@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
アナタの横で・・・
♪チャチャ チチチャラッチャ チャチャラチャララ 
アナタからの帰るよコールが鳴る
夕飯の準備も出来てるから あとは 盛りつけするだけでおk^^

コ「もしもーし お疲れさまぁ」
イ「あいー お疲れぇ」
コ「今どこぉ?」
イ「ボス通り過ぎたぁ」
コ「あははw 了解('◇')ゞ  待ってるね すぐご飯でいい?」
イ「あー いいよぉ」
コ「ういうい んじゃね」

電話を置いて 最後の仕上げを始めるワタシ
まもなく ガシャっとカギを開ける音がする・・・そして



【ガッシャン】 Σ( ̄ロ ̄lll) ぇ?


あ・・・・・・




まぁた やっちゃった〜〜ぃ (ノ∀`)


ココさん お得意の・・・


【チェーン締めだし】www w( ̄Д ̄;)w
そのうち帰ってこなくなるんぢゃないかと 思うとか思わないとかw^^;

すかさず・・♪ぴんぽ〜n
インターホンが鳴りまして・・ココ姫は慌てて玄関まで向かいますです^^;

コ「うひw おかえりにゃ〜^^^^;;;;」
イ「・・・・・・」  

慌てて逃げるココ姫ww ネコの逃げ足は早いのでs (ぉ

遅めのご飯とお風呂だったし メンテもあったので
昨日は ヴァナには 入らなかったんですけど

イングさんが お風呂に入ってるときに 思い出したw
あ・・・洗濯回してたんだった・・・ (ノ∀`) ←全然忘れてたYO!! 
干してもう一度回さなくっちゃなぁ

イングさんは 翌日早いので 先に寝るね〜と寝室へ
ココ姫は リビングで本を見たりして 時間を潰す 
洗濯終わりそうになったので 洗面所へいくと 
あれ?・・・ まだ電気付いてるや

ガンバり中の洗濯機は 最後のすすぎ前 @12分
寝室の前にいくと 電気が消えてた・・・そっと開けて声を掛ける

コ「まだ 起きてたのね?」
イ「ん。もう寝るよぉ」
コ「そか んじゃ おやすみぃ」 

そっと耳元に おやすみのChu♪  その後は・・・




【爆睡】www hehe :D



薄暗い 部屋に忍び込んでw
アナタを起こさないように そっとベッドに上がるんだけど
いつでも すすすーっと 右手がおりてきて ワタシの指を探してくれる
起きてるのか?? って思うくらい

ワタシが手を重ねると ぎゅってしてくれて そのまま気持ちよさそうな
寝息が聞こえてくるの・・・
外にいる時に 手が繋げない分 こうしていられるのが ワタシはとっても好き♪

ワタシだけが知っている 幸せな時間☆
アナタの横で こうして眠れることに 感謝したいな



P.S 今日は 【チェーンかけないように】 頑張るねwww  (ノ∀`)
| リアル | 13:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/307
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv