@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
だって ココ姫だも〜ん?
おはようございますぅ♪ ココ姫ですぅ

昨日は 夕飯を中食にするねーっとメールを打っていたので
イングさんの帰りを いまかいまかと待っておりました
ご飯を食べ終わると イングさんが・・・

イング>9時過ぎちゃったかぁ 忍の用意してたのになぁ・・・
ココ姫>Σ( ̄ロ ̄lll) にょ?PTする気だったのかw

もう 上げないとばかり思っていましたよ? (ノ∀`)

ココ姫の方は装備も持っているし 用意するのもジュースくらいなので
いつでも 出来ちゃうんですけどね 
イングさんが お風呂に行ってる間に 片づけて ヴァナに入って・・・
戻ってきた イングさんヴァナに入ると すぐにサーチかけて集め出したみたい

ハヤイナww


自分がやりたいときは そうなんだよねぇ (´_ゝ`)
まぁ いいけどねぇw イツモノコトだw


前回PTを組んだ モンクさんがいたので拉致〜 LSメンが 後衛で参加
忍戦モ赤黒召 という組み合わせで ヘッド37 アンダー35で遊びますぅ
ヨトに先に飛んでいたメンバーがいたので 混んでる?? と聞いたら
空いてるよ〜 こっちはいま狩り場変更したところ〜 だそうな・・・ふむ。
行けそうだね! ってことで ヨトの芋に決定!

モさんが運んでくれて とっても感謝です><
こちらが誘っているのにもかかわらず 至れり尽くせりで協力してもらっちゃった
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


ヨトに飛んでみたら 先にPTさんがいました メンバーの中に
知り合いがいたので・・・Sayで

ココ姫 >こんばんはー お邪魔しマース♪
他PT1>だめー 
他PT2>Σ( ̄ワ ̄;)
ココ姫 >いぢわるがいるにゃ><
他PT1>うそw どうぞー
ココ姫 >ありがとにゃー☆


ココ姫>交渉成立♪
イング>交渉だったのか!!!


そんなことで 芋と遊ぶことにしました^^ 
時間としてはちょいと短めでしたが それでも 全員1LV上がったのでおk〜
今日も 楽しかったにゃ☆


移動した先々に 知り合いがいる ココ姫に対して・・・


イング>ココさん なんで どこに行っても知り合いがいるの?(w
なんて 言われたけれど


それは・・・



【仕様】でつ m9(・w・) ドドーーン
| 【FFXI】冒険の書 | 11:28 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 11:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>Mmiyu様
こんちはー^^ ありがとうございますぅ
自分のペースで頑張っていきますねw

>>たまーに見知らぬ人から手を振られて、およよ・・・etc
よーーーーーくありますともw でも倉庫さんだったりw
って時の方が多いかな^^
メインの方の場合はだいたい 把握しておりまする♪
たまに こちらが誤爆するくらいかn(w
綴り違いとかで 声掛けちゃったりするんですyp hehe:D

| ココ姫 | 2005/08/22 9:57 AM |
か〜にゃ〜りっ、遅れまして
祝・一周年ヽ(*^∇^*)ノ 

おめでとうです
これからも頑張ってください!(ナニヲダ

行く先々で知り合いがいますか・・・【むむむ・・・】

たまーに見知らぬ人から手を振られて、およよ・・・みたいなことがあるんだけど、ココ姫さんはどーですか・・・?w
| Mmiyu | 2005/08/19 5:03 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/305
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv