@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
大成功だよー!
おはようございまーす^^ 
昨夜 みなさんから頂いたパワーで 元気いっぱいのココ姫ですぅ☆

さて! Smile For Vana'diel Vo.3 In Unicorn が
無事に終了しました〜〜〜☆ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
関係者の皆様 本当に お疲れさまでしたにゃ〜 m(-'-)m

今回 始めて =ココ姫= として参加させてもらいました。
まさか 芸のためのLVあげをするとは 思ってもいませんでしたよ^^;
持ち時間の15分を おもいっきり 楽しませてもらいました!

遊びに来てくださった 観客のみなさんも ありがとうございますぅ
ではでは ココ姫の裏事情をお話ししましょw 

28日16時:打合せというか みんなで気合い入れ!って感じ
とりあえず 5カ所の公演場所を 再度確認しに動きます。
最終で 衣装を揃えるために なけなしのお金とアイテムをつぎ込んで
装備をGET! ウニ鯖のLSの方に御協力頂きまして 衣装もおkです!

今回のココ姫に必要だったのは 魔法の
ブレスバ&ケアル&プロテス&シェル などの エフェクト!
それと \(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!の
マクロ芸に欠かせない 【衣装】の数々・・・
自鯖の衣装と比べると どうしても 見劣りしてしまうけれども><
でもね! 全部で11着  Σ( ̄ロ ̄lll) よく揃ったよ いや マジデ・・ 

実は 全部の歌を歌いきるまでに MPが足りません(w
途中で のどを潤すために?w ジュースを一本!
ジュースの必要性を すっかり 忘れていたココ姫^^; ←あふぉすぎ!

天の塔での 2回目に アップルジュース(100G)で参戦して・・・
申し訳ないぃぃぃいいいいいいい
MP足りなくてぇ フルスタイルではなかったですぅ 
天の塔で見てくれた皆さん ごめんなさぃぃ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あとは パインジュースで やらせてもらいましたぁぁ;w;
くぅ ココ姫 不覚 o(__)o〜† パタッ

会場から 次の会場への 移動途中で・・・

歌よかったよー^^
ガンバってね〜
面白かったー! 

本当にたっくさんの 勇気&声援&元気 をもらいました。
出会いもありました^^

自鯖から見に来てくれた人もいます。
みんなのサチコメを読ませてもらって このイベントのすごさを改めて知りました
本当に いろんな鯖から 来てるんですよ!
もちろんウニ鯖の方もいっぱい! 

ココ姫とPTを組んで 遊んでくれた面々もいました。
普通では出来ない出会いが キャラクター【ココ姫】の中で作り上げられたのです
ものすごく 貴重な経験でした

ほんっとうに 楽しかったです
繋がりが 増えること 横にも縦にも 出来上がる 人との出会いがあったことに
感謝したいと思います。

S4V3 ココ姫にとって 本当に素敵なイベントでした!
芸人ならびにスタッフのみなさん そして 
ココ姫と出会ってくれたすべての人たちに


ありがとう^^
| S4V3 | 11:54 | comments♪[6] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 11:54 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
遅れ馳せながらウニ鯖イベント大成功おめでとう&お疲れさまでした♪
この前後は時期的にいろいろ忙しくて、ヴァナではほとんど連絡もできずでごめんなさい;;

でも、やっぱりさすがのみるここ姫!
衣装11着なんてすご〜うい!!!(=´∇`=)

別サバにキャラ作るだけでもすごいのに、15分間の公演のためにレベルも上げて衣装もそろえて、と手を抜かないところが素晴らしい☆
何事にも一生懸命、全力をつくすみるここたん、ますます惚れ直しましたw

元祖の芸は見せてもらったことがあるけれど、エラント&王冠とか新装備でグレードアップしたニューバージョンも、またぜひ見せてくださいね!
| ぱとりーちぇ | 2004/12/02 2:01 PM |
コメントどっどーん

>ヴァーちゃん
ウニ鯖まできてくれて ありがとー☆
イツモノコトながら愛娘の護衛までしてくれてw
感謝ですにゃ^^

>エルフリーデ様
コメントありがとうございますぅ
いらっしゃいませですにゃー☆
ココ姫のPTは ワイワイなのですよー
LV70すぎても そうなのにゃ(w
だってせっかく一緒に遊べる時間なんだもの^^
楽しくなくっちゃね!
ウニに入ったら サーチかけちゃうねw

>ピノアちゃん
いらっさいー 
なけなしのお金を送ってくれて;w;
感謝ですよ>< びっくりですよぉ
ありがと〜〜〜〜〜〜!!1!
楽しんで貰えたみたいで何よりです^^
また Titanでココ姫のメイン芸を披露しますねw

>くらさん
楽しかったですねー^^
本当に別鯖からのお客様の多さに驚きました!
くらさんが来てくれたことで、ルンタさんの緊張も
ほぐれたんだってよー (コメント参照)
さすが くらさんなのにゃ!

みなさんに 笑顔のプレゼントが出来たと思います^^
サイコー!だよ Smile For Vana'diel ☆ 
| ココ姫 | 2004/11/30 11:03 AM |
おつかれさま〜
芸人の皆さん、スタッフの皆さん、大成功おめでとう〜^^

実に楽しかったですねぇ^^
こういうイベントは心もリフレッシュされて、実に楽しい^^

わたしもその場で適当にPT組んで見てました〜
(PTメンバー別々のサーバーから来てたw)

PTメンバーも
「死ぬほど笑った」
「こんなに楽しいとはw また見たい」
「別鯖からでも、きてよかった」
とのことでした。

もう一度、参加したすべての人たちに、ありがとう、また会いましょう〜^^/
| Cragman | 2004/11/30 12:47 AM |
おつかれさまでした〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
見に行ってよかったです。
おもしろかったー
すっごくすっごく面白かったー!
いろんな芸人さんを見れたし、観客どうしでもおしゃべりして。
ほんとに楽しかったです。

ココさんかわいかったですよ〜〜〜。
また次の公演もたのしみにしてます。(☆Д☆)
あと、今度ピノアとあそんでくださいっ。
ではでは、またー♪
| ピノア | 2004/11/29 11:13 PM |
砂丘で一緒に楽しくPT組ませてもらいました、Elfriede(エルフリーデ)です。
ココさんとは違うサーバーでプレイしてるので、普段会うことはできないのが残念です。(実際、PT組んでて楽しかったですす。)

S4V3、お疲れ様でした。
スケジュールとかS4V3のサイトに載ってたこと知らなくて、公演を見ることができなくて申し訳ないです(今日、スケジュールが書いてあることを知った・・・・遅すぎ)
また、見る機会があったら、今度こそは見にいこうと思ってます。
| Elfriede | 2004/11/29 8:36 PM |
ママお疲れ様〜^^
よかったよ
笑いあり 涙あり
楽しかった
ヴァルはディちゃんとPT組んでて
話しながら見てたよ
天の塔にいたのは気がついたかな?

本当にお疲れ様でした^^
| ヴァル | 2004/11/29 12:58 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/100
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv