@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
出てくるでてくr・・・
♪あなたが私にくれたもの キリンが逆立ちしたピアス
♪あなたが私にくれたもの フラッグチェックのハンチング
♪あなたが私にくれたもの ユニオンジャックのランニング
♪あなたが私にくれたもの 丸いレンズのサングラス
♪あなたが私にくれたもの オレンジ色のハイヒール
♪あなたが私にくれたもの 白い真珠のネックレス
♪あなたが私にくれたもの 緑色した細い傘
♪あなたが私にくれたもの シャガールみたいな青い夜
♪大好きだったけど彼女がいたなんて
♪大好きだったけど最後のプレゼント
♪BYE BYE MY SWEET DARIN
♪さよならしてあげるわ
             〜プレゼント By ジッタリンジン〜



懐かしいですね?w 
というか 書いてみて ココ姫が欲しいものは何一つとしてないな
思っちゃいました^^; ダメダメですk?w
音楽のノリと 語呂合わせチックな言葉遊びが面白い曲です♪


引っ越しの準備をしていると 自宅から持ってきた 思い出の品が
これまた たくさん出てきます^^;


あー これは あのときの〜とか
そうそう コンナコトがあったんだよねぇー
少なくとも 短い付き合いではないので その品の数も 必然的に多くなりますw


そんなときに出てきたのが 【通い婚?】(マテw
していたときの ノートでした (なっつかしーぃ

男性には ワカラナイかもしれないのですが【捨てられない】のです^^;
一番古い 品物は多分 13年前のプレゼントの包装紙ですね・・・(ちょtt
紙だけが丸めてあるわけではなくて そういう箱があって
そこに 次々と入れてあるんですけどね・・・


そのノートには 
学校帰りのワタシが 帰宅する前に イングさんの部屋に寄って
次の電車が来るまでの 余裕があっても1時間の時間限定の中で作った
夕飯のメニューと伝言が 入ったノートでしたw

電気コンロ1つを 駆使して 大体2つくらいの料理を作って
ご飯のスイッチをいれて 電車に乗って 家に帰る
今思い返せば よくやってたよなーって 思いますよ?w

電車に乗らないといけないので 時間が無い中で書いてるからか
文字とかも すごく汚くて 自分でも 驚きましたw
これ ワタシの字??? w( ̄Д ̄;)w みたいな^^;


余裕がある日は マトモな文字ですが 走り書きに近い
懐かしい文字が つらつらと並んでいました
交換日記?(古い)みたいな 感じにするはずだったのに
圧倒的にワタシの言葉ばかり・・・w 

たまに 確認でイングさんの文字があるくらいでしたけど
こんな 恋愛しながら 過ごしてきたんだよな〜って 思い返しちゃいました


えぇ おかげで 進みませんデスタ(・◇・) 


ハハハw

いっぱい いろんな物を あげたり もらったり 
Give and take と言うよりは もらいっぱなしな気もしますがww
それでも あげたいと思う気持ちを 持っていてくれるコトに感謝したいし
これからも クダサイネ! (ぉぃぉぃw
| 詩集 | 15:19 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 15:19 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/372
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv