@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
裏・ヽ(`Д´)ノ・うらぁ
はい 水曜日ですねー デュミナスDAYですぉ♪
イングさんが 早番の日だったので 夕方には家に帰っていまして
夕飯作って待っていてくれました・・・ 感謝〜 m(-'-)m

夕飯食べて 大急ぎでヴァナに入って バタバタ×2 
さーて 頑張りますよぉ 裏サンドリア☆

今回からは 作戦が変わって今までよりも多くのモンスを倒すことに!
参加してくれたメンバーは58人ととっても多くて Σ( ̄ロ ̄lll) 多いねw
4アラ&あとからきたPTになりました

初めは 人がいっぱいで大変だったけれど ずんずん進みます
最初のNMを 叩いていた際に・・・


ココ姫 【魅了】されちゃったぁ〜〜〜♪ 


ポワワワーン (//▽//)ぃゃ〜〜〜〜ん


あれって 異常ステータスのところに ハートマークラブでるんですね!
そうしたら!!
武器持って 4アラのメンバーと一緒に 
グルグル歩き回るんですよ!!1 (ノ∀`)
その様子が 面白かったw

もっと こうヽ(`Д´)ノって 人に襲いかかるのかと思っていたんですけど
運が良く?なのか 路地裏を回って 武器屋の前をとおり 
また噴水に戻ってきて 路地裏へ・・・ってところで タゲられスリプルで
おねんねさせられちゃいました (//w//)テヘw

オモシロカッタデス 近づきすぎてゴメンナサイ><


大リンクしたり アストラルで半壊とか経験しながらも
見事に 全滅させることに成功♪
その上AFも結構出ましたし 良かったんじゃないかしらぁ^^

今回は PTメンをかなり 逝かしてしまったなぁ・・・;;
イーグルで1700とか受けられては さすがのココ姫でも守りきれませんw
アレは どーやって避けるのかの?(w

そんなこんなで ボスもやっつけて その後もたくさん倒して遊びました☆
だいぶ 慣れてきたけれど 毎回コレダケ多くの仲間達と一緒に頑張れてるのは
スゴイと思います♪

まとめる人の大変さは 少なからず分かっているので
出来る限り みんなで協力して これからも行けるといいなと思いまするぅ^^
| 【FFXI】冒険の書 | 12:02 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 12:02 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
イーグルで1700ねえ……。
どこかで聞いたような気がするが……。
はっ!
「さすがガルモだイーグルくらっても何ともないぜ」
と言って1700ダメくらって逝ったガルの話を思い出したwww
| るな | 2005/09/22 5:10 PM |
うんうん魅了って結構面白いんですよねw
魅了なると「おっ狙いは○○さんだ、おっかけろ〜」
ってな具合に遊ぶ余裕がありますw

しかし、あまり遊んでると寝かされたあとでアスピルされるのですよ、ただでさえ少ないナイトのMPを吸わないで〜(>_<")
・・寝かされたあとに精霊3系されそうだった事もあったな;;

イーグルで1700って盾以外のジョブかな?ナイトだと多くても700ぐらいしか喰らわないから

| あめだま | 2005/09/22 4:13 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/333
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv