@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
2人の距離
おはようございますぅ ココ姫ですよ
朝 家を出て外を見たら 雪がうっすらと積もっていまして Σ( ̄ロ ̄lll)
驚いちゃった次第です ハイ。 今年は寒いよぉ “o(><)o” 


新居に移って やっと?もう?ようやく?1ヶ月です(w
なんだかもう ずっとソコにいるような感覚になっているのは キノセイダヨネ?
もうぜんっぜん 違和感がないのです

何て言うのかな〜 何もかもがピッタリしてる?
不思議とそんな感じを 身体全体で感じている今日この頃ですぉ^^ 


昨日は イングさんの勤務が終わる時間に合わせて
ココ姫の仕事上がり後に 近くにあるデパートで バーゲン品を!目当てにw
時間を潰してまして イングさんの好きなメーカーさんに顔を出したのですが
残念ながら ピンとくる商品がなかったので 洗い替えに使えそうな
ランチョンマットのセットをAftermoonteaで買ってきただけでしたw 
しかも ためてるポイントで買ってるから支払いゼロw エライ!

すぐしたに直結している 駅へと時間を合わせて降りていき
入ってくる電車に イングさんが後ろに乗っていることを確認して 
乗り込みますですよw そして またまた ( ̄ー ̄)ニヤニヤ×100 


不審者丸出しですっww
そのうち 絶対に訴えられちゃうこと間違いないですね?(・◇・)
前回は 待ち合わせの駅で 延々と待っていたのですが ツマラナカッタので
今回は終点の駅まで 乗っていって その駅のホームで待つことにしました
待つこと20分? やっとイングさんの姿がホームに・・・


電車いっぱい見送っちゃったよ・・・(´_ゝ`)
帰りの電車に乗って 1つ前の乗り換え駅で下車すると 夕飯を食べるために
中華のお店を目指して歩きますデス♪ 

いままでの所よりも 食べるところが沢山あるのが 嬉しいですにゃ☆
今のところチェックしてるのは 

@中華料理      
@スープカレー
@天ぷら屋さん
@お好み焼き屋さん
@焼き肉屋さん
@居酒屋さん
@寿司屋さん
@うどん屋さん 
@たこ焼き屋さん 
 いっぱいあるのにゃ〜 ヘ(゜▽、゜*)ノ
気になるところを1つづつ 潰していきたいですw
昨日の 中華も うまかった〜 (*´▽`*)  また行こうっと


時間の調整をしながら お互いに合わせてみたりして 生活してますが
たまーにそういう でぇとみたいな ドキドキがあるのは 嬉しいモノです
忘れちゃうのではなく 自分たちで作るようにすることが 大事かなって思うニャ


ココ姫も自分勝手なので 仕方ないのですけどねw
今日もイングさんは帰ってきません(´・ω・`)
だけど それはしょうがないことで 逆にそういう時があるからこそ
一緒にいるときには 相手のことを想うコトが出来るんだと思うのですにゃ


私達の感覚として この距離が 一番いい生活感なのだと思うのです
離れるとかくっつくとかではなくて 2人がそれぞれにいい位置にいること
バランスが取れていること コレが これからも何よりも大事だよね☆
| わたくし論 | 14:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/402
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv