)o”


そんな 皆さんに 朗報なのにゃ〜


同時に芸人さん・スタッフ・サブイベント参加者募集中です。
.好織奪嬖臀検
 髭団イベントはこれで最後ですが、これから自主イベントをされたい方
 ノウハウなど聞きたい方大歓迎です。

Titanで活動するヴァナ芸人さん
 お祭りで芸を披露してくれる芸人さん募集中です。
 芸の内容、公演の平均時間などtellください。

赤面の主張 愛の告白大会に参加してくれるかた募集中です。
 昨年は飛び入り参加が多く盛り上がりましたw
 出きれば事前に申込みしていただけると紹介マクロなどを組みやすく
 助かります。   

応募お待ちしております。
コメントでもヴァナココ姫にTellでもおkにゃ^^


みんなで一緒に遊びましょ♪
| 【FFXI】髭イベ | 11:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【髭団】ウルトラクイズ【サイコー】
〜ネタは鮮度が命ですn〜

一気に書かないと忘れそうでs
文字バッカリで 申し訳ないですが なにせ ココ姫・・・


【SSは99枚しか取れません。】
な 状態でずーーーーーーーーっといるんでs 


本当に ○(・x・)○ スンマソン あまり反省してませんn^^^^^^


てなわけで ご飯を食べて 戻ってきたら・・・
天の塔で イングさんと二人っきりですた(・◇・)




何コレ何のエロg!?
まさに 2人きりで イチャイチャ CHUCHU♪な感じでs






【ごめんなさい】



【ウソ】【月】【マスター】
 (´_ゝ`)



ココ姫は ルルデにデジョり 
イングさんは LSに戻りました  ほら もう 別れてr^^^^^^


決勝戦は ルルデの庭 大公の階段上で行われます
今回は2国なので それぞれ 


青LPで バストゥークの応援
赤LPで サンドリア2人の応援 


をすることになりました。 3問先取で優勝です!
勝ち残ったメンバーは・・・


連続魔的回答で 一人勝ち残った バストゥーク ヒュム赤魔導師♂様
LV40ながらも 常時マイティーで強力な エル戦士♂様
インビン早押しが 素敵な サンドリア エルナイト♂様



え? ココ姫? 
そんなの エル様応援するに 決まってるぢゃまいk(・◇・)



それこそ 愚問だぉ!!ヽ(`Д´)ノ 



すみません 取り乱しましt(´・ω・`)
とりあえz おちtk えdfrtgふじこl;p:@


はぁ すっきりしt(ぉ


応援団にも熱が入りまして 
いつもの負け犬LSとは違った感じでした^^ 

さすがに 決勝戦とあって 問題も ひとひねりもふたひねりもあり
なかなか 正解が出ません 

そして 前にたっている勝者も ただならぬプレッシャーと焦りに押され
まさに 手に汗握るナイスファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!でs


まず インビンナイト様が 先手をとるも・・
早押しで 勝てても 正解が出ず じわりじわりと 2人が攻めてきます
あぁ まさに 前から後ろから・・・手取り足取り きゃー(//▽//

あっ!! 危ないナイト様 “o(><)o” 



ココ姫の99%はエrで出来ていまs
ココ姫の1%はやらしさで出来ていまs 
ハヤリの分析を自分なりにシテミマしt




優勝は・・・









【バストゥーク共和国2連覇達成】ヽ(`Д´)ノ



髭団 ナーイス 髭団 VIVA 髭団 エrカw 髭団 



最後は こんな結果となりました。

髭団団長ギルさんはじめ 副団長 団員のみなさま 本当にお疲れさまでした!
まとめ慣れてきているとはいえ あれだけの人達を相手にするのは
本当に 大変だったと思います m(-'-)m 

ココ姫の方が なんとなく壊れてきているように見えますが
たぶんキノセイでs ありがとうございます。


イベントはもちろんですが 主催をするというのは本当に大変です
だけれども そこから生まれてくる 達成感は 他の誰にも作ることの出来ない
まさに 自分だけの冒険なのです。

レベルアゲだけじゃない
ヴァナの遊びを 作り上げること 
その流れにココ姫として乗れていることを とっても嬉しく思います



長々となりましたが 遊びに来てくださった皆さん ありがとうございます^^
ココ姫の言葉では 伝えられない部分もたくさんたっくさんあると思います
だけど ちょっとでも 楽しさが伝わればいいなーと思っておりますので

興味をもってくださった人がみえれば 
ぜひぜひ 次回の髭イベントに参加してみてください♪
ココ姫も イングさんのように【首】を長くして待っております(ぉ


それでは みなさん 【よい負けをー!!ヽ(`Д´)ノ】
| 【FFXI】髭イベ | 16:38 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
【帰ってきた】ウルトラクイズ【負け犬】
〜またまた へべいた〜 (ノ∀`)

いつになったらオワルノk?
それは ココ姫にもワカリマセn _| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ
何せ13時に始まり 終わったのは21時過ぎです
過酷な労働時間を強いられている○ーマンのようなイベントですn^^^^^^
やっぱり サー○ス残業アタ○マエーなんでしょうk?^^^^^^;;;


負け犬チーム。別名 負け犬商事の社訓は
今日の友は今日の敵!で ございまs

仲良くなるのもつかの間 すぐライバルになりまs 
いたたまれません。 ハゲしく【恐れ】です。

そんなこんなで 大人数で チョコボレースDADADA!

サンドリア>セルビナまで!
セルビナで 先に待っている 団長ギルさんに・・・ 



良い髭を! 



というのが 勝ち抜けのルールだそうでs ( ̄m ̄)ステキ


思うに 今日ほど サンドリアのチョコボ厩舎が 儲かった日は
なかったに ちまいない!!!11 ウンウン


勝ち組は 先に到着していましたが ギルさん・・・
なにも そんなところで 待っていなくても^^^^;;;;
さすが 団長 やることも えげつないでs(ぉ


ギルさんが 待っていたのは 入ってすぐのエリチェン場w
ギルさんを捜して セルビナの中へと 急いでいくであろう 負け犬たちを
あざ笑うかのようでs (ノ∀`)  


いや それだからこそ 楽しいのですけどね!
ギルさんの そんな演出に毎回 感服です m(-'-)m

敗者復活者は 3人!
じつは これ 全員が・・・・



【サンドリア国民!】 Σ( ̄ロ ̄lll) 


すげー 自国だからかー!
そんなに強いのかー!! 
驚きな 結果です (゚Д゚) そのうえ 我らがLSのジョブ:放浪士
エル戦さんが 勝ち抜け!! 


これには もれなく ココ姫もイングさんも 大喜びです!!
勝ち組LSに LS-WWWのメンバーが3人! まさに快挙(ぉ
これは 紛れもなく 髭イベントです LSイベントではありませぬyp!11

勝ち組のメンバーですが 初参加の人もいれば 
第一回 準優勝者 バス代表 ヒュム赤♂さんや
髭イベの重鎮 元クイズ女王 タルザリのパンココさん
髭イベのアイドル♪ うぃんまりのウィンちゃん
ここに ふともも貴公子とココ姫 も加わりまして 顔見知りな面々ですk?(笑
ココ姫のフレもここで復活w なんか 和気藹々?ww
負け犬からの 勝ち上がり2回目と かなり強運な方もみえました!!

まぁ 実際 勝ち抜けできる方が すごいことなんですけどねw 
<o( ̄^ ̄)o> えっへん (ぉぃぉぃw


生き残ったのは11名!!1 
次なる 戦いは マウラで行われますよ!! 全員 船で移動だー!


船で 優雅に釣りを楽しんでいた方 ゴメンナサイ○(・x・)○
乗りすぎた船が 沈みそうな勢いですた(・w・
そのうえ さすが 髭団です!!



【海賊がでてくる演出つき】 スゲー



普段 ふつーに乗ってたって デテキマセンからーw!!
人が多すぎて 骨が足りません (ノ∀`)
砂の護符が出まくっていましたww 


【せっかくですが遠慮しまs】


マウラで 再び 勝ち抜け連想ゲームです 
イングさんは 勝ち抜けましたが ココ姫は 残念ながら これにて敗退ー♪


答えが分かっても @で勝てないと厳しいのですw
@が通っても答えが分からないと 勝ち抜けられませんww 


そんなワケで 【負け犬商事に再就職!11】 ぉぅぃぇー



勝ち組にいるのも もちろん嬉しいのですが 
負け犬チームに迎え入れてもらう方が 実は数倍楽しかったりしますw
勝ち組LSでは 勝ち上がっても 答えを言うわけにも行きませんし
ヒントも言えません^^; 教えちゃうしね・・・w
会話も 弾んでいるワケじゃないんですww
その上 変なプレッシャーも掛かりますww

次は メアの石。 
ここで5人に絞られまして ウィンは天の塔へと続きました

イングさんは メアの石で 負け犬に復活 おかえりww
さすがに 時間が18時過ぎましたので ココ姫とイングさんは
天の塔にて リセキして 夕飯タイムと相成りました^^^;;;


天の塔で 勝ち残ったのは・・・

バストゥーク国民 1
サンドリア 国民 2 

ウィン代表の 元クイズ女王は ここで一歩及ばす 敗退に・・“o(><)o”
かなり 頑張っていたのに 残念ですねー 
バスの彼は 準優勝経験者 セルビナから まさに孤軍奮闘
一人で戦ってきました 


さぁ いよいよ 本編に突入!! (ぇええ?
決勝戦は 【ルルデの庭だ!】





〜つぎで 終わるか?へべk〜
| 【FFXI】髭イベ | 16:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【やったぜ】ウルトラクイズ【勝ち抜け】
〜どうなった ココ姫!の巻〜


問題を見て ココ姫のログの上には ココまで打たれていました・・・



【けあr】 うひひw



最後の1文字を 待ちの状態で ギルさんの問題が流れるのを待ちます
そして キタコレ!!の【引っかけ問題】っっw



慌てて 消します 答えは 【ディア】

これで どうニャ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


かなりの人が ひっかかっているようです(・w・
最初の一言が ミソのようですw


6人勝ち抜けですが ここに ココ姫とイングさん 加わりました!!
`*:;,.★ 〜☆・:.,;* やったー!11 `*:;,.★ 〜☆・:.,;*


○×で ふるい落とされた 勝利者の面々です
ここからは 早押しクイズに変更となります^^


これが また 難しいのですぉー!! 
ヒントが出ますので そのヒントをもとに答えを連想するのですが
考えられる答えというのが 結構たくさんあるんです

答えが 真ん中直球ストライクなものもあれば 
ひねってある場合もあります 正解が・・・

クエストの名前だったり
クエストでもらえるアイテム名だったり (ノ∀`)
WSに関係するもの ←コレはココ姫にはワカリマセン(・w・

しかも @の早押しで 回答権がもらえないと 答えが分かっていても
勝ち抜けできませんw 

そんなこんなで 問題でs
きってもアレなんで 一気に行きますw

●盾 全部 鎧  

これは 一番難しかったと思われる問題です
多かった答えは ナイトじゃない? ってことでしたが 

どうでしょうk?
実は この答えは・・・・







【両手斧】 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


シールドブレイク
フルブレイク
アーマーブレイク 
だそうでs (´_ゝ`)ワカンネー


ココ姫が 正解したのも 紹介してみると・・・

ヒント1:砂 卵 カード


これで ピンッ!ときました^^  分かりますかぁ?
答えは・・・









【王冠クエ オポオポ王の道】デスネ( ̄ー ̄)b
さすがココ姫です 姫なんで王冠持ってます 普段着です(ぉ


そんな中で 勝ち抜けをしていくのが ウルトラクイズです^^
イングさんと共に勝ち抜けまして 次の国 サンドリアへ向かいますよー!


サンドでの クイズは・・ ばらまきクイズ!!  ぉぅぃぇー
前回 コレで負けました ココ姫でs (´_ゝ`)


髭団が 北サンドに隠れています 
探し出して タゲると バザコメに ヒントが書かれています
そのヒントをもとに 連想して 答えをギルさんに 言います


ヒントが分かっても 答えが分からないと d ( >◇<) アウト!!でs
きぃーーーーーがむばるにゃ!!ヽ(`Д´)ノ


イングさんが すぐに一人見つけました(・◇・)すげー お見事w
ココ姫は 難関だった人を最初に見つけています (隠れるの上手すぎっw)
もう一人も すぐに見つけましたぉw


さて それぞれのヒントですが・・


1.ゲルスバ陣営
2.東ロンフォール
3.ギルド桟橋




Σ( ̄ロ ̄lll) ぇえっと〜 答え 何?w 



【オーク】? なわけないかw
イングさんと 悩みながらも 答えを連想します^^ 分かりますかぁ?




ココ姫 答えは分かったんです!!
でも 【いい方を忘れますた(・◇・)】 


ギルさんに 指名されて 答えたもの・・・



【いい方が分からないです ゴメンナサイ;;】
【きこりさん>< りーあさんの本業にゃ!!!1】



正解になりマスタ(^▽^)
正しくは 伐採ですっけね? 【知らないんでs】



ってことで 一抜けw やっほい!!ちなみに 前回の問題も難しかったぉー 

●山 風 天 星
ココ姫 ワカリマセンでしたw
忍術? WSの名前? (それより良く覚えているな ワタシw)



答えは・・・








【限界突破クエスト】 だそうでs 
うあぁ そうですねそうですn(棒読み


ここで 勝ち抜けたメンバーは 次の会場 セルビナへ向かいます!
そうしたらぁ〜 ウルトラクイズの良さキタコレ!!


【敗者復活戦】 Σ( ̄ロ ̄lll) 


今度は 何かと 思ったらぁ〜 





【チョコボレースDADADA ヽ(`Д´)ノ】


うがー 今までに無い展開!!! 
何十人という人達が チョコボに飛び乗り
セルビナ目指して 駆け抜けるみたいです(・w・)


さぁ ここで 抜けてくるのは ダレダ!!! 







〜まだまだ へべく〜 ナゲーーヨっっっw
| 【FFXI】髭イベ | 11:43 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
【歯医者】ウルトラクイズ【復活?】
ーへべきー (´_ゝ`)


問題に破れたメンバー一同は 
第2会場である デム石へとテレポします
このアタリから 協力的になります(w


テレポする際にも 
>テレポしますので 希望出して下さいねー!
>誘うよー 


そう 知らない人も いまから友でs キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
勝手にPTを組み 飛んでくれます 無事に【負け犬チーム】は 移動ですw


さてさて せっかく負け犬チームに入ったのですから
ココ姫には ヤルコトがありますよ?(ぇ


えぇ みなさんに お教えするのは 


【/huhの進め】



ワタクシメは 一問目で敗退しましたよー 
ウルトラクイズ 【計り知れない強さですよ】を表すかのようなエモ!11


○○はお手上げのポーズをした


これより ふさわしい負け犬を表すスタイルは無いと思いまs (´_ゝ`)
あっ そこの 参加者さん 人をタゲっていると・・・
もれなく その人のご機嫌を損なう【恐れ】がありますので【注意】ですyp!

○○は▽▽のことを理解できなかった

あぁ イケマセン“o(><)o” ↑は ×(°O°)バツですぉ!!



そんなこんなで デム石の上には どんどん 赤いLPをつけた人だかり!
ふつーに 自分の都合で飛んでくる人達も ビックリでs


ココ姫>/sh只今、デム石付近は 赤パール支配になっています
シャウトも元気です^^^^^^^^^^^;;;


バスで行われている クイズも速報で流れて参りますよー

<第二問目> ジャカジャン♪
●ジュノの上層にある時計は針が動いている ○か×か?


Σ( ̄ロ ̄lll) キターーーーーーーー
これまた マニアックでs 見たこともありません(・◇・)
一応クエは終わってますけd ワカリマセンwww

負けLSでも
>クエやってねぇ〜
>□eのシステムとグラフィックを考えても 動かせないんじゃねぇの?
>SSとっても いつも一緒じゃない?
>動いてないと思わせて あえて 動いてるとみた!!(-_☆)


などなど 盛り上がってますw
正解しても 【負け犬ですけd】 (ノ∀`)


好き勝って言えるのが 負け犬LSのイイトコロですw 
さて どっちでしょうかー?







正解は・・・












【○】だそうでーす♪
動いてるみたいでs 今度見てみようと思いますが 多分忘れてると思いまs



そんなわけで 負け犬に新たに加わるメンバーが デムへと飛んできます。
ここで 行われる 素晴らしい ログが・・・



【お手上げ〜】 なのでs 全部エモでs 
画面が一気に埋まりますw


飛んでくる人達も圧巻でしょう そうでしょうそうでしょう^^^^^^
満足できます (ぇ?


第三問は ウィンダスからの問題。
●天の塔の2階からミスラの使者までの階段は100段以上である ○か×か?


ギルさん 階段を上りながら 一段一段数えたんですね?(・w・)
本当に ありがとうございます。 そんな努力が大好きですw
勝ち組のメンバーが 絞られます 答えは○だったかとw 


実は負け犬LSを担当している髭様 もちろん答えを知らないのですが
このお方 毎回負け犬担当なんですよw 偶然なのか必然なのか?w
だから 最初に赤パールをもらったものの 配ってる髭様が 彼だったので
ココ姫的には とってもとっても 心配だったのです
(過去は 青LPがずっと負け犬だった)

えぇ その通りになったんですけどね!!( ̄ω ̄)b

その上 LS会話で話していると 髭様の答えは ハズレですw
なので 逆を答えると 正解になるんでs(ぇ? 
そんな楽しみの中で 選ばれた尖鋭達の間に交ざるべく!!! やってきました


【敗者復活戦】ババーン!!


勝ち残りが少なかったので 負け犬から6名選出されるとのこと!!
これは ステキですぅ♪ (-_☆)キラーン 

ギルさんに正解をTellするのですが
問題がでる前には ログが一行も動きませんwww みんな必死でs


さて 問題は・・・



●サービス問題です


●白魔導師が最初に覚える・・・





●弱体魔法は何でしょうか?
 Σ( ̄ロ ̄lll)



ちょっt キタコレ 








引っかけ問題!!!w


どうする オレ!?!?

〜次回へ へべく〜
| 【FFXI】髭イベ | 14:28 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
【やっぱり】ウルトラクイズ【負け犬】
おはようございます! ココ姫で〜す☆
昨日は 外に出ることもなく 1日ゲーmしてますt(・◇・)

ぶっちゃけ ありえな〜い♪ とか 思いますが 
たぶん キノセイだと思うんで 大丈夫です^^^^;;;


さて 13時より始まる Titan鯖 屈指のイベントLS:Higedandys
主催の【ウルトラクイズ】の為に活動しますよ!! 
鞄の中身を全部入れ替えて いつでもおkのネタ仕様です(笑)
振られることが 無かったので 使わなかったんですけどね(ノ∀`)

会場にいってみると 初参加の人も沢山いたけれど
ココ姫のフレもいっぱいいるぞーぃ(w

あっちでも こっちでも 挨拶 あいさつ あいさt
手を振ったり お辞儀をしたり テルを5人くらいからもらって会話したr(w
返事が遅かった人 ごめんなさいにゃ〜“o(><)o”

フレがいっぱい 遊びに来てくれて とっても嬉しいですにゃ〜♪
ワイワイ 話していると・・・


団長ギルさんの シャウトで 始まります♪ 

【第四回 大陸横断ウルトラクイズ】
いつもは 寝てしまう 副団長のアルさんがの挨拶 眠りを期待していたのに

・・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) な 何!! アルさんが マクロを組んでいるジャマイカ!!


正直 驚いたwww(ぉぃ 進化したにゃね!!(違w
今回で4度目 さすがに 手打ちではいけなかったようでs(ぉ


それでは 第一問めw みんなも考えてみてにゃ〜☆


ミスラには 実は いろんなシッポがあるのをご存じですか?
短かったり 色が違ったりするんですよね  
では ここで問題です

●カザムにいる派手な格好の族長のシッポには飾りが付いている ○か×か?


キタコレ!!!
さすが ウルトラクイズ!!
マニアックなクイズだわ〜 (ー公ー)ぅ〜む 悩むにゃ



どっちだと思いますか?w





ココ姫は 最初×に行きまして待っていたのですが 
なんか リボンとかついてた気がしなくもないと思って 移動したのですw
移動した先には イングさんもいました♪
そのうえ LS−WWWのメンバーはみんなこっちだった罠wwww


アレですk また 全員で落ちですk? そうですn?? 

もらったパールは 赤いWinner 

そう! これまで 勝ち組のLPです
コレは期待ができます! しかし いかんせん 人少なめ??? 


負け犬チームは 青いVictor 
本当は Victory が正しいのですが もう先に作られてしまっているらしく
出来なかったらしいんですね(裏話w)


ギルさんが LSにやってきたりで ドキドキします o(^▽^)oワクワク
結果は・・・・









【×】 _| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ




LSーWWW 一回戦 敗退 チャラリ〜♪ (ノ∀`)



一発 負け犬です 
狙いどおりです 本当にありがとうございます m(-'-)m



【VIVA 負け犬】


〜後半へ へべく〜
| 【FFXI】髭イベ | 12:05 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv