@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【帰ってきた】ウルトラクイズ【負け犬】
〜またまた へべいた〜 (ノ∀`)

いつになったらオワルノk?
それは ココ姫にもワカリマセn _| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ
何せ13時に始まり 終わったのは21時過ぎです
過酷な労働時間を強いられている○ーマンのようなイベントですn^^^^^^
やっぱり サー○ス残業アタ○マエーなんでしょうk?^^^^^^;;;


負け犬チーム。別名 負け犬商事の社訓は
今日の友は今日の敵!で ございまs

仲良くなるのもつかの間 すぐライバルになりまs 
いたたまれません。 ハゲしく【恐れ】です。

そんなこんなで 大人数で チョコボレースDADADA!

サンドリア>セルビナまで!
セルビナで 先に待っている 団長ギルさんに・・・ 



良い髭を! 



というのが 勝ち抜けのルールだそうでs ( ̄m ̄)ステキ


思うに 今日ほど サンドリアのチョコボ厩舎が 儲かった日は
なかったに ちまいない!!!11 ウンウン


勝ち組は 先に到着していましたが ギルさん・・・
なにも そんなところで 待っていなくても^^^^;;;;
さすが 団長 やることも えげつないでs(ぉ


ギルさんが 待っていたのは 入ってすぐのエリチェン場w
ギルさんを捜して セルビナの中へと 急いでいくであろう 負け犬たちを
あざ笑うかのようでs (ノ∀`)  


いや それだからこそ 楽しいのですけどね!
ギルさんの そんな演出に毎回 感服です m(-'-)m

敗者復活者は 3人!
じつは これ 全員が・・・・



【サンドリア国民!】 Σ( ̄ロ ̄lll) 


すげー 自国だからかー!
そんなに強いのかー!! 
驚きな 結果です (゚Д゚) そのうえ 我らがLSのジョブ:放浪士
エル戦さんが 勝ち抜け!! 


これには もれなく ココ姫もイングさんも 大喜びです!!
勝ち組LSに LS-WWWのメンバーが3人! まさに快挙(ぉ
これは 紛れもなく 髭イベントです LSイベントではありませぬyp!11

勝ち組のメンバーですが 初参加の人もいれば 
第一回 準優勝者 バス代表 ヒュム赤♂さんや
髭イベの重鎮 元クイズ女王 タルザリのパンココさん
髭イベのアイドル♪ うぃんまりのウィンちゃん
ここに ふともも貴公子とココ姫 も加わりまして 顔見知りな面々ですk?(笑
ココ姫のフレもここで復活w なんか 和気藹々?ww
負け犬からの 勝ち上がり2回目と かなり強運な方もみえました!!

まぁ 実際 勝ち抜けできる方が すごいことなんですけどねw 
<o( ̄^ ̄)o> えっへん (ぉぃぉぃw


生き残ったのは11名!!1 
次なる 戦いは マウラで行われますよ!! 全員 船で移動だー!


船で 優雅に釣りを楽しんでいた方 ゴメンナサイ○(・x・)○
乗りすぎた船が 沈みそうな勢いですた(・w・
そのうえ さすが 髭団です!!



【海賊がでてくる演出つき】 スゲー



普段 ふつーに乗ってたって デテキマセンからーw!!
人が多すぎて 骨が足りません (ノ∀`)
砂の護符が出まくっていましたww 


【せっかくですが遠慮しまs】


マウラで 再び 勝ち抜け連想ゲームです 
イングさんは 勝ち抜けましたが ココ姫は 残念ながら これにて敗退ー♪


答えが分かっても @で勝てないと厳しいのですw
@が通っても答えが分からないと 勝ち抜けられませんww 


そんなワケで 【負け犬商事に再就職!11】 ぉぅぃぇー



勝ち組にいるのも もちろん嬉しいのですが 
負け犬チームに迎え入れてもらう方が 実は数倍楽しかったりしますw
勝ち組LSでは 勝ち上がっても 答えを言うわけにも行きませんし
ヒントも言えません^^; 教えちゃうしね・・・w
会話も 弾んでいるワケじゃないんですww
その上 変なプレッシャーも掛かりますww

次は メアの石。 
ここで5人に絞られまして ウィンは天の塔へと続きました

イングさんは メアの石で 負け犬に復活 おかえりww
さすがに 時間が18時過ぎましたので ココ姫とイングさんは
天の塔にて リセキして 夕飯タイムと相成りました^^^;;;


天の塔で 勝ち残ったのは・・・

バストゥーク国民 1
サンドリア 国民 2 

ウィン代表の 元クイズ女王は ここで一歩及ばす 敗退に・・“o(><)o”
かなり 頑張っていたのに 残念ですねー 
バスの彼は 準優勝経験者 セルビナから まさに孤軍奮闘
一人で戦ってきました 


さぁ いよいよ 本編に突入!! (ぇええ?
決勝戦は 【ルルデの庭だ!】





〜つぎで 終わるか?へべk〜
| 【FFXI】髭イベ | 16:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/464
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv