@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【デュミナス】よくやった!【ウィンダス】
毎週水曜日は 裏の日・・・
毎度の事ながらイングさんの協力の賜物によって 
ココ姫は参加できております (ノ∀`) 

さて 今回は【背水の陣】といいますか・・・次はないぞ?なウィンダスでしたw
もしも クリアできなかった場合 
次にウィンに入れるのは早くても1ヶ月後だと思われます 

まだまだ 新しいLSなので ほとんどの人が未クリアですし
色々と手探り状態ではありましたが それでも 確実にみんなで進んできてます!
前日に3時間ほどかけて 希望者だけですが 【勉強会】をしました

なんとフルアラを超える参加者が来てくれて・・・!! (T▽T)カンドー
まぁ そうまでして クリアしたかったのですけどw
最難関であるウィンダスをクリアすれば 4国制覇への足がかりが 
ぐぐーーーんと一気に近寄るのですにゃ☆

前日に動きを体験していたこともあるし 
それぞれがきちんと仕事をしていたことが功を奏し 
【水呼びの扉】の召喚ヤグも その後の対応も バッチd(^0^)b グッ!

最初に慌ててる??とかって 思うとこもありましたが
良いペースで狩れましたにゃ♪ 

50人を超える人達が同じ目的で来るわけです
まとめるのも大変だけど 頑張っているからこその達成感もあります^^
昨日は みなさんの力で 無事に【Clear】



We did it!!! ヽ(`Д´)ノ


来週は ジュノです!!
その次は・・・アソコですよー (-_☆)キラーン 頑張るにゃ〜♪
| 【FFXI】冒険の書 | 11:46 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>あめだまちゃん
ありがとうでーす♪ もうねー クリア出来たとき嬉しかったぁ^^
人が多い分 まとめるのとか大変なんだけど
それでも 達成感はありますね! 

3回でクリアですもの 早いと思うんですよぉ
それだけ 協力してくれるメンバーさんのスキルも高いってことですよね
外人PTもあるので 感無量なのにゃ^^

>アルたん
そんな 作戦があるのですね!
いろいろLSによって 試行錯誤してそうです^^
AFはね・・・見てもないよ (´_ゝ`) アルンカイナ・・・



ジュノはクリアしてるので 一応氷河の権利をもっているココ姫です!
大変らしいけれど せっかく挑戦できるチャンスを得たので
頑張りたいな〜♪
| ココ姫 | 2005/09/05 4:20 PM |
おめー(^o^)/

うぃんは苦労したねぇ・・・シンダシンダ
黒樽少数精鋭部隊による延長だけとってテレポ作戦は楽しかったが

(゜o゜;)イマナイノヨ

いつか黒手袋〜ほすー
| アル | 2005/09/02 12:17 PM |
裏ウィンクリアおめでと〜
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

自分の所属してる裏LSでもウィンクリアにはとても苦労しましたよ
みんなで色々作戦出し合って、それでも何回も失敗して・・・
苦労した分だけクリア出来た時の嬉しさ格別ですよね^^

| あめだま | 2005/09/01 6:32 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/317
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv