@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【闇王】VS臼×6【覚悟】
ザルカバードに構えた ズヴァール城 通称:ココ城
今日は 宴の準備をしましょ♪ たくさん人が来てくれるって^^

というわけで 誘われましたw

【闇王面白対決第3弾!】



【臼魔導師×6VS闇玉】 w( ̄Д ̄;)w 



ココ姫自身も やろうと思っていたこの企画ですが
先にフレから 誘われていたので こちらで楽しむことにしましたw 
自分の分は 3国とも既に終わったにゃw 


ヒュム♂ 白魔導師/サポ赤 ←通称:月 本日主催者w
ヒュム♀ 白魔導師/サポ赤 ←通称:更 
樽ッコ♀ 白魔導師/サポ戦 ←通称:神 
樽ッコ♀ 白魔導師/サポ赤 ←通称:羽
樽ッコ♀ 白魔導師/サポ黒 ←通称:愛
ココ姫♀ 白魔導師/サポ召 ←通称:姫 


仕事の関係で 大慌てで帰宅したのが 22時10分前・・・
22時には集合だよね?と 速攻でヴァナイン!


主催者は・・・




ソロムグでバザーしてt Σ( ̄ロ ̄lll)


まだ イイみたいだw 
フレもまだ 入っていないw いつものLPを魔導師軍団のLPに変えて
みると もうココ城にいるメンバーもいたwww 
フェローで 遊んでるみたい^^ 

先に飛んで スキルアゲになるかは謎だけどw デーモンと遊びますかね?と
ココ姫は 我が家を案内いたします♪

ココ姫:/sh ようこそ ココ城へ♪


LSメン:/sh おじゃましまーs


みなさん 育ちがいいですね^^^^^^^^
最終的に 14人が参加です ギャラリーも多い!!
と思ったら 対象者がいて 3組で突入するらすいwww


LVと構成を考えて 行った2組・・・

1組目・・・赤シ忍  の3人だけwww 人数の関係です^^;
2組目・・・ナ侍狩赤黒黒 と6人PTですが 
      LV50台が2人なのでちょっと危なげ?とはいえクリア♪
3組目・・・待ちに待った白6人PTでございますぉw



ココ姫>とりあえず 作戦は?
月人白>作戦ってなに?
羽樽白>殴れ!蹴れ!
愛樽白>バニシュ バニシュ
神樽白>ふぉふぉふぉ
更人白>www



まぁ アレだ!



自己ヘイスト 自己ストブリ 自己ケアル 
【はい お願いしますぅ】




みんな>うはw おkwww


えぇ 本当にこんなノリですたョ(・◇・)


気心の知れた仲間であるのも 良かったのですがw
本当に楽しかったっす!


とりあえず、ヘキサとヘイローが繋がって 光連携になるらしいのでw
目指せ6連?w みたいな♪


緊張の中やってきた 突入の時!!
負けないとは思ってるけど やっぱり どきがむねむねw
MPブースト装備〜 着替えるのは もちろん 臼様の装備!!

【白ホバ!!】ですぉ!
まぁ 今日のためにルビーの指輪×2を装備してた 愛くるしい方もみえマスタがww

中にはいって ココ姫はムービースキップ(w
いやだって つい先週見たしっw アレ 長いしっっw
と思ったら みんなみてるぅぅううう!!! (ノ∀`) ごめんw


ココ姫 1人待ちぼうけでs(・w・)


ようやく 入った時には ブリストも消えてマスタw そんなもんだw
ヘイストとともにかけ直して 

`☆・:.,;* Let's Party Time `☆・:.,;*

最初に 神たまに 挑発をお願いしてたんで・・・ごーごーですw
まぁ 結局 神たまが ずっとタゲもってたんだけd :D
ココ姫は おじいちゃんを召喚しまして・・・【エンサンダー】(・w・)
うん ログよごs^^^^・・・そんな もんだww


第一段階で 神&愛の光連携が決まった瞬間・・・



しゅわーーーーーーー

しゅわーーーーーーーー

しゅわわーーーーーーーー



と 【ほぉぉおおおりりぃぃぃいいいい】の嵐w


めっちゃ 綺麗だった!
そろった 羽白と更白さんが 同時に ヘキサをいれていくと



物理防御になった・・・_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ

うひひw


ココ姫>バニ3 れっつご〜!

で 削りきりますw  
MPなんて 全然よゆーですぉ!
一段階の〆は 主催の月さんが げっちゅ〜♪ おめー^^^^


ココ姫は 丁度TPが貯まっていたので 始まる前に
ヘキサぶち込みます!と 高々と宣言!!
だって 打たずに終わったら ツマラナイモン(・w・)


ココ姫の ヘキサストライク 551のダメージ! うんいい感じw

月さんが 合わせて ヘイローを入れてくれて 再度ホーリーの嵐w
最後は みんなが バニシュ打ちまくりです


ココ姫は バニシュIIを唱えた・・・・・121ダメ♪



闇玉は倒れた☆




【やったー!!】
さすが 闇玉たん このお城の主が 誰だか わかってるね^^^^^^^^
ってことでぇ



【ココ姫】【〆】【イタダキマスタ!】




やっぱり ココ姫くぉりてぃ☆



3組中 一番安定したPTだったのは 気のせいでs^^^^^^^
いやぁ 本当に楽しかったぁ♪ また 遊ぼうにゃ☆
| 【FFXI】冒険の書 | 11:53 | comments♪[6] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 11:53 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ちと遅くなりましたが、
臼闇おつかれーヽ(´ー`)ノ
楽しかったですね〜w
また何かやりましょうね〜w
| るな | 2006/02/10 1:05 PM |
みなさん ありがとー♪

>あいちゃん
2段階弱いんですよw 闇玉もおじいちゃんになっちゃったからかな?w
ココ姫は ヘキサ打ち込めたんで 満足ですがw(ナニカ?
いやぁ あいちゃんの強化には 驚きましたw 次は2本持ちますか?w
また 遊ぼうにゃ〜☆

>ピノアちゃん
楽しかったですぉ〜(^▽^*)
白って実は強いんですょ? 特に神聖が通るので ひゃっほい出来ますw
最近 黒あげてますよね^^ ココ姫も頑張りますにゃー☆
また 一緒に遊べるとイイネ♪

>くらさん
ありがとでーすw 
本当に面白かったぉ〜 いつものギャラリーたっぷりもあったしね♪

>サラさん
いらっしゃいませ!!
実は ブロガーのサラさんとフレ登録のサラさんが 
同じ人かどうかをずっと悩んでおりましたww
はっきりした事実DA m9(゚Д゚)ドーン
これからも 改めてお願い致しますです♪
TBしちゃいましたんで ヨロシクにゃw
| ココ姫 | 2006/02/09 1:44 PM |
闇王戦おつかれさまでした〜♪
あんなにワクワクしたのは久々でした(=´∇`=)
ココさんとはフレ登録していながら 
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい(つд・)
これを機に一緒に遊べる機会が増えるといいな〜
SS撮影に夢中になってて、物理無効になってたの気付かなかったー
(同時に羽さんもヘキサ撃ったのには笑えたw)
ヘキサは無駄になっちゃったけど、その分闇王と長く遊べたってことでww
| さら | 2006/02/09 3:01 AM |
楽しそうですねぇ^^
勝利おめでと〜〜^^v
| Cragman | 2006/02/09 1:32 AM |
おつかれ様です(´∀`)
わーwおもしろそうですね!!
白6人でいけるんだ〜〜
わたしもやってみたいですw(白74)
| ピノア | 2006/02/08 8:02 PM |
臼6de闇玉おつかれさまでしたw
第2形態があんなにやわいとは思わなかったなぁ。
ストンスなんてかけてないで突っ込めばよかったよwww
まだ、私たちのサンドが残っているので、また企画しましょう♪

そうそう、ルビーリングだけじゃなくってコーラルイヤリング×2をしてたのはナイショねwww
| あいちゃ | 2006/02/08 4:35 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/426
臼×6 VS 闇王
魔晶石、そしてフェ・インでの骨BCとミッションを進めていた私。 星の神子様の命を受け、ヴァナディールに何が起ころうとしているのか 事の起こりをズヴァール城へ見定めに行くことに
| + 404*Not Found + | 2006/02/09 13:57 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv