@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
やっちゃったよぉ〜
俺らって 大人だよな?・・・


('A`)<ココ姫です・・・

('A`)<昨日 イングさんと休みを合わせて彼の実家にいってきたとです

('A`)<買い物途中で本屋に行くのは決まり事なんですが

('A`)<買うモノが無かったからって・・・

('A`)<ヤツはハガレン4冊買ってきたとです w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

('A`)<無理して買わなくても>< って思ったのですが

('A`)<ハマってしまったのは ココ姫の方だったとです^^;

('A`)<夜に本屋を回って買い占めてきましたw

('A`)<ココ姫です・・・

('A`)<ココ姫です・・・


さて そんなこんなでw 我が家に『鋼の錬金術師』がやってきました


まぁ アニメとかにもなってますが^^;
カンペキに乗り遅れ状態ですけれども んなこたー 気にしません!

ココ姫の 何で買ってきたの?? と言う質問に


イング>買うモノがなくてさぁ・・・
などと返ってくるとは 【想定外!!11】
コンナモンデスよ?

何でか4巻までしか買ってこなかったイングさん
続きが読みたくなったココ姫は 
夕飯後に 近場の本屋巡りをすることに(´_ゝ`)
10冊かっても 4000円か 安いもんだなぁ!! 等と
大人なのか子供なのかわからない理屈をこねながら 
マンガ探しに行きましたとさw 

実は9巻だけが 手に入れれなかったんで
今日 買ってきまつ( ̄^ ̄)ゞ 

昨日の夜 夕飯食べてから 就寝するまでの間・・・
ベットの上で 黙々と【マンガ】を読み続ける 2人がいましたw

ちょっと コワイですwww
でも たまーーーーにこういう時あるんですよねぇ^^;
ココ家空間って不思議ですね?^^^^^
| マンガ | 15:26 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ココさん達より一回りほど大人なはずのわたしも大量のマンガを読む。
『鋼の錬金術師』は読んだことがないが・・・。
なんか人気出た後から読むのって、昔から苦手で・・・。
(おおばかもの)
| Jitan-Batan | 2005/04/07 11:48 PM |
つーことで。
アニメ見ろ!いやみて下さい!ww

CBC(中部地区)
  4月9日より毎週土曜日26:55〜
  (初回4/9のみ27:25〜)

再放送が開始されます。

私はコレでアルにハマりましたw
| Llyr | 2005/04/07 8:44 PM |
ハガレンのアトラクションの為「だけ」に、再来週
わざわざ【USJ】に行ってきますが?ww
~~~~~~~
アニメも是非見ていただきたい。
1〜51話まで一気に逝けます。
そして夏の映画まで思う存分悶えまくって戴きたいw

      by 関東在住のりーあさんでしたw
| Llyr | 2005/04/07 5:32 PM |
ハガレンまだ読んだ事ないですが、私と同名のキャラが、
いるらしいですね。
今度、買ってよんでみますー


| Winry | 2005/04/07 3:45 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/201
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv