@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
Happy Birthday☆
♪夏休みよりも あぁ クリスマスよりも
♪どんな 記念日より 待ち遠しかったよ?

♪キミがひとつ ろうそく消すたび
♪悲しみが 思い出に 変わる

♪いつもと変わらない 太陽が昇って
♪時刻表通りに 地下鉄動いても

♪こんな広い地球に 生まれて
♪そして ココで 出会えた  ステキだよ!

♪Happy Birthday 今年こそ 夢が叶うとイイネ
♪Happy birthday キミは世界で たった1人しか居ない

♪ありがとう 
♪キミが 生まれたこの日に 心込めて
♪Happy birthday to you☆

              〜by リンドバーグ Happy Birthday〜


プレゼントは キミが旅行の時に 着ていった服☆
新メーカー SCHLUSSEL で買ってきた^^


いつもの ニコルと比べると ちょっと ワイルドな感じ♪
それが また良しかな?^^


服を選ぶとき キミの顔を 思い出して 
渡したときの笑顔を 想像する・・・ そして ワタシもにっこりするんだ!


優しいキミが いつだって ワタシを大事にしてくれるように
ワタシもキミに 大好きな気持ちを届けるョ


今日のディナーも 2人でゆっくり食べようね♪
そうしたら 明日は一緒にデートだよ☆ よろしくね!
| 詩集 | 11:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/422
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv