@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
AFへの道〜セカンドJob〜
こんにちわなのにゃ〜♪ 月末・・・やっと落ち着きまして行きますデスヨw
更新してなくても 来てくださる方が多くて 嬉しいです>< 
今後もぼっちら×2 行きますね!!

さて 白魔導師をメインとして 頑張ること丸2年
ようやく セカンドジョブに手を掛けるとこまで来たようですw

最近頑張っているのは 召喚士と黒魔導師の2つ。
AF1はそれぞれ終わられていて、召喚は42で止まってるのですが
イングさんの忍と一緒にあげている黒魔導師が50を超えました!!

もちろん 覚えたよ 【古代魔法】 最大MBで980超えてます
これは ヤバイです脳汁でちゃいますwww

イングさんとは別ですが AF2をそれぞれでこなしたりしながら進めていまして
昨日は LSメンと共に かぎ取り&スキルアゲ&潜在消し をすることに
忍が2人いて イングさんが早起き予定だったので 先にクフタルへ行き
カギを2つ狙いますです^^

5人でサボちゃんやカニさんと遊びますが・・・うん 全然楽だねw
カニから吸ったり、リフレもあったりでココ姫のMPも切れないし
結構あっさりと2つでまして 次はココ姫の篭手狙い 4人いるので
要塞 【はい お願いしますー】
イングさんは ここでおしまい 今度は4人で遊びに行きます。



UchinoLSは 本当に要塞と相性がいいのです!
これは 実証済みw (一日に3コのカギと3コの箱を開けた経験ありw)
ダカラ 何も心配なく4人で まず地下におります
壷とかウエポンとかカエルがいいよねー♪

いつもなら 愛娘が釣ってきてくれるのですが
いなかったので 何故か ココ姫が釣ってきます・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

戦士>白さんの釣りは なかなか見れないよねw
ウン ソウオモウヨ・・・(ノ∀`)

で 遊びだしたら・・・

2匹目で【要塞の宝のカギ】 出たっw


えと・・・



【糸冬 了】 (;´_ゝ`)


スキルアゲとか無し?w
場所が要塞だったので 4人いるし箱行こう!ということになりまして
まずは 2門に〜とココ姫の インスピレーションで進みますw

入って手前に無かったので 奧へ向かっていると・・・


黒>コッファー発見!!11 
姫>やった11
戦>早いよっw



ところが 2門を開ける時に 便乗してきていた人に
開けられてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ぇええええええ 

ま 仕方ないねー 次POP30分くらいだから〜と 
骨とか叩きながら時間を潰し 遊んでまして 第3門に進んでみたり♪
ウロウロしてました

篭手なので 黒じゃ無くてもいけるし みんなインスニなしで
動き回ってましたww
こう言うときに 楽だな〜って思えるのだけれどw 

慣れすぎると困りものw 
黒さんが 戻ってくる背中に 骨・骨・骨・おばけ・ウエポン 


【ぎゃーーーーーーーー!!1】
Waaaaaaaaaaaaittt!!

アナタ カラマレテマンガナ・・・(ノ∀`)
死体部 活動しすぎですョ?
リレイズ掛けていたので ココ姫もあっさり倒れておきますw
あれは寸 

ライバルらしき人もいたりして ドキドキだったのですが
蘇生して その後2門で 野宿するよーと話しをして
みんなには 引き上げてもらう予定になり
焼却場まえで ちょいと放置しながらMP回復していたら
回っていてくれた LSメンが・・・


見つけてくれました!1 
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`やったぁ*:;,.★ 〜☆・:.,;*

しかも 最初に開けられた場所でs (´_ゝ`)


LSメン>これで あったら笑えるなと思って来たら 箱あるしw


えぇ。。。 これこそ まさに


【☆ココ姫 くぉりてぃ☆】
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


そんなこんなで 落ちる前に箱あけ出来ちゃいましたw
やはり 要塞はイイトコロだwww

とりあえず 篭手もとれたので イングさんと一緒に 闇の炎行こうかな♪
| 【FFXI】冒険の書 | 18:22 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 18:22 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
あの時はうちの黒タルが本当にすいませんすいまs
まきこんでごめんなs

数年やっているというのにこれはもう仕様と思うしか
(つд・)

というか本当はやいよ鍵でるの。
私達の中では要塞とベトーは出にくいと有名だったのに。
それが一気にくつがえされたヨ!

ココ姫仕様万歳!
| うさこ | 2005/10/04 10:28 PM |
あらゆるところでネタを生む・・・(・−・)
| パラぽん | 2005/10/03 6:01 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/335
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv