@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:プロミヴァズへ
ようやく というか やっと? 第5章に突入しました ココ姫ですw
LSメンバーと一緒にクリアしてきていまして 今後も許される限り
そうしていきたいなと思ってますですにゃ〜☆


さて 日程を決めて 前日に LSメンと一緒に30制限盆で
アニマ取りをします 1PTでどんどん倒して 黒魔導師なハズのイングさんが
マラソンしながら どんどんモンスを釣ってきます・・・
なにやら 愛娘をみているようですたよ?(゚Д゚)


4人が3種類のアニマを それぞれで持つことが出来まして
何とかなるでしょうな^^ 一安心ですにゃ!


さて 当日 夜待ち合わせをしまして LSメン9人が参加!
忍忍戦暗黒黒白赤白ココ ですぉ!!

プロミヴァズにいくのは ハジメテです
最初に ゴーレムNMを退治しますけど LV制限ないので問題ないです♪
イベントを楽しみ 【プロミヴァズ】に突入!


と あれれ? ココ姫のフレさんが いっぱいにゃ〜☆
ピノアちゃん♪も同じ目的だったらしく
みんなで ワイワイ進むことにしました!

総勢26名 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
重たひwww


=======ここからは ネタバレ〜☆=======
いやんな人は またニャ^^ノ































中は 盆なので 30制限盆と変わらない・・・ 
明るい感じで デムに似てるかにゃ? 


2つタマさんを倒したら 


PTメン>このインテリア家に欲しいな・・・
と 誰かがいった デッカイ壁をタゲると NMが沸きます
これは 30制限の時のそれぞれのボスっぽい そんなに強くないけどw


確認しながら〜と 思ったら イキナリNMが現れたyp!! Σ( ̄ロ ̄lll) 
ピノアたん・・・・【よくやった!】(w

NM倒してイベントをみたら また タマさんを倒してワープ
これを 5階まで繰り返します 
人数が多くて 手数があったことと 
お手伝いさんがいてくれて 手順が楽になったことが幸いして
本当にすんなりと BC前まで 行けました♪
今度からは ワープ可能です☆ うふw


無事に付いたので フルアラのPTを解散して 
LSメンと打合せ! 作戦コードは 


殺れる前にヤレ! ヽ(`Д´)ノ


忍戦暗黒赤白ココ の6人で 最初に突入です!
@戦闘する場所
@アニマを使う順番
@モンスを倒す順番
@ラッシュの開始時
@基本薬の自己回復
 等々 いろいろ押さえて がんばるぞー!


ココ姫チームは 食事・プロシェ無しで 毒飲んでホラから相手にしました!
狭いですが通路で戦闘をして 後衛は範囲外になる場所で なおかつ
広場のモンスが見える位置に待機

弱体とかは ほとんどはいる模様
リジェネとヘイストをまわすのが ココ姫のお仕事になりました
おっきく回復しなくても いい感じ♪


ホラの次には メアのボスが動き出しました 
ラッシュで 倒しすぐにメアボスを相手にすることが出来て 順調^^

だけど やっぱり メアのボス コワインデスよ・・・
【回転木馬】 あうあう 


それでも 建て直しおkで やっていたのですが
WSで ガツンと 団長が・・・w( ̄Д ̄;)w 
デムのボスが動き出したけれど なんとか 押して メアボス撃破!
ここで イングさんの 技が光りました (-_☆)キラーン



デムボスのマラソンw
よくやった!! 



グラビデも入りますし 脅のアニマで ウロウロさせながら 
何とかなるのですぉ! MPも回復させて イングさんとちょっとだけ
バトン交代?で ココ姫もマラソンwww
最近よく マラソンしてるなぁ・・^^;


復活した 団長をメイン盾に 広場の真ん中で 戦い始めました!
子供はムシ! ちょーーームシ!! 
ってことで 勝利だぉ!!! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


2組目も 危なくなりながらも マラソンしながら クリアです
2PTとも 勝利しました^^ 負け無し☆


【やったー!!!】さて 次はいつになるかなぁ?w
| 【FFXI】プロマシア | 12:07 | comments♪[2] | trackbacks♪[2] | top |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ども〜('∇')昨日もお疲れ様でした。
ちょっと遅くなったけど、ヴァズの記事をトラバいただきました〜。
本当助かってますです…。
| うさこ | 2006/04/17 7:22 PM |
がんばりましたねぇ。
勝利おめでとう&ありがとう^^v
| Cragman | 2006/03/31 1:12 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/453
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/30 13:49 |
PMを振返る。 <第5章 願わくば闇よ>
二人はいつも元気ですこんにちは。 いつまでひっぱるのかという状況なんですが今回...
| 【仮想】新婚げ〜ま〜のネトゲ事情【現実】 | 2006/04/17 19:20 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv