@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:迎え火(タイムボム編)
男神プロマシアは 女神アルタナとどのような関係にあったのか・・・
20年間 知られることもなく存在していたタブナジアの復興はどうなる?
サンドリアで伝えられている 楽園との繋がりはあるのか?

虚ろの世界に 導かれながら 戦い続けるのは 我ら冒険者だ ヽ(`Д´)ノ
ってことで がんばるじょ☆


LSメンと一緒に進めてきている プロマシアミッション
やっと5章が終わるところまで来ました・・・長いよw
いろは歌になぞらえた 各ミッションを 一つひとつこなしてきた
これからも いきまっせー 


土曜の夜 いつもの時間 イツモノ場所w
先週 【向かい風】を終わらせたメンバーと先に迎え火に行く
モ暗赤赤黒黒の6人 クリア希望者は4名 

作戦はこうだ!

1.団長がモンクでためるの後に気功弾 そのあと百烈
2.黒ココ姫が 持っている塩をすかさず投げる 
3.赤魔導師2人で クマファイアーめいっぱい入れれるだけ
4.暗黒と黒で押せ押せ大作戦


ボムが動いてから 30秒のカウントダウンが始まる
塩をつかうのに7秒かかり 伸びたところで最大52秒


2アビを使うのが前提なので 火>風>火 の順番で クリアを目指す
とりあえず やってみよー♪ 


中に入り プロシェ バブリザラ ストブリ 盾になる予定の人にヘイスト
盾カンケイナイですけd・・・
連続魔で 赤さんに 瞬間的に引っぱがされますww Ψ(`∀´)Ψウケケ


入って ボムが近づいてくるので 気功弾をいれ
ココ姫はアイテムで 延長を促します・・・
連続魔のエフェがはいり 瞬間的に魔法が連発されます スゴイです
綺麗ですが 見てる余裕はありません モッタイナイ気がしまs (´_ゝ`)

ココ姫も 負けじと(いや負けるんだけどw) フレアの詠唱をはじめ
17秒後に どーーーん 
ファイガII ファイアIIと連続でいれようとするも・・・

樽赤さんが倒れて



なんか 終わった (・w・)


えと ココ姫 フレアしかいれてませんけd・・・^^^^;;;
どのくらい ダメが出たのかなーっと 確認してみるココ姫でs

命をかけて 戦ってくれた赤樽さんが 約2500ダメすげーw
イングさんも 約2200と快調です 
(ダメの差はエルと樽と炎杖NQとHQによるものですねw)
団長の百烈も 2000を遙かに超えるダメージです
すごい すごーーい 

で そこに 

驚愕の事実が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 




ココ姫のフレア・・・総ダメージで










【256】 w( ̄Д ̄;)w 



ちょっt マジd ココ姫 コレしかやってない・・・ 
速攻で 終わったし^^^^;;;;; 


本当に ありがとうございマスタ (´_ゝ`)



これが ココ姫くぉりてぃ☆ DADADA ヽ(`Д´)ノ









ゴメンナサイ (ノ∀`)
| 【FFXI】プロマシア | 11:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/469
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv