@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【髭団】ウルトラクイズ【サイコー】
〜ネタは鮮度が命ですn〜

一気に書かないと忘れそうでs
文字バッカリで 申し訳ないですが なにせ ココ姫・・・


【SSは99枚しか取れません。】
な 状態でずーーーーーーーーっといるんでs 


本当に ○(・x・)○ スンマソン あまり反省してませんn^^^^^^


てなわけで ご飯を食べて 戻ってきたら・・・
天の塔で イングさんと二人っきりですた(・◇・)




何コレ何のエロg!?
まさに 2人きりで イチャイチャ CHUCHU♪な感じでs






【ごめんなさい】



【ウソ】【月】【マスター】
 (´_ゝ`)



ココ姫は ルルデにデジョり 
イングさんは LSに戻りました  ほら もう 別れてr^^^^^^


決勝戦は ルルデの庭 大公の階段上で行われます
今回は2国なので それぞれ 


青LPで バストゥークの応援
赤LPで サンドリア2人の応援 


をすることになりました。 3問先取で優勝です!
勝ち残ったメンバーは・・・


連続魔的回答で 一人勝ち残った バストゥーク ヒュム赤魔導師♂様
LV40ながらも 常時マイティーで強力な エル戦士♂様
インビン早押しが 素敵な サンドリア エルナイト♂様



え? ココ姫? 
そんなの エル様応援するに 決まってるぢゃまいk(・◇・)



それこそ 愚問だぉ!!ヽ(`Д´)ノ 



すみません 取り乱しましt(´・ω・`)
とりあえz おちtk えdfrtgふじこl;p:@


はぁ すっきりしt(ぉ


応援団にも熱が入りまして 
いつもの負け犬LSとは違った感じでした^^ 

さすがに 決勝戦とあって 問題も ひとひねりもふたひねりもあり
なかなか 正解が出ません 

そして 前にたっている勝者も ただならぬプレッシャーと焦りに押され
まさに 手に汗握るナイスファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!でs


まず インビンナイト様が 先手をとるも・・
早押しで 勝てても 正解が出ず じわりじわりと 2人が攻めてきます
あぁ まさに 前から後ろから・・・手取り足取り きゃー(//▽//

あっ!! 危ないナイト様 “o(><)o” 



ココ姫の99%はエrで出来ていまs
ココ姫の1%はやらしさで出来ていまs 
ハヤリの分析を自分なりにシテミマしt




優勝は・・・









【バストゥーク共和国2連覇達成】ヽ(`Д´)ノ



髭団 ナーイス 髭団 VIVA 髭団 エrカw 髭団 



最後は こんな結果となりました。

髭団団長ギルさんはじめ 副団長 団員のみなさま 本当にお疲れさまでした!
まとめ慣れてきているとはいえ あれだけの人達を相手にするのは
本当に 大変だったと思います m(-'-)m 

ココ姫の方が なんとなく壊れてきているように見えますが
たぶんキノセイでs ありがとうございます。


イベントはもちろんですが 主催をするというのは本当に大変です
だけれども そこから生まれてくる 達成感は 他の誰にも作ることの出来ない
まさに 自分だけの冒険なのです。

レベルアゲだけじゃない
ヴァナの遊びを 作り上げること 
その流れにココ姫として乗れていることを とっても嬉しく思います



長々となりましたが 遊びに来てくださった皆さん ありがとうございます^^
ココ姫の言葉では 伝えられない部分もたくさんたっくさんあると思います
だけど ちょっとでも 楽しさが伝わればいいなーと思っておりますので

興味をもってくださった人がみえれば 
ぜひぜひ 次回の髭イベントに参加してみてください♪
ココ姫も イングさんのように【首】を長くして待っております(ぉ


それでは みなさん 【よい負けをー!!ヽ(`Д´)ノ】
| 【FFXI】髭イベ | 16:38 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 16:38 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
お疲れ様でした。
今回は反省点の多いイベントでしたが
楽しんでいただけてなによりですw
本当は負け犬商事の新たな合い言葉ならぬ
合いモーションとして、他鯖の某チーム様のネタ
「スクワット」を広めようと画策してましたw
(実はギルさんも私もスクワット普及委員会w)
しかし裏方の仕事に忙殺されて
それすらもできず、実はそこが一番悔しかったw
というそんな個人的な裏話w
| Llyr | 2006/04/12 12:11 PM |
>くらさん
うん! 1日やりつめちゃったぉっw
ココ姫も 頑張りましたw
もうちょっと勝ち残りたかった〜“o(><)o”
次回は 目指せ決勝戦にゃ!ヽ(`Д´)ノ

/huh
| ココ姫 | 2006/04/12 11:26 AM |
楽しかったですねぇ^^
ココさんも頑張りましたな。
次もがんばりましょ〜〜^^v
/huh
| Cragman | 2006/04/12 1:55 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/465
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv