@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
待つということ・・・
ブログを書いていくと 自分の気持ちに正直になれるときがある
ワタシはその想いを 改めて自分で感じて 驚いたりするんだ


いつだって おなじように過ごしていると思ってるんだけど
それは ちょっとした気のせいだったりもして
本当は すっごくワガママで ものすごく 自分勝手なのかも知れない



自分の時間が 欲しいのに・・・
でも 1人でいると 寂しくなる 
色々とやることがあって 時間を潰すのだけど 手持ちぶさたになる間は 
ぼんやりと TVなどを見ているだけ


暖かくして 待ってる時間が なが〜〜く感じてしまうのだ
今日は居ない日と 割り切ってしまうことは 
簡単なようで 実は 難しいコトを 知っている


何時頃に帰ってくるという アナタを待つのも キライじゃない
もうすぐ電話が鳴るかな? 
そろそろ準備した方がいいかな?  変にワクワクするw 


どちらかというと 家にワタシがいないことの方が多いから
ただいまーと誰もいない部屋に帰るのを アナタはどう思っているんだろう?
やっぱり サミシイもの?


そろそろ 慣れてもいいハズなのにな・・・
一緒にいたい思いは 今も昔も変わらずにあって きっと ずっと一緒にいる分
欲張りになっちゃってるんだ 


だけど ワタシの気持ちを 理解してくれるのは アナタだけ
いっぱいの ワガママを 許してくれるのも
一緒にいる 大切さを  教えてくれるのも


待つ時間を 迎える時間に変えられるように 頑張らなくっちゃね♪
| わたくし論 | 13:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/404
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv