@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
龍円舞曲
こんにちはー ココ姫デース 
お手伝いでBC【龍円舞曲】 行ってきました!!

Lv制限なし 6人 30分
Doragonian-B ←戦士タイプ
Doragonian-M ←詩人タイプ

シャドードラゴンが2匹 これが今回の相手です!
ドラゴニアン という名前に感動していたのは イングさんだけですた(・◇・)

LSメンのジョブは 忍戦シ赤黒白ココでっす♪
さて 戦闘方法としましてはー
まず 詩人タイプを寝かしまして ヘイトを重ねて 
赤イングさんが グラビデマラソン 通路は長い〜w

戦士タイプを 忍盾でガチ 
戦>シ=光連携 MBドッカーン ←だいたいこれで糸冬

マラソンしてるイングさんを 前衛が追っかけ 黒と白は ヒール
忍さんが タゲを受け取りながら 後ろから追っかけで ドラゴンを叩きます
唄があったりなので 赤ディスペとグラビデマラソンが いい感じ

Mドラゴンを 広場に連れてきて あとは叩くだけ〜かな
最後のラッシュのタイミングは お好みで♪
呪われるので 持ち物に【聖水】が欲しいですにゃね (^0^)b グッ!

最初の一戦目 負けちゃったけど 
その後は やり方が分かってきたので
全部勝利でした☆ リベンジも成功にゃ!

何よりも 熱かったのは 29分54秒で勝利した 2回目だwww
コツをつかめば あとは事故さえ起きなければいけまする^^


オリハルコンとかダマスク織物 など出てましたぉ
あとは 武器かな!スゴイにゃ☆ カッコイイにゃ☆ 

ココ姫も早く 印章貯めなくっちゃ “o(><)o”
| 【FFXI】BC | 11:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/322
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv