@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
これがワタシの生きる道!
人には理解されにくい それが ワタシ!
自信を持って 宣言出来る(w


甘えたい時もあれば 甘えて欲しいときもある
冷たくする気は無いのだけれど 自分の気分で行動するから 
相手には 冷たく見えるらしい・・・自分的には想定外



マイペースな感覚を 崩されることに 怒ることありw

今 やりたい! 
今 やろう! と思ってやり始めると 自分的に満足するまで 止まらなくなる


あぁ これは 今じゃなくてもいいや〜 (´_ゝ`) 
と思ったら最後 今 やろう!になるまでは 完全放置!
気にもならなければ 実際自分の目にも入ってこないくらい 無視可能(ぉ



こんな とてつもなく いい加減なワタシと
一緒にいるのがイングさん・・・正直 可哀想だと思うよ うんうん(本当に?w 


彼は こだわりの塊みたいな人だから 
ワタシの いい加減なところで 許せないところが沢山あるんだと思う
うん ソレはわかってる でも 変えないのが ワタシ (ノ∀`)

あぁ これは ダメだなぁ・・やっちゃった^^;
と思うときはあるんだけどね その時反省はしても 



忘れちゃうんだもn・・・_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ


ケンカにならないのが 不思議だけれど
それは きっと イングさんが いーーっぱい 我慢してるからだと思うw
もっと ガンバレ^^^^^^



ワタシにも 未だわからないことがあるわけで 
あなたにも わからないことがあって 当たり前だと思うしねw
その辺は たぶん 一緒にいて 何年か経って やっと形が出来てくるんだと思う


だけどね 一つだけ教えてあげてもイイかにゃ?


ワタシが 1人で行動してて 怒ってるように見えたとしても 
怒ってないから 安心してにゃw 


手をかすのではなく くっついてこられると  
ワタシがやってること邪魔しないで! とイライラするから(その方が怒るw



放っておいて♪ 


たぶん それが 一番なにもなく事が進む 最良案☆ (へぇーw
ワタシが うまく扱えるようになったら 超一流だとおもうよ?www
| わたくし論 | 18:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 18:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/481
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv