@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【やったぜ】ウルトラクイズ【勝ち抜け】
〜どうなった ココ姫!の巻〜


問題を見て ココ姫のログの上には ココまで打たれていました・・・



【けあr】 うひひw



最後の1文字を 待ちの状態で ギルさんの問題が流れるのを待ちます
そして キタコレ!!の【引っかけ問題】っっw



慌てて 消します 答えは 【ディア】

これで どうニャ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


かなりの人が ひっかかっているようです(・w・
最初の一言が ミソのようですw


6人勝ち抜けですが ここに ココ姫とイングさん 加わりました!!
`*:;,.★ 〜☆・:.,;* やったー!11 `*:;,.★ 〜☆・:.,;*


○×で ふるい落とされた 勝利者の面々です
ここからは 早押しクイズに変更となります^^


これが また 難しいのですぉー!! 
ヒントが出ますので そのヒントをもとに答えを連想するのですが
考えられる答えというのが 結構たくさんあるんです

答えが 真ん中直球ストライクなものもあれば 
ひねってある場合もあります 正解が・・・

クエストの名前だったり
クエストでもらえるアイテム名だったり (ノ∀`)
WSに関係するもの ←コレはココ姫にはワカリマセン(・w・

しかも @の早押しで 回答権がもらえないと 答えが分かっていても
勝ち抜けできませんw 

そんなこんなで 問題でs
きってもアレなんで 一気に行きますw

●盾 全部 鎧  

これは 一番難しかったと思われる問題です
多かった答えは ナイトじゃない? ってことでしたが 

どうでしょうk?
実は この答えは・・・・







【両手斧】 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


シールドブレイク
フルブレイク
アーマーブレイク 
だそうでs (´_ゝ`)ワカンネー


ココ姫が 正解したのも 紹介してみると・・・

ヒント1:砂 卵 カード


これで ピンッ!ときました^^  分かりますかぁ?
答えは・・・









【王冠クエ オポオポ王の道】デスネ( ̄ー ̄)b
さすがココ姫です 姫なんで王冠持ってます 普段着です(ぉ


そんな中で 勝ち抜けをしていくのが ウルトラクイズです^^
イングさんと共に勝ち抜けまして 次の国 サンドリアへ向かいますよー!


サンドでの クイズは・・ ばらまきクイズ!!  ぉぅぃぇー
前回 コレで負けました ココ姫でs (´_ゝ`)


髭団が 北サンドに隠れています 
探し出して タゲると バザコメに ヒントが書かれています
そのヒントをもとに 連想して 答えをギルさんに 言います


ヒントが分かっても 答えが分からないと d ( >◇<) アウト!!でs
きぃーーーーーがむばるにゃ!!ヽ(`Д´)ノ


イングさんが すぐに一人見つけました(・◇・)すげー お見事w
ココ姫は 難関だった人を最初に見つけています (隠れるの上手すぎっw)
もう一人も すぐに見つけましたぉw


さて それぞれのヒントですが・・


1.ゲルスバ陣営
2.東ロンフォール
3.ギルド桟橋




Σ( ̄ロ ̄lll) ぇえっと〜 答え 何?w 



【オーク】? なわけないかw
イングさんと 悩みながらも 答えを連想します^^ 分かりますかぁ?




ココ姫 答えは分かったんです!!
でも 【いい方を忘れますた(・◇・)】 


ギルさんに 指名されて 答えたもの・・・



【いい方が分からないです ゴメンナサイ;;】
【きこりさん>< りーあさんの本業にゃ!!!1】



正解になりマスタ(^▽^)
正しくは 伐採ですっけね? 【知らないんでs】



ってことで 一抜けw やっほい!!ちなみに 前回の問題も難しかったぉー 

●山 風 天 星
ココ姫 ワカリマセンでしたw
忍術? WSの名前? (それより良く覚えているな ワタシw)



答えは・・・








【限界突破クエスト】 だそうでs 
うあぁ そうですねそうですn(棒読み


ここで 勝ち抜けたメンバーは 次の会場 セルビナへ向かいます!
そうしたらぁ〜 ウルトラクイズの良さキタコレ!!


【敗者復活戦】 Σ( ̄ロ ̄lll) 


今度は 何かと 思ったらぁ〜 





【チョコボレースDADADA ヽ(`Д´)ノ】


うがー 今までに無い展開!!! 
何十人という人達が チョコボに飛び乗り
セルビナ目指して 駆け抜けるみたいです(・w・)


さぁ ここで 抜けてくるのは ダレダ!!! 







〜まだまだ へべく〜 ナゲーーヨっっっw
| 【FFXI】髭イベ | 11:43 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 11:43 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ココさんに名指しされてました木こりですw
いきなり名指しされたので横でみててびっくりしましたw
ちなみに、途中まで判らない人多数だったので
追加ヒントがでましたw
・ブブリム
・ルフェーゼ野
・まさかり

そして実はこっそり私のとこにもヒントがw
【つか、オレの仕事だw「りーあ原木店」】
| Llyr | 2006/04/12 12:03 PM |
>ふーさん

どうもでーす^^ 参加ありがとうでした〜♪
えぇ 勝ち組ならではの話しですぉ( ̄ー ̄v)

トラバは お好きなところへw
長々となってまs もうそろそろ おわってもいいですk?
| ココ姫 | 2006/04/12 11:23 AM |
やはり勝ち組だけに、長く続きそうなエントリーですネ!
そんな訳で負け犬です('д')こんちくわぶ

ドコにトラバっていいか分かんないので
最後のエントリー出たら、後ほど貼り付けにきますww

でぁのちほど〜(´∀`)ノ
| ふー | 2006/04/11 3:13 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/463
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv