@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ワタシのジョニ〜は旨かった!
イングさんと 買い物に行くと 
なんでか訳の分からないものを買うことが多いw 特に 食べるもの・・・^^;
何故かチャレンジャー仕様な 私達ですが 多分食べてお腹をコワスのは
イングさんです (^0^)b グッ! まちないありません! 

先日2人で 行ったスーパーで 見つけたのが 知ってるかな? 
【男前豆腐店】 ←注:音が出ます


男前・・・な豆腐  w( ̄Д ̄;)w 



【コレハ買わねば!!!】(-_☆)キラーン


イングさん お豆腐大好きなので お試しも兼ねて 買ってみることにしました
うん ココ姫が買いたかっただけってのはナイショだ

色々種類があったのだけど メインである男前豆腐は 余りにも大きかったので
2人で食べるには問題があった(捨てるのはイヤだしのぅ)
ってことで 見つけたのが・・・




【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】 (≧▽≦)ノ コレシカナイネ!!1
しかも ジョニー2の方ね! 半分になるのね!!


豆腐なのにジョニィ〜〜〜〜♪
思わず・・・


♪ジョニーが来たならぁ 伝えて〜よ
♪二時間待ってたとぉ〜
♪わりと元気良く 出ていったよとぉ〜
 
とご機嫌で口ずさんだら・・・イングさんに【なにそr?】と言われマスタ(゚Д゚)


_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ


昨日 1人だったけど だし醤油を掛けて 食べちゃいましたw
うまーーーー!!だった 取り寄せるかも♪ いや多分また買いに行くなw
ごちごちでしたぁ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
| リアル | 11:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 11:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/409
丸栄チョイス
新宿御苑にあるスーパー「丸栄」は、24時間営業で品揃えも豊富。 もちろん、豆腐の品揃えも間違いないです。 例えば、今回の広告の品はこちら。 「風に吹かれて波乗りジョニー」
| 頭の弱い社長のやり方 | 2006/01/18 19:34 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv