@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ネコ大好き
Milkycocoの キャラクターは 【ミスラ】です

ココ姫は ネコが大好き〜☆
FFをやるときも 絶対にキャラは【ミスラ】にするんだ!!って
もう 決めてました^^

えと タルタルにも惹かれてますが・・・(何か?ボソッ

とにかく ミスラなのですよ!
名前の由来も ネコちゃんに 関係しております。

私の実家には 2匹の猫ちゃんが おりまして
その子たちの名前が <ミルクとココア>なんですよ^^
でFFをやるにあたり HN(ハンドルネーム)を付けることをしてからログインした

ところ・・・


HNに関連づけないと 名前が付けられない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

なんていう 状況に陥りマスタ・・・・orz



えっと



知らなかったんです。。。 そんなこと・・・・・・

そのまま(Milkcocoa) では 面白くもないしにゃー
ということで 決まった名前が 今の名前

Milkycoco です
今では もう すっかりおなじみだし 逆にこれで 良かったにゃ^^と
思ってます。

親しんで ここさん。姫。ココさんと呼んで下さいませにゃ〜☆
やっぱり、ココさんが多いかな〜 
ある人はみるここたんとかミルキィって呼ぶね^^

こんなネコですが ヨロシクでーーすwwにゃむ〜
| ネコ | 14:11 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:11 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
わー コメントありがとうございます><
実際 システムがまだ良く分かってないんですケドw
まぁ ボチボチとがんばりま^^

>旦那様
えと 自分の旦那かと思いましたよ・・・orz
コメント書いてくれたんだ〜 と にゃはは〜w
失礼しましたm(-'-)m 
私もうさこさんのところからお邪魔させてもらってました。
今後は コメント入れさせてもらいますぅ 
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

>くらさん
わーい くらさん ありがとうです〜☆
今までのを 上げたら すごいことになりそうだ・・・(w
でも データ貰えるなら嬉しいかもです^^
(気が向いたら)連絡しますw 

>うさちゃん
いらっしゃいまし〜
ちゃっかり 宣伝してたんだけどもぉ・・・w
分からないこと多いので 色々教えてくださいにょ><
まぁ つらつら 書き殴っていきますでーす☆
| ココ姫 | 2004/08/17 9:47 AM |
どもども。遊びにきましたよ。
うさこでっす('-'*)

さっそくリンクはりました。
これからもよろしくね('-'*)

旦那も遊びにきましたか。もふふ。
| うさこ | 2004/08/17 12:56 AM |
ブログ開設おめでとでーす^^

LSのHPに書いていた日記No.68(12/17)タイトル「種族装備^^」からならばバックアップが残っています。
SSもたぶん・・・。
必要ならば言ってくださいなー^^
| Cragman | 2004/08/17 12:21 AM |
はじめまして、旦那です。

ウサコさんちから来ました。

ブログ開設おめでとうございます。
もう、私FFXIやめてます(やんごとない理由で。)
でも、気になるので、ちょくちょく遊びに来たいと思います。
| 旦那 | 2004/08/16 10:16 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/4
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv