@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
Over The Top
♪止まった時計さえ 一日2回だけ
♪めぐってくるその時間 きざむことできる
♪目の前のドアの向こうに キミが夢みた未来

♪金色のカギを誰だって持ってることに気づいて

♪やさしさだけじゃ Over The Top 生きてゆけない
♪つよがりだけじゃ Over The Top 乗り越えられない

♪あたたかいものありますか? キミの心の中に

♪あせるだけじゃ  Over The Top 心みえない
♪待ってるだけじゃ Over The Top 何も動かせない

♪その手につかめ  Over The Top 金色のカギ
♪どんな時も    Over The Top あきらめないでね
               
            〜 Over The Top by LINDBERG 〜
        

あぁ・・・今日帰るのが 憂鬱なココ姫です・・・
こんなに 姫様で ごめんね (ノ∀`)

でも きっと 変われないから そこんとこヨロスク♪

月末業務が終わって 後は野となれ山となれ〜 ヽ(`Д´)ノ 
そのうえ 誕生日も来ちゃうよ? 
やっとイングさんと一緒になれるよw ほんの2ヶ月ほどだけどw 



何か 1つのことを 進めようとするときには
そこから 巡ってくる ナニカを考えないといけない


それが イイモノなのか ワルイモノなのか・・・
どちらを選んだとしても 後悔をすることのない 選択が必要だ

イイコトとワルイコトは 自分の感じ方1つで変わるから
自分にはワルイことでも 人から見れば イイコトだって たくさんあるんだ
そうやって 思えば 悩む時間なんて もったいない!


自分の生き方を 褒めてあげられるのは 自分だけさ
駄目だって 思ったら ダメになっちゃうワケで・・・
認めてあげなきゃ 生きていたって意味が無くなくなっちゃう


上を見続けたら キリがないけれど
自分が満足できるコトって 本当は 目の前に 
ぽつんと落ちてたりしちゃうものなのかもしれない 


ひとつずつ 乗り越えていければ 
ちゃんと みんな 誰だって頂上に登れるんだ♪ 
| 詩集 | 18:10 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 18:10 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
さきおめー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そーいやココネーはどこでこのブログかいてるっぽ?
家じゃなさげ・・・会社?(゜o゜;)
| アル | 2006/02/01 12:18 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/420
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv