@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
アニメベスト100・・・
昨夜は イングさんの帰りが遅く それに合わせるように
ご飯用意して 洗濯廻して 時間みながら久しぶりにTVをみてみた

爆笑問題の司会で「アニメベスト100」なんてやってたので
それをウォッチしてみるw

ちょうど写ったときには 
プリキュアだった・・・まっくすはぁ〜とですね( ̄▽ ̄)b
中井アナとワハハの柴田さんは 分からなかったようだ
あんぐりと口を開けてみていたのが 笑えますたw

柴田>で 悪者は社会問題的なの?    Σ( ̄ロ ̄lll) ぇ?

という答えに・・・

>悪者はそのへんから沸いてくるんです とか答えた
女性タレント(ゴメン名前ワカランw)がいた ┐( -"-)┌  頭沸いてるねw


後半だったので 40位〜しか観ていませんが 
普通に全部クリアですた(・◇・)アタリマエカ?w
というか 大体 OPが掛かるので 口ずさんで唄ってました (ノ∀`)
番組の楽しみ方が違いますか?そうですか?そうですね^^^^^^^

10代〜40代でアンケートとったみたいなので 
エースを狙えとかキャンディーキャンディーとかも入ってましたねw

ジャンプものは強いナーと思いました
幽々白書は ハマッタナ もちろん白虎スキデース ネコ系だからでーs
あとは 高橋留美子作品も多かったですねー
らんま1/2 (実は 一番最初にかったCDが らんまのOPだったりする)

20位に 鋼の錬金術師が入っていまして ココ姫初めて声聞きましたw
原作メイン派だったので アニメの方は観てないんですよねぇ
でも 漫画のイメージを重ねても 全く違和感ない感じだったので
その分 受けてるんだろうなーっと思いました

流れを観ていて 1位は ジャングル大帝じゃないのか?とか思ってたんだけど
年代別アンケートが 関係するのか テレ朝だからなのかw


3位 ドラえもん (声優さん変わってますね)
2位 ドラゴンボール (毎週水曜日 お世話になってましたw)


そして・・・イングさんが丁度いいタイミングで? 帰ってきたw
アニメのランキングしてるのよー 
ココ姫実はちょっと泣いちゃったのよー(フランダース最終回はダメナノヨーw)



なんて 話しながら 最後の美味しいところを イングさんと一緒に
ご飯食べながら観ることにw


♪ ダァラララララ (ロール効果音






1位 ガンダム  キターーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)ここにいるのね 

イング>ま 妥当じゃない?
ココ姫>Σ( ̄ロ ̄lll) 【へぇーw】

シリーズ1つに まとめられてるのかな?w


映し出された映像は <ラストシューティング>と名付けられているシーン
ココ姫も知ってる イラストの名場面だった
あ シャアが抜けた(脱出した)と思ったら・・・

イング>このあと 2人で 殴り合いだねw 
ココ姫>あぁ・・なんかソコ知ってるかもぉ ('A`)



で その時番組で出た問題があって・・・
問題:ガンダムの意味は?


ココ姫>あれ?これって フリーダムとかなんとかだった気がー違うっけ?
イング>違うなw ガンダムの意味はあれだょ・・・




ガンが胴体で 
ダムが【ふくらはぎ】だ・・・
( ̄ー ̄) ←某月刊誌参照w

ココ姫>ぎゃ!! そうだ ソレダ!!!1111

こんな アフォなマニアック?な会話が 普通に行われるココ家でs・・・

【充実してますね!!】


P.S はーい 【ふくらはぎ】の由来分かる人 挙手wwww
| リアル | 11:38 | comments♪[4] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 11:38 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
それ見たかったのよ
でもみれなかった
仕事が研修が・・
朝10時〜夜中27時なの(-_-;)
みんな元気にしてるのかなぁ
リアルウ゛ァナどこですか?w
| ウ゛ァル | 2005/09/28 12:33 PM |
>アルたん
うむり 幸せなのですよ!!
感謝するのですよ!11(w

>やっしー様
うひw ふくらはぎのくびれ!!! 
恐れ入りましたぁ m(-'-)mハハァー
スカートもランドセルも 説明要りますか?w


がんだむさん にはヤラレまくりのココ家です^^;
あれは 家で読まないとね・・・にゅるっとかアリエナイ!!
| ココ姫 | 2005/09/27 3:21 PM |
ジオンのMSはダムが足りないんですよ、ダムがっ!
ビグザムはダムが少しあったから長持ちしたようですが。
ちなみに、【ふくらはぎ】ではなく【ふくらはぎのくびれ】ですねw
カワイイ女の子がい〜〜っぱい!!
| やっしー | 2005/09/26 11:27 AM |
うさーはガンダモは詳しくないがかなーりマニアクな会話でメシくう家庭

・・・

オレ シアワセナノヨ キット (-_-;)とりあえず挙手
| アル | 2005/09/26 1:15 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/334
ドラゴンボールZ 単巻DVD発売決定!
ドラゴンボールZのDVDが単巻で発売されることになりました。 巻数は1巻〜49巻で、各巻6話(23,24,25巻だけ5話)収録で、毎月3巻ずつ発売予定だそうです。1〜3巻は11・2発売予定。その後、毎月3巻ずつ順次発売。 概要:1989年4月26日〜1996年1月31日の間、フジテレビ系
| なんとなくやる | 2005/09/23 18:09 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv