@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
毎度のコトながら・・・
ココ姫の? ダヤンカーにカーナビが付いたんですよ!!
HDDの最新版だそうで まぁ 当分車に乗っても飽きることはなさそうですなw
説明とか 全く聞くことなくw 乗って帰ってきちゃったんだけど

イング>いぢれば なんとかなるもんだな・・・
う。うん 本当にそうだよねぇ(笑)
ちゃんと動くし 面白いw

あとは アレだ!


ココ姫がちゃんと ナビの通りに 曲がればいいだけだ!111


えぇ・・・ 曲がるどころか  
指示通りに出来ませんが  何か?(´_ゝ`) 

だってぇ ココ姫の脳内ナビの方が 楽なんだもん><

ナビ>ポーン♪ およそ300Mを右折です^^
とか 言われると・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 3・・300メートルって どれくらいだ!?
ココか? アソコか? ん 右にいないとダメなのか!??


。・°°・(>_<)・°°・。  わかんにゃーーぃ 


って 焦るんです (ノ∀`)
運転手に 【優しくない】と 思いまs
どうですか??? 


さて そんな折り・・・(前振り長杉www)
ぼくを包む月の光 ←この子 ゲットしました

【ぼくを包む月の光】・・・ご存じでしょうか?
今から11年前に 7年半もの年月をかけて 作り上げられた 超大作(w

ぼくたま
【ぼくの地球を守って】 通称:ぼくたま
の次世代版 なのです!!

すごいです! 輪君が オトナに!!!1
といっても ココ姫よりも若いんですね そうですね;;

だけど 子供いるんですね・・・蓮君  かわぇーーー (≧▽≦*)
こんな子供欲しいwww あ でも 飛んだり消えたりとかは イヤだなww

月の光は 読み切りだったみたいだけど やっぱりファンは多いみたいでw
作者さんも書いてますけどw サービス版ってのが よくわかる(笑)
でも それが やっぱり 嬉しいですよね!!

内容は これからも続くみたいなので 楽しみだな〜って感じです!
紫苑 スキデスが 何か?(´_ゝ`)


で・・・コレを読んだあとに やっぱりね・・・

【読みたくなる】ワケデスヨ (ノ∀`)

開かずの部屋に あったかなぁ・・・ ココ姫の実家にあったけど
持ってきたっけな・・・と思い 探してみたけども

【残念です。】


翌日:買ってきましたぁぁああああww


☆全21巻☆ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


イングさんも 読むから いいもんね!!! ○| ̄|_ コンナコトバッカw
| マンガ | 12:06 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 12:06 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
「ぼく球」は家の書棚にあります。(現在は改築中のため倉庫の中だが)
「ぼく月」は・・・買いに行かねば!
(同じくカーナビの指示に従えないこと多数な私)
| Cragman | 2005/06/28 1:30 AM |
どもー^^

>あめだまちゃん
あははw オトナ買い ひゃほーーぉい☆
でもね! 聞いて聞いて!

実は 21冊で 1050円だったのぉ >< 
これは 買いでしょ!?!? (w

ココ姫が欲しかったほかの本の方が 高かった罠(笑)

>るなさん
ナビは いぢっていぢりまくって 遊ぶことにしますw
金額は↑参照でw 

マンガ喫茶は 迷っちゃうので 行けないんですよwww
あるマンガを 読みたくないしねぇ アハハ
| ココ姫 | 2005/06/27 6:45 PM |
ナビは慣れないと帰って使いにくいですよね;;

「ぼくたま」とは懐かしいなあw
しかし買ってくるなんて・・・www
マンガ喫茶に行ったらどうでしょう?www
| るな | 2005/06/27 2:29 PM |
出たっ!!
子供のような大人買いΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
普通の大人はそんな買い方はしないはずですぞw
・・でも実際は続きが気になるから
次々と買っちゃうんですよね〜


ナビの方は説明書読む事で
知らなかった特別効果があったりするんですよきっとw



| あめだま | 2005/06/25 4:11 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/267
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv