@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【やっぱり】ウルトラクイズ【負け犬】
おはようございます! ココ姫で〜す☆
昨日は 外に出ることもなく 1日ゲーmしてますt(・◇・)

ぶっちゃけ ありえな〜い♪ とか 思いますが 
たぶん キノセイだと思うんで 大丈夫です^^^^;;;


さて 13時より始まる Titan鯖 屈指のイベントLS:Higedandys
主催の【ウルトラクイズ】の為に活動しますよ!! 
鞄の中身を全部入れ替えて いつでもおkのネタ仕様です(笑)
振られることが 無かったので 使わなかったんですけどね(ノ∀`)

会場にいってみると 初参加の人も沢山いたけれど
ココ姫のフレもいっぱいいるぞーぃ(w

あっちでも こっちでも 挨拶 あいさつ あいさt
手を振ったり お辞儀をしたり テルを5人くらいからもらって会話したr(w
返事が遅かった人 ごめんなさいにゃ〜“o(><)o”

フレがいっぱい 遊びに来てくれて とっても嬉しいですにゃ〜♪
ワイワイ 話していると・・・


団長ギルさんの シャウトで 始まります♪ 

【第四回 大陸横断ウルトラクイズ】
いつもは 寝てしまう 副団長のアルさんがの挨拶 眠りを期待していたのに

・・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) な 何!! アルさんが マクロを組んでいるジャマイカ!!


正直 驚いたwww(ぉぃ 進化したにゃね!!(違w
今回で4度目 さすがに 手打ちではいけなかったようでs(ぉ


それでは 第一問めw みんなも考えてみてにゃ〜☆


ミスラには 実は いろんなシッポがあるのをご存じですか?
短かったり 色が違ったりするんですよね  
では ここで問題です

●カザムにいる派手な格好の族長のシッポには飾りが付いている ○か×か?


キタコレ!!!
さすが ウルトラクイズ!!
マニアックなクイズだわ〜 (ー公ー)ぅ〜む 悩むにゃ



どっちだと思いますか?w





ココ姫は 最初×に行きまして待っていたのですが 
なんか リボンとかついてた気がしなくもないと思って 移動したのですw
移動した先には イングさんもいました♪
そのうえ LS−WWWのメンバーはみんなこっちだった罠wwww


アレですk また 全員で落ちですk? そうですn?? 

もらったパールは 赤いWinner 

そう! これまで 勝ち組のLPです
コレは期待ができます! しかし いかんせん 人少なめ??? 


負け犬チームは 青いVictor 
本当は Victory が正しいのですが もう先に作られてしまっているらしく
出来なかったらしいんですね(裏話w)


ギルさんが LSにやってきたりで ドキドキします o(^▽^)oワクワク
結果は・・・・









【×】 _| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ




LSーWWW 一回戦 敗退 チャラリ〜♪ (ノ∀`)



一発 負け犬です 
狙いどおりです 本当にありがとうございます m(-'-)m



【VIVA 負け犬】


〜後半へ へべく〜
| 【FFXI】髭イベ | 12:05 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 12:05 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
どんもー

>ひぃ様
ごぶさたー^^ 最近前衛してますね!
しっぽは共通じゃないっぽいのですぉ“o(><)o”
また ココ姫と遊んでくださいにゃ〜☆

>ぎるさん
お疲れさまでしたーん
シッポになにか結んでもカワイイと思うのににゃ〜
ココ姫だったら 付けちゃうにゃ♪
| ココ姫 | 2006/04/12 11:21 AM |
ミスラの尻尾は微妙に違うw
並べてみると赤っぽく変色している部分が長かったり短かったり
妹のキャラがミスラなのでNPCと並んで試してみました。
でも飾りなどは付けない文化なのですね。一人もおらんかたw
| Gillbert | 2006/04/11 12:34 PM |
ミスラの尻尾は世界共通〜

むぅ〜時間が無くて参加出来ませんでしたっと。
チキショー、一回戦突破できてたのになぁ〜
| ひぃー | 2006/04/10 1:01 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/461
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv