@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
今日という日・・・
♪幸せになるために 私たち誓った
♪でも ふとした言葉で 心は なぜか すれ違う
♪抱き合えば 素直に笑えるのに
♪もどかしい気持ちは どこに捨てればいいの?

♪愛する人は あなたです
♪誰も変わりに なれないの

♪それは小さな夢だけど ひとつだけ描いた
♪いつも 互いの 心の 日溜まりになる 微笑みを・・・
♪瞳を閉じて 瞳で支え合う
♪動き出す 奇跡が 指先に止まる
♪ひとことでも 確かな声 聞かせてください

♪瞳を閉じて 今でも見えますか?
♪出会った日の気持ちは 変わらないですか?


♪信じています いつの日も 心から伝えたい
♪2人で生きて 行きたいの

              〜幸せになるために by 中山美穂〜


ワタシの一番 大事な人へ・・・


今年も とても寒い一日になりそうだ
ワタシが 生まれた日も とても寒くて 
生まれてから三日間 雪が止まなかったと聞かされている・・・


年に一度のこの日を 今年も元気に迎えられることに 感謝したい
3年前から BDに上乗せされた さらなる記念日にもあたる今日♪
ワタシだけでなく ワタシたちの特別な1日・・・

みんなの前に立ち 誓いの言葉を述べ 晴れて正式に夫婦となった日


これからも 一緒にいられるコトを 嬉しく思うよ♪
今年も どうぞ ヨロシク☆
| 詩集 | 01:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 01:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/421
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv