@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ヤッテシマッタ・・・
昨日は ちょっと遅めにヴァナインしたら LSメンがフェローしてるとのこと・・
ココ姫もいくぅ〜♪ ってことで一緒に遊んでもらいました


最初に ゲイザーがいたので 思わずサイレス釣りしちゃいますた(・◇・)
ゲイザーひっぱって連れて行く上に 扉も開けてもらいますwww 
手がかかってしょうがない子です ○(・x・)○ スンマソン


経験値をもらいながら フェローも育てて行きます
無事にココ姫のロミィも54才になりました とっても強いです^^

日付が変わる頃に 終了して アイテムの整理をするために
ジュノの競売で チェックしていました


ココ姫が 欲しいと思っている 
黒ココのアイテム・・・イギララッパ〜
LV73〜着られるんだけれど イングさんの不動と交換したエレメントトルクを
交換したんで ちょっとお金が足りなくなっていた

でも もしかしたら〜と思って 全額落としをたまーーーにしてみるw
【落ちないの前提だけどね^^^^】


昨日の夜も 2つでていて 最終が500 ふむ。
このあたりで 価格が落ち着くといいなぁ できればもうちょっとやすk・・(ぉ


で いつもの【お試しぽちっとにゃ〜♪】










・・・イギラは落札できませんでした


DAYONE!!!!!(;´_ゝ`)
ちょっと ホッ? (ぇw



まぁ イギラはLVが合ってからでもイイしねーと思いながら
他のアイテムをみていたココ姫・・・とあるものが 目に入った



前回の落札は2月27日・・・それから 出品なし。




ネコって よん? だから 大事なんだよなぁ
でも 高すぎて手が出ないのにゃ〜と思っている 某防具・・・



最終落札価格は 400万Just ココ姫の所持金では ちょっと足りませんw
まぁ お・た・め・し だから^^^^^


落ちないのぜんてぃ・・・・ アレ?




ココ姫は○○を落札しました



(; д)   ゚ ゚  ぇえええ!!!11




自分で アイテムよりさきに 所持金を確認したyp!




Milkycoco  所持金  0    (ノ∀`)



あはw 落ちちゃった・・・・うふふ うふ うふふふw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
     ジャングルロープ 大事にしたいと思います・・・
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



学習能力? ナンディスカ? 



【ココ姫くぉりてぃ☆】 バンザイ ヽ(`Д´)ノ





P.S 皆様からのご寄付を心よりお待ちしております^^^^^^^^(ぉぃww
ちょっt ミミズとか石つぶt とk イラナイでs
| 【FFXI】冒険の書 | 11:20 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:20 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ありり^^

>さらさん
ロミィ55になりましたぉ♪

ロープありっw 
競売の面白いところでもあると思うのですけどねw
競い負けかも。。。_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ 


>ぱらさん
【せっかくですが 遠慮します】
でも 久しぶりに釣りしたいかも〜w

| ココ姫 | 2006/03/29 11:00 AM |
つ[ゴカイ]
| ぱ | 2006/03/28 7:48 PM |
ココさんちのロミィは54才か〜^^
うちのはやっと50になりましたよヽ(´―`)ノ
51にして限界クエやらなくっちゃー♪
装備が固定できるようになり、ますます楽しくなりましたw

ジャングルロープおめっ☆
たまーに履歴よりも安い価格で落ちちゃうことありますよね。
私はけっこう買い渋るタイプなので、
かなり安めの価格から競ってみる時もありますw
| さら | 2006/03/26 11:09 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/452
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv