@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
調理スキルはないけれd・・・
おはようございます ココ姫ですぅ♪
ブログを巡っていたら 指名頂いちゃったので (//▽//)
ココ家の 冷蔵庫の中身バラす勢いで 答えたいと思います(w

先日の髭イベにきてくださった 元スカベンジャーズのアプさんから
いただきました・・・調味料バトン

では いただきまーs ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → 塩こしょうと醤油です ターンオーバーでw 
--納豆     → 赤味噌と生卵 
--冷奴     → だし醤油がウマー
--餃子     → 醤油と酢に七味
--カレーライス → とろけるチーズかな?w
--ナポリタン  → 粉チーズ 
--ピザ     → なしー
--生キャベツ  → ゴマドレかソース
--トマト    → 【食べません!】
--サラダ    → ゴマドレが多い 
--カキフライ  → オーロラソースを作りまs(ケチャとマヨを混ぜ混ぜ) 
--メンチカツ  → ウスターソースかおたふくソースでw
--コロッケ   → ソース系色々
--天ぷら    → 天つゆだけど塩で食べる方が好き (抹茶塩まいう〜)
--とんかつ   → 甘口のソースで! 
--ご飯(おかず無しの時)→ 白米が一番ウマイとおもうとです (ノ∀`)

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ラーメンライス・・・インスタントを鍋で作りながらそこにご飯も入れちゃいます
通称:ビンボー食と言われる食べ物w

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
トマトとオリーブオイル・・・ 食べられないのはイタイ・・○| ̄|_

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
うさこさん
りーあさん
ピノアさん
あいちゃさん
ぱとさん     女性軍に聞いてみたいw ココ姫におせーて♪♪
| 【FFXI】冒険の書 | 13:28 | comments♪[6] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 13:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
(;°ロ°)!
バトン受領いたしました。
近いうちにまとめてみます。

そいえばココちゃんトマト苦手だったわね・・・。

おいしいのに。むふ(*'-')
| うさこ | 2005/08/30 8:30 PM |
わーwww
わたしの名前があってビックリしましたw
ありがとうです
あとで答えてみますね!
| ピノア | 2005/08/30 6:51 PM |
>アプさん
あいw やらせてもらいました^^
何やら 続きの1人がもう消えてるッポイが・・・
気のせいでしょう^^^^

>あめだまちゃん
味噌カツはね 串カツが好きなのw
納豆に 小さじ1杯くらいの赤味噌と全卵に醤油で味を調えて
食べてみて!
納豆特有の臭いが味噌で消えて食べやすくなるのです^^
夏バテに良いですよ♪

>りーあさん
事実が発覚w 
自分が普段掛けてるものでイイデスヨw
家もイングさんの方が冷蔵庫詳しいときありますwww
| ココ姫 | 2005/08/30 5:41 PM |
ごめん。うち調理担当ギルさんなんでw 私冷蔵庫に何があるかすら知らないのw
| りーあ | 2005/08/30 5:10 PM |
(*'ω'*)......ん?
納豆に赤味噌?・・・・ココさんと同じ県民である
オイラでもその組み合わせは始めて聞いたよ^^;

納豆に赤味噌いれるのに豚カツにソースって、
豚カツにこそ味噌じゃないですかw

トマトは冷やして塩かけて食べると美味しいのになぁ
オイラの周りでもトマト嫌いが多いんですよね、
そしてオイラは蕎麦が嫌い、って言うよりアレルギーw
| あめだま | 2005/08/30 4:55 PM |
おお バトン受領ありがたき幸せ。
続きが楽しみですw
| Upmoon | 2005/08/30 3:00 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/315
なぜか調味料のこと
FFブログを巡回してたらココさんから指名されてるのを発見! 『調味料バトン』 普段食べてるものの嗜好についてです。 わたしは好き嫌いないです。ないつもり。 調味料ー・・・は少なめです。かけないことも多いです。 FFとぜーんぜん関係ないので折り込ん
| 【FFXI-Titan】魔法のふで | 2005/08/31 08:46 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv