@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ごたぁ〜ぃめ〜ん☆
ねぇ 時間がすぎるのって どうしてこんなに早いのかしら?
アッという間に時は過ぎて 気がつけばアナタの姿を目で追うワタシ・・・

お願い! 
こんなワタシに気がついて!



♪告白ターーーイム♪



あ なんとなく書いてみたかっただけです 
間違えました^^^^^^ (//▽//)テヘ
ねるとnとか 世代違うんで知ってはいるけど 見てはないかも☆
あえ? ココ姫いったい いくつらー? わっかんないらー^^^^



このところ お仕事の関係で 九州地区に行くことが増えています
今回も 福岡へ行くということで 前もって話しをしていました

ココ姫のフレンドには 九州方面にいらっしゃる人が結構みえて
この度 初のオフ会?(違w をしてきましたw
まさか ご飯食べることになるとは思わなかった罠www

ココ姫の仕事場には 一時期15名近い FFプレイヤーがいたので
ココ姫がこうして遊んでいることも 知っている人が多く 理解があるっぽい??
今は7人くらいなのかなぁ? リネ2に行った人もいるしにゃぁ
時間が合わないので あまり一緒には遊べないのだけれどね・・・“o(><)o”



思っていた予定通りでは無かったけれども(笑)
こんなココ姫に会いに来てくれたのは こちらのお二人♪
ココ姫のHPから リンクも貼ってあるけれど

あるうさちゃん でっす☆


以前メールの交換はしていたので 連絡をしながら 会えたぉ!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ココ姫が お仕事スタイルだったのがザンネンデス (ぇ?
んでも たぶん 話し方とかもリアルとヴァナとほとんど変わらないので
あ さすがに ネコ語は使わないけどっっw
本当に楽しい時間を過ごせました♪ 
初めて リアルでお会いしたので 不思議な気分になるかな?と思いましたけど
ん〜 全然カワラナイや^^ ってのが 実際に感じたコトですw

イングさんと 話すときには ネコ語もありっちゃー アリデス!
あっ! 最近は チー語になってまs Σ( ̄ロ ̄lll) 
(チー語が分からない人は・・・【チーズスイートホーム】で検索してくださいwww)


アフォですn (´_ゝ`)ぇえ ぇえ
 

あるうさちゃん達は ココ姫よりもイングさんに会いたそうですた(・w・
会社の人に イングさんって どんな人?とか聞かないで下さいっw


まぁ 言うならば・・・




【ポーカーフェイスの不思議な人でs】(´_ゝ`)



でもって・・・





【白パン大好きみたいでs^^^^】 (゚Д゚)
| リアル | 18:08 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 18:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
どうも〜♪

>うさちゃん
会社の人 引いてないので大丈夫ですw
逆にワタシの普段隠している部分がみえちゃったかm・・・(・w・

ぜひぜひこちらにも来てください!
というか いっそのことオフ会とかやっちゃう??w

ココ姫も初めてなの忘れていましt・・・(ノ∀`)

>e-アフィリ様
せっかくのお誘いですが、私は、そういった知識がまったく無く
ヘタレ過ぎるほどの人間でございます。
ここで、お小遣いを稼ごうなどとは思いもしていませんので、
コメントを消させて頂くと共に、お断りさせて頂きます。
大変申し訳ありません。      Milkycoco

>Mmiyu様
いつもありがとうございますぅー^^
Σ( ̄ロ ̄lll) にゃんと 福岡ですk!!1 これまた ビックリ!
ブログのネタは ありがたーーく頂戴しますね!
ちょいと時間もらうカモですけど・・・キーワードが
【姫】じゃー答えないわけにはいかないじゃまいか!!(笑)
シッポながーーーくして 待っていてくださいw

>あるたん
全然 フレンドー!な感じだったのにゃw
会社の人には 初めてあったんですよ!とか 言えない言えにゃいwww
あるたんもこだわりーが色々ありそーな 雰囲気ぷんぷんでございましたぉw
恐るべし A型夫・・・(爆笑!!)
| ココ姫 | 2006/06/01 5:36 PM |
うむぅ
(ー_ー)!!

初対面だったんよねぇ・・・ちょいと飲みすぎたか!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/モチョットオスマシスレバヨカタカモ
| アル | 2006/06/01 12:17 PM |
お〜、福岡ですか〜
あたしもそのあたりの人だったり(ぉ
博多どんたくとか、山笠とか、お祭りいいとこですよ!

指定型バトンなるものをちょっと持ってきました
あたしのブログに質問あるので、そっちをよろしければ参照してください;_;
とゆーか、テンプレはどうやって送ったらいいのでしょうか;_;

気になるお題は【姫】で・・・!
もしよろしければ、おねがいしま〜っす!
| Mmiyu | 2006/05/31 8:03 PM |
本当楽しい時間をすごさせていただきました!

ただ会社の方の反応が気になったり(汗)
スイッチはいったら止まらないのでごめんです(つд・)

今後機会があるならそちらにも遊びに行きたいな〜。
あらためてよろしく〜。

本当初めてだったのに初めてだった気がしてない人より(*'-')
| Usaco | 2006/05/31 6:56 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/492
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv