@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
何度でも♪
♪こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
♪伝えたい言葉は届くだろう?

♪誰かや何かに怒っても 出口はないなら


♪何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよ
♪キミの名前 声が 涸れるまで
♪悔しくて 苦しくて がんばってもどうしようもない時も
♪キミを 思いだすよ

♪10000回ダメで へとへとになっても
♪10001回目は 何か 変わるかもしれない

♪この先も躓いて 傷ついて傷つけて 終わりのない
♪やり場のない怒りさえ もどかしく抱きながら
♪どうして わからないんだ? 伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きながら
♪自分と戦ってみるよ

♪10000回ダメで 望みなくなっても
♪10001回目は来る!

♪キミを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
♪明日が その10001回目かもしれない・・・・・・・

                  〜By Dreams come true〜



毎日が なんとなく過ぎていく・・・
だけど 自分では ワカラナイだけで 
本当は 1日いちにち 違うモノ


いつもと 同じ朝がくるんじゃない
いつもと 同じ夜がくるのじゃない

その違いを キミは分かるかな?
その違いを キミは楽しんでいるかな?


今日という1日を 無事に暮らせたことに 
明日は また 違う自分と出会えることに  

感謝の言葉を・・・


変化を楽しもう♪
変わることは 怖いコトじゃないよ?
不変でいることの方が コワイんだ・・・・


進化を目指すんじゃない 
結果として 進化していれば 万々歳!! 
そんな スタンスでいいんじゃないかな?


慌てる必要もない 
急いで進む事もない 

キミはキミのペースで 大丈夫
回りのペースに 合わせることはない 
そこに 合わせて狂わされる方が 大変だしね


自分の生き方だもん 自分で決めようよ
明日は やってくるんだから そこまでの時間は 自分のものだ 


他の人と同じ道に進むの?
人とは違った道を選ぶの? どっちを 選択するかは 自分次第。


その答えを知っているのも 自分。
| 詩集 | 14:13 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:13 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/446
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv