@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
夫婦というテイギ
おはようございます^^
昨日は LSで夫婦談義に花咲きました ココ姫ですぉ?w
UchinoLSには ベテラン夫婦&新婚夫婦&ココ家夫婦
と3組のペアが居るんですが・・・・・・


入ると同時に イングさんを守ろうとする意見が飛び込んできた!!
<参照:2つ下の『ココ家の洗濯事情』>

L>私は イングさんの味方だ!!
イ>よくわからないが ありがとうw
 ←ブログはたまにしか読まない
コ>えぇーーーー('A`) 別にイイジャンかyp!
G>気にすることではないでござる
コ>うんうん ソウダヨネ!!
A>干して欲しいものじゃ・・・
A>あ ぷすっ・・・
全>刺されたのか!!!www


その時点では 1人入ってなかったのだが(プスってしてる人w)
すぐに ヴァナに飛び込んできましたw いらっしゃいませ〜^^^^^^^
いやぁ 熱かった!! 


のは良いんだけれども・・・


ご婦人方のが 強いのは 仕様ですk?^^^^^^


あぁ 男性陣は やさしくて〜 ステキね♪
というか イングさん曰く【我慢強いだけでs】 Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁ〜〜〜 耳が痛い〜www 


うん きっと 気のせいだと思うのにゃん^^^^
とはいえ さすが ベテラン夫婦旦那様のGさん 
もう扱いが慣れて長けていらっしゃるというか・・・


【悟りの境地】な気がシマスタ(・◇・)
す【ばら】しいwww 


一緒にいることって 何だろうね? 
これは ずっとイングさんといるココ姫でも 答えが出ない質問だったりしますw

一緒にいないといけないワケじゃない
だけど 一緒にいたいという気持ちは 人一倍 ううん人百倍以上持ってるw
答えはいつでも ワタシの中にあるんだろうけれど 答えられないのが現実


まぁ ぶっちゃけ 
姿が見えるところにいてくれ!!??ってな 感じかの? アハw


前から 言っていることだけれども・・・
イングさんは ココ姫の パートナーであって ご主人様じゃない
旦那様ってのも 社会的に分かり易いから 使っているだけ^^

だって イングさんは イングさんであって それ以上でもそれ以下でもないのだ
ココ姫と主従関係を結んでるワケじゃないし 
結婚することは そういうコトを意味するモノではない!


冷たい言い方をすると 紙切れ一枚の関係
だけど それが私達に与える影響力は 【計り知れない強さ】かもしれないにゃw
無いよりは あった方が何かと スムーズに進むから ってのが
婚姻届の意味だと思っている まぁ 提出して嬉しいモノなのも事実♪


ワタシとアナタの関係が どちらにとっても 
違和感なく 居心地良く 過ごしやすいものであれば それに優るものはない 


そんな 空間と時間を それぞれが得られる関係が 夫婦だと思う
けふこのごろ・・・・・・
| わたくし論 | 11:48 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
うちの亭主はなんですか
猛獣使いとでもw
イヤアマリマチガイジャナイケドサw

改善の「善」がその人にとって
「善」か「悪」かは確かにあるが、
「いやなら、やるなよ」じゃ
歩み寄りがないと思うのじゃよ。

手伝ってくれる相手が楽になるなら
それもそれで美しい努力の形だと
おもう、野放し腐女子モソクなのでした。
| 野放しモソク | 2006/01/17 2:53 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/408
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv