@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
赤ココ10才活動記
1人の日は 前もってやることがないと 暇だったりするw
だいたい 唐突にLSでイベントを引き起こすココ姫ですぉ こんぬつは('A`)


昨日は 入ったらまだ少ない人数で 
だけど珍しく みんなが北サンドにいましたww

何かやることが〜と探してみたけれど 緊急でメンテのお知らせもあったし
1人で出来ることをやってみることに♪

前日に 護衛とマグワートをクリアして ミラテテ様を使い
召喚と黒ココを1つづつLVアップさせた ココ姫☆
どちらも1400UPですた キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 


イングさんが 戦士をあげるためにミラテテ様を 使っていたけれど
どっちも800台と振るわなかった分 ココ姫がもらってます^^^^^^


これぞ 【ココ姫くぉりてぃー☆】( ̄ー ̄v)


イングさんの分を 吸い尽くしてますね^^^^^^^^
世間では“テラカワイソス”とか言うらしいですが 仕様なので 
どうしようもありませぬ


倉庫から 装備を送り 赤魔導師の準備です 
射撃も打ちたいし 攻撃の強い サポ戦で戦うと あらら 不思議
ちょーー強い ココ姫様が出来上がるのですぉ〜 w( ̄Д ̄;)w


鞄がいっぱいなのに 頑張りマスタ(ノ∀`)
LSメンが 倉庫っちで遊びに来てくれて 2人でゲルスバに向かいますぉ
楽オークを乱獲で 小銭稼いでぇと思っていましたら フレからテルが・・・


フ レ>ココさん 炎クリで稼ぐの?
ココ姫>ん? いや単なるお遊びLVあげにゃ〜
フ レ>え! そうなの!? 今炎クリ D1万だよ?
ココ姫>Σ( ̄ロ ̄lll) ぇええええええ 【知らにゃいんでs】 



何?? Dで1マソのクリスタルですってぇ!!
そんな 時代なんですね そうですね・・・・_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ
とはいえ 合成とかするわけでもないので サクっと売りますかねw


でね! みんな聞いて!! 
ココ姫 また 新たな発見したんだ・・・ココ姫ヴァナ歴3年経ってるけど
足りない子だってのは みんな承知だと思うんだ^^^^


ゲルスバはね ココ姫にとっては ある意味 
トラウマな場所・・・。o ○( ほわわわ〜 回想ちゅー


アレは ココ姫がサンドに降り立ち 今のLSをもらうより前のお話
ココ姫よりも早くヴァナにいた リアフレの白さんが 招待してくれたのが
・・・ゲルスバだった

地図ももっていなくて 付いていくのに 精一杯“o(><)o”
2つ上のエリアまで行って 叩いて良いよ?と言われたの
う〜ん いわゆるPLをしてくれるつもりだったのかな?? 

敵に強さがあるのを知ったのは かな〜り後な話しなのでw(ぇ? 
とりあえず側にいた モンスターに殴りかかった 


そして・・・・






o(__)o〜† パタッ ちょっt



(ノ∀`) ナンナノコレー



=回想おしまい=
そんなワケで  ゲルスバは 大嫌いなエリアですた(・◇・)
いまは 好きデスヨ  ユグホトの温泉♪ (ぇ


克服しては いたものの 狩り場として使ったことはほとんどなく
イングさんと低いLVで遊んだことがあるくらい


そうしたら なんと あんなとこに いたんだぉ!!
【きのこっち】がぁああああ Σ( ̄ロ ̄lll) 




【ココ姫 新たな出会ひ】・・・ (´_ゝ`)
キノコたっぷりいるんですね 教えてもらっちゃいましたw 
マジデ シラナカッタよ〜ww


ヴァナって 知らないこと いっぱいあって たのすぃ〜ね♪^^^^^^
また ひとつお利口になった ココ姫3年目の冬・・・(゚Д゚)
| 【FFXI】冒険の書 | 13:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/410
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv