@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【歯医者】ウルトラクイズ【復活?】
ーへべきー (´_ゝ`)


問題に破れたメンバー一同は 
第2会場である デム石へとテレポします
このアタリから 協力的になります(w


テレポする際にも 
>テレポしますので 希望出して下さいねー!
>誘うよー 


そう 知らない人も いまから友でs キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
勝手にPTを組み 飛んでくれます 無事に【負け犬チーム】は 移動ですw


さてさて せっかく負け犬チームに入ったのですから
ココ姫には ヤルコトがありますよ?(ぇ


えぇ みなさんに お教えするのは 


【/huhの進め】



ワタクシメは 一問目で敗退しましたよー 
ウルトラクイズ 【計り知れない強さですよ】を表すかのようなエモ!11


○○はお手上げのポーズをした


これより ふさわしい負け犬を表すスタイルは無いと思いまs (´_ゝ`)
あっ そこの 参加者さん 人をタゲっていると・・・
もれなく その人のご機嫌を損なう【恐れ】がありますので【注意】ですyp!

○○は▽▽のことを理解できなかった

あぁ イケマセン“o(><)o” ↑は ×(°O°)バツですぉ!!



そんなこんなで デム石の上には どんどん 赤いLPをつけた人だかり!
ふつーに 自分の都合で飛んでくる人達も ビックリでs


ココ姫>/sh只今、デム石付近は 赤パール支配になっています
シャウトも元気です^^^^^^^^^^^;;;


バスで行われている クイズも速報で流れて参りますよー

<第二問目> ジャカジャン♪
●ジュノの上層にある時計は針が動いている ○か×か?


Σ( ̄ロ ̄lll) キターーーーーーーー
これまた マニアックでs 見たこともありません(・◇・)
一応クエは終わってますけd ワカリマセンwww

負けLSでも
>クエやってねぇ〜
>□eのシステムとグラフィックを考えても 動かせないんじゃねぇの?
>SSとっても いつも一緒じゃない?
>動いてないと思わせて あえて 動いてるとみた!!(-_☆)


などなど 盛り上がってますw
正解しても 【負け犬ですけd】 (ノ∀`)


好き勝って言えるのが 負け犬LSのイイトコロですw 
さて どっちでしょうかー?







正解は・・・












【○】だそうでーす♪
動いてるみたいでs 今度見てみようと思いますが 多分忘れてると思いまs



そんなわけで 負け犬に新たに加わるメンバーが デムへと飛んできます。
ここで 行われる 素晴らしい ログが・・・



【お手上げ〜】 なのでs 全部エモでs 
画面が一気に埋まりますw


飛んでくる人達も圧巻でしょう そうでしょうそうでしょう^^^^^^
満足できます (ぇ?


第三問は ウィンダスからの問題。
●天の塔の2階からミスラの使者までの階段は100段以上である ○か×か?


ギルさん 階段を上りながら 一段一段数えたんですね?(・w・)
本当に ありがとうございます。 そんな努力が大好きですw
勝ち組のメンバーが 絞られます 答えは○だったかとw 


実は負け犬LSを担当している髭様 もちろん答えを知らないのですが
このお方 毎回負け犬担当なんですよw 偶然なのか必然なのか?w
だから 最初に赤パールをもらったものの 配ってる髭様が 彼だったので
ココ姫的には とってもとっても 心配だったのです
(過去は 青LPがずっと負け犬だった)

えぇ その通りになったんですけどね!!( ̄ω ̄)b

その上 LS会話で話していると 髭様の答えは ハズレですw
なので 逆を答えると 正解になるんでs(ぇ? 
そんな楽しみの中で 選ばれた尖鋭達の間に交ざるべく!!! やってきました


【敗者復活戦】ババーン!!


勝ち残りが少なかったので 負け犬から6名選出されるとのこと!!
これは ステキですぅ♪ (-_☆)キラーン 

ギルさんに正解をTellするのですが
問題がでる前には ログが一行も動きませんwww みんな必死でs


さて 問題は・・・



●サービス問題です


●白魔導師が最初に覚える・・・





●弱体魔法は何でしょうか?
 Σ( ̄ロ ̄lll)



ちょっt キタコレ 








引っかけ問題!!!w


どうする オレ!?!?

〜次回へ へべく〜
| 【FFXI】髭イベ | 14:28 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>あめだまちゃん
参加ありがとでしたー^^
チョコボでの復活 おめでとうございまーす☆

500万欲しかったです。。。
でも とげとげばっともらえたので おkにゃー^^

毎回 問題を考えているギルさんはスゴイと思います!
でも 答えがわかる人達もすてきw
| ココ姫 | 2006/04/12 11:32 AM |
昨日はおつかれっした、髭団の方々もおつかれさまでした。

あの難問を作る事にヴァナ中を駆け回ったことでしょ・・・
正直ネタのためにそこまでやるって事に感動です問題がでる前には 

<ログが一行も動きませんwww みんな必死でs
そりゃあたりまえさ、みんな本気だもん、本気で500万取りに来てるからねw


| あめだま | 2006/04/11 12:57 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/462
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv