@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
日常茶飯事(ちゃめしごと)
おっはよーごじゃりますぅ 
15日に NANA 12巻 が発刊されたのに 
未だ手に入れてないココ姫です “o(><)o”

もう メンドクサイので 明日イングさんに買ってきてもらうことに
しちゃいましたww 本日発行のFFの公式本と一緒にw よろろ〜☆
(興味なくなると どーでもよくなるB型ならではですな)

そんなことで 本日は マンガのお話〜
だいぶ前に ここでもエントリーしていた HPの物語が本になったよ?

かんとく ←監督不行届
フレが購入したというのを聞いていて 先日立ち寄った本屋さんで
目に付いたので 【買ってみたw】

いあいあ・・・やっぱり ココ家は オタ夫婦 なのカモ??

そ・・・そこ!!!



未だにカモとかつけちゃうんだ〜 (´_ゝ`)フーン 


とか 言わないでぇ〜!!!11(ノ∀`)

た・・確かに オタっぽいところは 沢山あるかもしれない・・・
ホラ 歌とか好きだし(アニソンというよりは みんなの歌?)

こないだ 『パタパタママ♪』歌ったら イングさん 知らなかった罠www
というか ポンキッキーはみんな見てたんじゃないのかぁぁあああああ
(ここは あえて! ポンキッキーじゃなくて ポンキッキーで!!111)
見てない人がいた!! Σ( ̄ロ ̄lll) という事実に ビックリ(ぉぃ

あとは・・マンガの台詞は ありがたく 使わせて頂いていたり???とかw
よく使うのは

『墓穴(ぼ あ な)』


これはね^^; アレク
こちらの本からの引用w

外人だから 間違えて <ぼあな>と読み間違えてるのね^^
逆に ココ姫は あえて間違って使ってますw
ココ姫的には【ココ家用語】 だと思っていますw
つまり ココ姫とイングさん以外には分からない会話なワケd・・・
たまに こう外出先とかで ふつーに使っちゃうと ちょっと(//▽//)てへw
ってなっちゃう罠(w


んでもって このマンガ 最初イングさんの家にあったのを ココ姫が見つけて
読んだものなのだけども・・・

これのセイで イングさんは 大変な思いをしていたりします(www
【アレキサンドライト】というのは 実際にある宝石の名前だったりするのですが
 
これまた・・・
魅惑的な2つの顔を持つ稀少石 イヒヒ☆

普段は 青紫っぽい 色をしてますが
電光色 にあたると エンジ系の赤むらさき色に変わり
太陽光 にあたると グリーンに変わります
家の中と外で 違う色になる 不思議な石!!1

ココ姫の考え・・・1つで 2度おいしいなんて!1
なんてお得なのぉぉぉおお Σ( ̄ロ ̄lll) うぉぃ!111 
ってな 簡単な思いなのですよw 所詮 その程度です罠 (ノ∀`)

そんな ココ姫は コレを見て・・・

【非常に興味あります!!!1】になっちゃいましたww

それで イングさんを 【洗脳開始w】 


ココ姫>イングさん アレキいいよねぇ><
イング>ん そうだねぇ
ココ姫>イングさ〜n ココ姫 ダイヤより アレキがいいぃ〜
イング>ふ〜ん (当時は それ程本気じゃなかったw そりゃそうだww)

ってなことで ↑コレ を言い続けた ココ姫w
婚約指輪は みごと!!1 【アレキサンドライト】になりましたw

一昔前
婚約指輪は・・給料の3ヶ月分? とかって キャッチフレーズがありましたが
軽〜く【倍満】でございます m(-'-)m (定価でですがw)

見せなければ 知らなかったのにねぇ・・・^^;
そういう運命なのね^^^^^^^^^^^^^^ うふw 


ほらほら・・ マンガって 本当に 
オソロシイですね^^^^^^^^^^^^^^


オタクだけじゃ 止まらない!! 生活にも・・・・影響するのねん!!
イングさん 頑張ろうネ ☆ (w
| マンガ | 11:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/185
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv