@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【新年】ココ姫仕様【早々】
おはようございます^^
週末は レベリングに一生懸命でした ココ姫ですぉ 
おかげさまで黒ココが62になりました キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


今日はいつに増して長いぉ
でも 一日の出来事なの^^^^^^^ 【ココ姫】【ネタ】【万歳!】



金曜日の夜 1人になる日だったのですが
前日に団長が モルダバピアスって持っていたっけ?と話しを振ってくれて
その上 7時くらいから 時間管理してくれるとのこと (*^▽^人)わーい
倒した時間が分かれば 次を狙えるワケです ありがたいです


お仕事から帰って 7草粥は嫌いなので 普通にお粥を作ってw
1人でほふほふと食べ 8時半ごろ ヴァナイン
団長は既にオンゾゾにいてくれました m(-'-)m 

サンドにいた ココ姫は ピンッ!!と思いつきました
アイテム欄に草糸があります 場所はオンゾゾ・・・奧に行けばそう 
マンティコアがいるんです 北サンドで武器屋により 分解をして
インゴットを作成・・・・


しゅわわわ〜〜〜 ぴきゅ〜〜〜ん♪
ココ姫は ブロンズインゴットを2個得た・・・ w( ̄Д ̄;)w のわっ!!
HQが出来ると 2個なんだー なんてラッキー♪ハッピー♪やっぴー♪
と喜んでおりました(あふぉ


すると・・・またまた

しゅわわわ〜〜〜 ぴきゅ〜〜〜ん♪


おおおお!



ココ姫は カッパーインゴットを1個得た・・・ (・w・)ん?



カッパ〜〜〜〜?? Σ( ̄ロ ̄lll)  河童? カッパッパー



HQ2だとモノが変わってしまうみたいにゃ “o(><)o”
ココ姫 河童はいらないにゃ(T-T) 
割れたりしながらも いくつか用意できてきて そろそろと思った頃に
団長が戻ってきてくれて 


団 長>ココさん ずっと沸いてないから そろそろ沸くかも。。
ココ姫>にゃ! Σ(・◇・) それは大変にゃ! すぐいくにゃ〜!!


即 テレポメア・・・・・・ 
うん ココ姫 忘れ物しちゃったにゃ (=^・ェ・^=)


NMを狙うのは 実は苦手なココ姫
ドキドキしちゃって ターゲット以外のモンスが現れる度に
あわわわ あわわわ あわわわわ (´・ω・`) となってしまうのです^^;

ココ姫が出来ることは 【フラッシュ釣り】なのですが 
うん 今まで 一度も成功したことないのにゃ^^^^^^^^^^^^^^
いつも 誰かが釣ってくれr (マテwww  


9時を過ぎて そろそろ沸かないとオカシイね〜と
良いながらも ライバルさんを尻目に 頑張って モニターをにらめっこ!
掛けて置いたプロシェが切れてしまっても 掛けているうちに
沸いたらイヤなので ガマンガマン・・・><


ココ姫の左側に ぼわわーんと 沸いたNMですが
黒さんのスタンに やられてしまいましたぁ (´_ゝ`) ヤッパリデキニャイ
退治した 黒さん 泣いていたのでどうやら出なかったみたいです;;


さて ココ姫と団長は 時間を覚えて置いて 時間つぶしに行くことに!
やっぱり 奧に行きますよねw 
いきなり 団長の Ose発見マクロが!! w( ̄Д ̄;)w うひw がんばろー


2人で倒すのは イングさんの赤と 精霊でやったくらいなので
もう MP切らさないようにするのに いっぱいいっぱいでしたぉ “o(><)o”
ヘイストと麻痺&サイレナ 入れれる限りの弱体を入れて 対処
ココ姫の殴りは 当たら無すぎて いみにゃしー (ノ∀`)


途中で座って 回復しながら 団長にお任せ しっぱなしですた
撃破!! ジャーキン?? 【何ですか?】
その後に マンティと遊んだり ゴブをかじったりしていたら

マンティのたてがみが 出たんです!! 
やったー! 団長に鈎縄つくるね!!! と意気込んで みたものの・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) あぅ 



土クリが 無いぃぃぃいいいい っっっっw (;´_ゝ`)

先生ノ つ・・・作れませんwww 


団 長>楽のサソリがいたかなぁ・・・
と良いながら 探してくれる団長;;;;;;
もう 本当にすみませn、、、


('A`)<ココ姫です・・・


('A`)<団長が 楽サソリを見つけて 退治してくれました


('A`)<あっさりと 土クリを落としてくれて 大喜びで 合成します


('A`)<ごごごごごーーーー ぱっりーーーーーn♪ ちょっt!!1


('A`)<たてがみも 飛んでいったとでs・・・


('A`)<ココ姫です・・・ ココ姫です・・・ ココ姫です・・・


【ごめんなさい!!】
あ でも 裁縫スキルは あがったぉ!!! あがったんだよ〜ぉ ヽ(`Д´)ノ


オセを倒して 少しマンティと遊んでみるモノの イマイチなので
アルテパに行くことにしました! 団長がサポシにしてくれます
ココ姫には 聞かないでネ?^^^^^^^^^^


たてがみ いっぱい出てくれます! スゴイです
ココ姫も 負けじと 割りまs・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ぇええ!

スキルをあげながら なんとか作り上げる 鈎縄・・・
競売で 値段をみると 泣けそうなのでs (わりすg
出来た分を もらってもらいました^^ いや 本当にちょっとなんだけd


再度 ピアス狙いで オンゾゾへ
2時間って 以外と早いです 色々遊んでることもあるんだけどもw
団長に またサポを変えてもらい 向かいますですおー


今度は 釣り勝つってもらう予定です(ぉぃ
2時間丁度が過ぎ。。またもや ゴブリン様は お寝坊な様子・・

ココ姫>バイト遅刻だね!! 罰金にゃ!!!
団 長>ハハ


そんなことを言いながら 待っています
ライバルも さっきより増えてますョ(´・ω・`)
不安も いっぱい ドキがムネムネ・・・・・・・・ 



沸いた!! タゲあってる フラッシュマクロ発動!!1 


ぽちっとにゃ〜〜☆ 

いつもの?ww  中断のログが出ません!!
画面をまわすと 赤ネームで ゴブがこっちを向いてるのにゃ!!!1


始めてw【とったど〜〜〜!!!!】ヽ(`Д´)ノ


ヘイストを掛けて 弱体入れて としてる内に
団長の 夢想がガッチリとはいり NMは既に 虫の息・・・ハヤs
爆発されr・・・と思った時 既に遅しwww 
バファイ間に合わずですが 痛くもかゆくもありませんですた(・◇・)


遅刻をしてきたゴブですから 罰金 あたりまえ!!ですよね?

ゴブは ゴブリンマスクを持っていた
ゴブは ゴブリンウェアを持っていた
ゴブは サンダー3を持っていた
ゴブは モルダバイトピアスを持っていた



【やったー!!!】
一発目で げっちゅ〜♪ その上 身ぐるみ剥がす勢いのドロップですぉw
ココ姫コワs・・・('A`)


これぞ ☆ココ姫くぉりてぃー☆なのにゃ!


その後また たてがみを拾いを手伝ってもらいまして 
何とか2セットくらい 作れましたw オマケの1つを落としてもらって
クリが切れていたので ジュノでクリを落として 合成したら


割れますt (ノ∀`) ハハハ



悲しくなんか ないんだからにゃっっ!11
| 【FFXI】冒険の書 | 13:28 | comments♪[4] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 13:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントありー^^

>つなたん
ツンデレ仕様を分かってくれて ありがたうw
モルダバ一発は嬉しかったです♪

ウェアについては 某ブログにてw

>くらさん
ありがとうございまーす^^ 嬉しいにゃ♪
ゴブ皮。ゴブ骨 怖いですwww
【せっかくですが遠慮します】

>やっしー
うん 複合が低いんだと思うぉ
イングさんにも言われたけど ココ姫合成キライだから仕方ないニャw
たてがみの場所 復習させてくれてありがとにゃん☆
また 忘れると思うのでよろしk(ぉぃ
| ココ姫 | 2006/01/12 1:55 PM |
ふと…複合の鍛冶が低過ぎて割れてるんじゃないかなぁと思うテスト。
んま〜複合は元々割れやすいですけどね。
| やっしー | 2006/01/11 5:50 PM |
ゴブリンの皮とかゴブリンの骨とかじゃなくてよかった・・・(怖

それはさておき。

ピアスおめでと〜〜う、念願かなってよかったねぇ^^
| Cragman | 2006/01/11 12:48 AM |
ツンデレ萌え〜(違

モルダバおめっとにゃー。
ぺたっとトラックバックw

ところで、ゴブリンウェアって【何ですか?】w
| つな | 2006/01/10 4:35 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/403
オンゾゾ寄稿
おはようございます。年末年始は危険な香り、つなです。 明け方。 ふとフレンドリストを見ると、仲良しこよしのW髷氏光臨。 T&gt;&gt;W おはよーん W&gt;&gt;T とぅなたん T&gt;&gt;W アサルトジャーキン欲しいおw W&gt;&gt;T お
| FFXI 這い寄る無貌の混沌 | 2006/01/10 16:10 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv