@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【世界で一番】Summer☆Festival【熱い夏!?】
20.21と開催された Titan鯖の髭団イベント
=☆= クラウツ橋商店街 夏祭り =☆=
無事に 終了いたしましたぁ〜 オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

賑やかに 執り行うことができまして
300人以上もの人が 商業区に集まっていました まさにジュノ下層状態w
楽しかったココ姫です^^ おはようございますぅ♪

一日目は 芸人さんが少なかったこともあって そちらを中心にイベントして
二日目は 周りの様子をみながら 屋台に参加してみたり 
メインイベントの方に参加でしたw

他鯖から 
Yukihideさん 
吉本ルミネさん 
★さん 
ヒロヤさん 
サンドリアマスターさん 


Titan鯖では
タルザリのお2人
ウィンマリのお2人
とんこつヨシキさん
リキマルさん
飛び入り ポコタンさん
そして ココ姫    
   
選択を迷うほどの芸人さんオンパレードですw
楽しんで頂けましたでしょうか?

その他
エモ当て屋さん
じゃんけん★ハイポ屋さん
恐怖の?肝試し
花火屋さん
ランダム勝負屋さん 
等 夜店もたくさん!!

これらすべては 
髭団のメンバーとサポーターの協力によるものです
お疲れさまでしたぁ m(-'-)m

メインイベント:愛の告白大会では
最後まで 迷ったあげく イングさんから 告白して頂けることにwww

うひゃ 恥ずかしいよぉ (//▽//)テレレ
最近 「愛してるよ」 なんて 言ってもらってなかったからぁ
嬉しかったですぅ♪ 
昨夜 眠れたかどうかは ご想像にお任せ致しますぅ テヘw (こらこら

告白大会では 思いも寄らない告白が あって 
笑いあり 涙あり 感動あり の素晴らしいイベントになりました!!
スゴイね^^ 
途中で ログが曇ってしまって 焦っちゃいましたヨ?(・w・)

いつもなら 最後まで顔を出してるんですけど さすがにバテましたw
だけど これだから FF11 止められないんですよね!!
 

これからも ヴァナで遊んでいくぞ〜!
ココ姫とイングさんを ヨロシク〜でっす♪♪
| 【FFXI】髭イベ | 14:09 | comments♪[15] | trackbacks♪[4] | top |
| - | 14:09 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
 日頃のご愛顧に感謝を致しまして
慰労会「クラウツ橋商店街 裏祭り」を開催したいと思います。
とりあえず日程相談の段階で。
日頃、お互いの芸を見ることが出来ない芸人さん同士、またお祭りで他の出店に参加できなかった人に
お疲れ様の意味を込めまして開催したいと思います。
参加可能な日時などありましたら書き込みください。出来るだけ参加できるよう調整したいと思います。



参加:協力芸人さん、若しくは飛び入り芸人さん可
   髭団員及び髭団サポーター

予定:20:00〜21:00出店で遊ぼう!
   21:00〜23:00ネタ披露会
| Gillbert | 2005/08/29 9:12 AM |
ようこそ いらっしゃいませ^^

>ris様
初めまして 今日から(昨日から?)ココ姫の虜ですね^^^^(ぉぃ
というのは 冗談ですがw

告白大会は 本当に素敵なイベントでした。
GMが来なかったのが 不思議な程です(違w
日曜日にも お祭りありますので 是非 足を運んでくださいな♪

これからも ヨロシクなのですぅ☆
| ココ姫 | 2005/08/26 10:26 AM |
お初にHP覗かせて頂いたけどコメントしちゃって良かったかしら…(^−^;
2日目も帰宅が遅くなり告白タイム見逃しちゃった…o....rz
きっと素敵だったのだろうw

なんにせよイベントお疲れ様でした〜o(^-^)o
| ris | 2005/08/25 8:29 PM |
みなさん ありがとうでーす

>★様
えぇ 前回は家の前だったんですけど 
家の中で スポットライトを発見してて 
ココ姫には ココしかないにゃ!(☆w☆) っと(ぉぃ
裏大会あるみたいなんで 期待してまっててにゃ

>Upmoon様
アプさん いらっしゃいませ^^
TBありがとー
ココ姫もブログ遊びに行かせてもらいます
リンクも どうもー ココ姫はアル事情でリンク貼りしてないので
相互に出来なくてごめんね;;

>じゅりあーにょ様w
偶然で通り過ぎてくださって その【偶然に】
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪
心強い応援が得られて嬉しかったですよ^^
ありがと〜

>Taruwo様
いらっしゃいませぇ〜
お忙しいみたいだけど 息抜きが出来るときには
ヴァナでココ姫と遊んでくださいにゃ♪
来週もイベントあるでよ?Ψ(`∀´)Ψウケケ

>Mary様
ウィンマリのオンステージを久しぶりにみせてもらいました!!
グレードアップしてますねぇ ステキですぅ
息のあったお二人も 微笑ましくて♪ うふふ
ウィンちゃんにも叫んでもらわないとダメでしたよねぇ? (ぇえ?w

| ココ姫 | 2005/08/24 1:19 PM |
夏祭りお疲れ様でした(^-^)
ココさんとはお隣さんだったのですが、休憩時間が重なったりして
見に行けなかったのが心残りです‥。
告白大会もステキでしたー。
理想の夫婦ですね(/ω\)これからも仲良くお幸せに。
| Mary | 2005/08/24 11:43 AM |
2日間に渡るお祭りご出演、お疲れ様でした。
今年も「クラウツ橋商店街夏祭り」は大盛況でしたね!
ココ姫様の見事な17変化に大感動でした!(=´∇`=)

最近なかなかログイン出来ずにいますが、Taruwoはお祭り好きなので、
イベント等にひょっこりと顔を出して行きたいと思っています。
またお会いしましょう(>w<)ノ
| Taruwo | 2005/08/23 10:30 PM |
ついでにリンクも奪ってしまいま〜す♪オーホホホホ
| Upmoon | 2005/08/23 8:14 PM |
夏祭りイベントおつかれさまでしたー♪
実は最近あんまりジュノにいなかったこともあって、今回は前宣伝とか全然聞いてなかったんですが、ホント偶然、バスで通りかかってラッキー☆でした!
みるここ姫のパワーアップ17変化、堪能しましたぁ。(=´∇`=)
ていうか、よく持ちきれたねwww
ほかの芸人さんたちの漫才とかもすごく楽しかったです。全部見きれなかったのが残念だけど、みんな熱くてステキ☆
これからもますます芸を磨いて、がるばってね〜ん♪
| じゅりあ〜にょ☆ | 2005/08/23 3:58 PM |
がはははは!こんにちわんこ!
俺からもトラバ返し〜〜〜!どかーーん!
| Upmoon | 2005/08/23 12:16 PM |
二日間お疲れ様でした!!11
ココ姫様…どこでやってるんだろう…とウロウロしていたのですが…
家の中でされてたんですかーー!?
見れなかった…(ノД`)
また、お会いしたときに17変化で【はい、お願いします】

旦那様とラブラブですね!
うらやましい限りです…(´д`)夫婦でFFって本当、理想ですなあ。
| | 2005/08/23 11:23 AM |
コメントありがとー^^

>ふー様
Tバック いただきまぁ〜す ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  (マテマテw
来週もヨロシクなのですぅ☆

>ピノア様
ありがとー
二日目サボり気味で 会えなかったかもです^^; 
すまんですm(-'-)m

>あめだま様
あらー あれから盛り上がったのに【残念です。】
来週は サルタで花火祭りなので
是非ぜひ♪

>クラグマン様
こちらこそありがとうございますぅ
今回は全面サポーターとして お疲れさまでした♪

くらさんのツッコミがココ姫のHP(ハート)を鷲づかみ
だったのは 言うまでもありません。
リアルでイングさんと うはwくらさん キターっwって(むふふ
| ココ姫 | 2005/08/23 10:17 AM |
異常に盛り上がりましたねぇ^^
ココさんもおつかれさま&ありがとう。

わたしは、告白大会で、本来のツッコミ担当ができてよかったw
(いや、勝手につっこんでるだけだが^^;)
| Cragman | 2005/08/23 1:19 AM |
告白大会聞きたかったよ〜;;
始まる寸前でLSから呼ばれちゃって
聞き逃した;;
(ノ_-;)ハア…
| あめだま | 2005/08/23 12:00 AM |
うふふw 
わたしもー
| ピノア | 2005/08/22 7:16 PM |
どもも('∇')ステキトラバいただきました。
感想記事の方をコチラにトラバ返しー(ノ ゜Д゜)ノ ==┻━┻

2日間のお祭りお疲れ様でした(・∀・)
| ふー | 2005/08/22 5:45 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/306
髭祭り 感動の嵐
土曜日の真夜中にアットワENMで破軍とフォーレージマントゲッツ!のふーです。(*´д`*)ほくほく2夜連続のアツい夏、行ってきました!!
| あなたにチェリーをトッピング | 2005/08/22 17:40 |
Titanサーバー☆イベント
髭団さんの掲示板から抜粋させていただきました。今日と明日、わたしたちのサーバーではこんなイベントがあります!!(*´∇`*)「クラウツ橋商店街夏祭り」有志による出店、マクロ芸人さんの大道芸、イベントを軸にバスの商業区で夏祭りを行います。今回のメインイベン
| 【FFXI-Titan】魔法のふで | 2005/08/22 19:17 |
クラウツ橋商店街夏祭り
20日「クラウツ橋商店街夏祭り」とは、今日からTitan鯖で2日間行われるユーザイベントです。多数のヴァナ芸人が出たり、屋台、ゲーム、バザーコメントスタンプラリー、赤面の主張!愛の告白大会などのイベント盛りだくさんです。去年も行われ、ヴァナディールト
| スカベン? | 2005/08/23 12:17 |
髭ダンディー夏祭り(その2)
このお祭り20日21日の二日間に渡って行われたのですが、 二日目がなんと、「バスの中心で愛を叫ぶ」告白大会でした。 Titanの芸人コンビの相方に対する初告白ありの ココ姫のご主人イングさんから愛の告白 髭団のギル様の奥様リーアさんから目頭が熱くなる 告
| 千里の道も1歩から  | 2005/08/31 18:47 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv