@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
BC特命介錯人 〜準備編〜
土曜日 イングさんはお泊まりだった・・・
午前中に出ていくイングさんを 玄関で見送り珍しくココ姫も起きた
予定していたことを終えて 帰ってきたのが 午後2時前後
ヴァナに入ると まだダレもいなかったw


とりあえず フェローでもやろうかと思い 準備をしていたら
LSメンが入ってきたので 潜在消しをしにベドーにいくことに!
ココ姫はお手伝いですぉ♪

イングさんが 前からトンベリBCへ行きたいと言っていたので
LSで話しをすると 参加したい人がたくさんいたので
日曜の夜に 企画した! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ところが ココで問題が!!1
ココ姫の獣人印章は・・・・【50個】しかにゃい!! Σ( ̄ロ ̄lll)


ベドーで狙いますぉ!集めちゃうんですぉ!!
夕方まで過ごして 増えてきたメンバーと遊んだ結果56個まで増えましたw
スゴイですw ありがとうございますm(-'-)m

侍さんが2人きてくれて それぞれに黙想をしながら 
雪>月>花で光連携とかして 遊んでくれましたw 
なかなか タイミングが難しいようでしたけど 
何度か成功して 楽しませてもらったニャ〜♪

2アビつかって 1人連携でもいいのだけれど 
タイミングを合わすのがお仕事な 侍さんには いい刺激だったみたいですw
面白かったw

土曜の夜は フェロークエを進めたりしながら終えて
日曜の昼から 残りの分を集めてみることにしました^^


@4
イングさん曰く 低いLVで叩きまくればすぐ出る!とのことだったので
ココ姫が持っている LV1の8つのジョブの中から 選択してみた!


【暗黒騎士】
みんなに聞いたら 一番リクエストが多かったからw


サポ戦士にして 攻撃力を上げ?
女帝の指輪を使い なんかLVあげっぽw
服装はサンタ帽子にサンタ服に水着足・・・


冬なのか夏なのかヨクワカリマセンw

とりあえず セルビナミルクを買って お肉を食べて挑みますw
遊んでいると 出てくるものは


皮 皮 肉 皮 肉 肉 栗 栗 皮・・・・w( ̄Д ̄;)w 



【印章どこでぃすk?!?】ヽ(`Д´)ノ

暗黒をやっているココ姫をみて テルをくれたり
LSメンが武器を作ってくれましたw やっぱり鎌だね!?
メイン戦士の エルさんが 白に着替えて助けに来て
手伝ってくれましたが 結局 2個しか出ませんでした・・・・


途中から 一発でウサギを仕留める技に酔う おかしな不具合が・・・


【首ちょんぱ〜!!】

と 遊んでマスタ (ノ∀`)
本当に ありがとうございます・・・・ココ姫の地を垣間見た気がしますが
キノセイデショウ^^^^^^^^
そんなワケで なんでか 一気にLV8まで上がっちゃいましたyp!11



アレ? 最初と目的がかわってr








結局 集まらずに手伝いになったのは ココ姫くぉりてぃ☆
| 【FFXI】BC | 15:28 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
どもも〜^^

>るなさん
ちょっtt キャバレーってっw 【何ですk?】
めっちゃコスプレ仕様でs ありがとうございます(w
そっか けもりんでもヨカッタのかぁ・・・モコモコにもなりたいw

>くらさん
当たりおめーです♪
次回は手伝いヨロシクなのですぅ☆
@神BCもいきましょねw

>アルタソ
ツーフという手もあったか・・・にゃるほど 
だって 低いLVですぐって いわれたんだもーん;;
イングしゃん ウソツキにゃ><

あと みんなに吸われたねっw

| ココ姫 | 2006/03/17 10:08 AM |
ツーフでやったらすぐでたw
(・∀・)アヒャ

で・・・BCはスカ orz
| アル | 2006/03/16 11:44 PM |
@2個・・・おしかったですねぇ;;
この次は、お手伝いさせていただきますですよ^^v
| Cragman | 2006/03/15 12:56 AM |
「服装はサンタ帽子にサンタ服に水着足」
……。
それはどこのキャバレーのコスプレですか?www
あと、獣をやると印章はすぐたまるよw
| るな | 2006/03/14 1:16 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/444
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv