@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:向かい風 リベンジ編
先週2組目は 時間の関係で 一回の突入をして 負けてしまいました
今回は勝利を手に!!と ガンバリマs 

忍戦白黒召召 の6名で アストラル作戦をやってみることにしました
ココ姫は召喚で 入ります(・w・)
変身できるのが スゴイですが 何せミラテテ上げのLV47です
まず BFまで たどり着くところから ミッションでs・・・


ぶっちゃけ 途中で 目玉にからまれますt 
本当に ありがとうございます m(-'-)m


アストラル 自信がありません (ノ∀`)


そんな ワタシが挑む PM:向かい風 第二弾w

作戦はこう・・・


1.忍が 絡まれ釣りをして 少し引っ張り気味にし 3匹の猫を集める
(絡まれ釣りなので ケアルしても ヘイトがかからないことが大事)
2.真ん中の猫にめがけて アストラルを召喚2が それぞれ入れる
3.黒さんが 印プガで寝かす
4.ペット以外の猫を Y>Z>Xの順で頑張る ペットは基本寝かし!
5.召喚のMPが100になったら もう一度アストラルを・・・



鉄板を崩すのが LS−WWW流でs (´_ゝ`)
とりあえず やってみよー♪ 

アストラルで ペットが沈み 印プガで寝た!! うっしゃー
召喚の2人は 下がって MP回復を試みます

と・・・

ミスラX>姉さんには 負けない! Σ( ̄ロ ̄lll) ぇ?


突然 ログが流れます・・・ 



が ココ姫の位置からは 何が起きたのかわかりません
印プガだもの まだ 寝てるハズよね?


ココ姫>にゃ!? 起きた?
エル戦>起きては 無いような・・
タル黒>寝言か?
みんな>寝言かyp!!1 w( ̄Д ̄;)w



と いったのもつかの間 うさぎが飛んできt(ぉぃぉぃw
先にMPが回復した 召喚さんが アストラル2発目を試すも
ばらけてしまったミスラには 入らない・・・
ココ姫も 打とうとするが WSにやられt・・ o(__)o〜† パタッ
リレがあるので 起きてみるが 倒れてしまってw


LVダウンのおまけつk (ノ∀`)
嫌な音がしますた (・w・


アハハハw やっぱね 慣れてないジョブは ダメダヨw
何するのが いいのか ワカランし 慌てるし・・・ごめーーんw


なんとか レイズでLVキープできたけど 召喚でやるなら やっぱり
ナ盾がイイみたいですし 次は黒3でやってみることに^^
召喚2人は 黒に変身でございます (´_ゝ`)

アレになったり これになったりですが 結構楽しいですw
出来るのが 嬉しい♪ ココ姫だから 役には立たないけd _| ̄|〇、;'.・


てことで 2回目 忍戦白黒黒黒で 突入だ!! 

こっちの作戦は 

1.印プガ
2.黒3で フリーズをYに
3.印プガ
4.フリーズをZに
5.印プガ
6.Yを叩く&残ってるMPで精霊いれる
7.ペットは寝かす方向で
8.Y>Z>Xの順で倒すこと


【プガプガ作戦でs】(≧w≦)bごめんなさい 今決めマシt


いい感じで4まで 行きまして Yを倒し Zまで 沈めましたが
MPがカラッポなのと ペット2とXが いたいです


ゾンビ作戦に 切り替えました(・w・)
ゾンビでも 勝てばいいんでs 勝利が大事なんでs


全員が倒れたら 子竜は消えた・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
`*:;,.★ 〜☆・:.,;*らっきーwww`*:;,.★ 〜☆・:.,;*


残りは Xとウサギです これは 勝つる!!
本当なら 戦士さんが 2アビをつかっていれば いけたんだろうけれど
風の後に 火も行く予定で その為に 2アビ残しておいて欲しかったんです
無理言ってゴメンナサイです^^;


で ペット寝かしながらで 倒しました ぉぅぃぇー 
これにて 向かい風も ☆勝利☆ 


また 装備を変えながら 60BCの ウルガランへと向かいますyp!
こちらは @2回です ココ姫は勝ってるけれど 
赤さんを分けて入ることに なりました 2アビだしね・・・


戦赤白黒黒黒
戦赤白黒黒黒 の2組です これで 勝ち抜けますよ!!


マイティー>ランペ>イカロス>ランペ の戦士さんと
連続魔 赤さん
精霊いっぱいの黒さん 
塩投げよろしくの白さんです
白さん 入ることで 赤さんの魔法が続くことも期待ですw 



ココ姫にも めいっぱいお仕事させてくださいっっw
256とk アリエマセンw 印フレアで1013とか 超えてました
これが フツーなハズでs さっきのは きっと 夢なのよ!!

えぇ そうよ 夢だったのよぉ〜〜 ヽ(`Д´)ノ (ぇ


難しいと思われていた 迎え火・・3回
全部 一発勝利です 負けとかアリマセンでした^^^^^^^



というか 難しいとは 思えない展開でした これも ジョブのおかげですかね?
何回でもできるのが LSのイイトコロかもしれませんw


日曜の夜は 最後のBC「なにゆえにその子は」へ行ってきました
これも 3回 でも これは 楽だよ?と聞いていたのです 
まぁ 実際 やってみないと分かりませんがw 


1.団長ナイトの絡まれマラソン
2.赤イングさんのバグベアマラソン
3.召喚カー君の白モブ 叩き
4.前衛1と黒ココでモブをやっつける C>T>S>M 
5.白さんは イングさん覗く全体の補助



それで できるんじゃない?w
ナ赤黒召白 までは 固定で 前衛さんが 忍・戦・暗 と交代でした
全部で10人クリア希望^^ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

 
もちろん 負けは無し♪ 

最初の一戦目は ドキドキだったけど あ 出来たね?って感じデスw
2回目はココ姫休憩で イングさんの画面をみて 実況をはじめます


が・・・ココで問題が!!1



イングさんは 赤です マラソンをするので・・・



【逃げてるだけで 実況できませn ヽ(`Д´)ノコノヤロー】


その上 最後の〆には ホーリーが2本飛んでマスタ (・◇・)b
ステキでs 白さんの勝利だったようでs


3組目は ココ姫も入って 暗黒さんとガンバリアます
暗黒さんが 攻撃強かったです ギロとかやっぱりスゴイですw
めっちゃ 速度が早かった おかげで 精霊余裕でした


〆に 暗黒さんが イカを食べて 暗黒してと やる気マンマンだったのですが
その瞬間に ココ姫の 古代が 入りマスタ(・w・




|電柱|ー ̄) <やったにゃw 


【ココ姫くぉりてぃ☆】 ひゃっほいw 



これで みっつの道が終わったにゃー ヽ(`Д´)ノ
次も 頑張りたいけど 来週はとりあえず 


新エリア 大冒険ツアーを開催にゃ!



ココ姫と一緒に 逝・か・な・い・k?(ぇ?
| 【FFXI】プロマシア | 14:49 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/20 4:48 PM |
人柱もとい樽柱・・・
| ぱ | 2006/04/17 5:43 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/470
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv