@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
電車男♪
こんにちは ココ姫です
今日の【タイトル】知ってる人も多いんじゃないですかね?
かなり話題になりましたし 映画化もされますもんねぇ

本の出版に関しては興味なかったのですが
(だって アレは読みにくいですよ^^;)
マンガになるのに関しては ココ姫的に興味持っていました
というのも・・

電車♪←原先生 なんだもん!

マンガを購入するときって 線の入り具合とかキャラの姿とか
絵の見た目や物語の読みやすさで決めたりしませんか?
ココ姫は線の細いモノを好むみたいで 『うしおとトラ』とかは
最初読みにくくてしかたなかったです(今はサーカス読んでるけど 慣れか??w)

原さんの 作品に出会ったのは もちろんイングさんの影響ですがw
『ジャストミート』とか『部屋においでよ』『冬物語』などなど
恋愛の特に もやもやっとする感情表現を とても素直に読みとることが出来る
素敵な描写が好きだったりします

今回 本屋で見つけて ちょっと買ってみるか^^と思い読んでみたら
すごいね! そうだよねぇ と納得させられた部分が
電車さん以外の人の描写だったりする

そうそう そうだよね!!!
自分の時間を使って板とかを見てる人が 沢山いるわけで
そういう人達が いろんな生活をしていて しかるべきなんだけど
応援してる人の描写のうまさに驚かされちゃいました

さすがだなって感じです☆
他の先生方も同じ作品を描いてますけれど たぶん他のは読みませんw
6月に続きがでるみたいなので いまから楽しみだなー

確かにね、応援してる人ばかりではなくて 電車さんに対して
反感を持ってる人も 少なからずいるでしょう
原先生の作品もイメージでしかありません

だけどさ 彼自身もとっても悩んでいて そのアドバイスを求めたことに対し
返事を返してくれる人がこれほどまでにいたこと
応援してくれる人達が 本当に素直に意見をしてくれたことに
感謝しているはずです

ココ姫も こうして ブログなんてやってて
自分勝手に 好きなことを綴ってたりするんだけど
同じ思いを持ってくれる人もいれば 
それはどうよ?ってギモンを持つ人だっているのですよね

それは それで当然!だと思うけれど
ロム専でいるなら それを徹底して欲しいと思うし
意見があるならコメント使ってくれればいいのよね
だけど コメントするからには 名乗って下さいね
匿名ってのは ズルイです

ここからつながっていく人へ 影響が出てしまうのはイヤなんですよ
本当はブログの繋がりとかで 知ってる人も沢山いる
だけど ここから繋げていくことが出来ない

自分だけじゃなくて 他の人に迷惑は掛けれないから・・・

ちょっと残念な思いがあるのですよ;;
沢山の人の繋がりを求めたいココ姫にはちょいと苦痛ですね
だけど これからもこのままのスタンスで遊んでいくつもりです^^
マンガは興味があったら 読んでみて下さいにゃ☆
| マンガ | 14:15 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:15 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
いらっさいまっしー☆

>るなさん
仕様・・・ えぇ。。そんな気がしまつよ?w

『部屋においでよ』いいですよね!
ココ姫も大好きです^^
 
というか 原先生の恋愛観が好きですね
すっごく共感できるというか
わかるわかる うんうん って思う自分がいますw
| ココ姫 | 2005/04/22 3:47 PM |
原先生の「電車男」はわたしも読んでますw
ちなみに原先生のひいきになったのは「部屋においでよ」からw
面白いよねーwww
しかし……。
電車男のヒロインは「エルメスたん」なんですが……。
FF11のせいで、エルヴァーンの♀が脳裏に浮かぶのは、
たぶん仕様でしょうwwwwwww
| るな | 2005/04/22 12:49 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/207
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv