@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
よつばと!
こんにちはー^^ ココ姫ですぅ
最近 300名前後のお客様が定着のようです(@w@)ビックリです
そして ありがとうございます m(-'-)m
これからも ココ姫を 宜しくお願いしますにゃw

今日は 久しぶりに マンガのお話。

オススメ なマンガ なのですが よつばと (≧▽≦)ノ コレ!

「あずまんが大王」ってのを 描いている人と同じなのですが
この主人公 “よつば”ちゃん の ハチャメチャなところが かわいい!
何よりも 考え方がいい!

それぞれの キャラが引き立ってるのは さることながら
ネタがわかりやすく “よつば”の成長ぶりが楽しめます。
滅多に笑うことのない(←病気だと思うよ?w)イングさんですら!11
笑わせてしまう“よつば”のすばらしさに 感激!!1!

電車で読むのは オススメしません・・・ 声出して笑ってしまうのでw

ちょっと 疲れたなーって人や 笑いが欲しい人には オススメですよ!
注:ココ姫は 出版業界とかじゃ ないでーすw 回し者でもないでーすw

彼女にパワーをもらったりしながら 頑張りたいな^^って思うけふこの頃w
というかね^^ 笑うことって ものすごく大事だって 思うんだ〜☆
| マンガ | 13:45 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
クラグをジャンボとか呼ばないでくださいね^^;
しかし、リーアさんの

 ノノヽヽ
 ●  ●
   o

これ、うまいなぁ^^
| Cragman | 2004/12/11 12:27 AM |
ディもあずまんが大王まで全部もってるですニャ〜♪
よつばはまだまともに読んだ事ないのニャ^^;
今度まとめて読んで見るかニャ♪
| Day | 2004/12/10 4:36 PM |
えぇ! ドンピシャ!!! 範疇でございますよーw

ココ家の本は ほとんど
イングさんが 買ってくるんだけどね^^;

ココ姫は 3巻の ヤギが 特大ホームランで・・・
やう゛ぁーいくらいに笑ってマスタ
横でイングさんが

「なんだ コイツ・・大丈夫か?」と思ってたに違いにゃいw
| ココ姫 | 2004/12/10 4:20 PM |
ぬお! よつばと!、うちも買ってるよ〜

ギルさんがあずまんが好きでねぇw
その流れから買ったんだけど、あたりだったw
うちでは2巻が一番人気だよw
 ノノヽヽ
 ●  ●  ←この表情のよつばが特に人気w
   o

そっかー、その辺(のマンガ)は範疇ですかぁw
| Llyr | 2004/12/10 4:13 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/111
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv