@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ぁれ?ぉヵしぃょ? 
イングさんと一緒に セカンドジョブとして 黒ココを上げてきた
たくさんの冒険者とPTを組んで遊んできたのにゃ♪
だけど なんか知らない内に イングさんがLV74になってた! 

ココ姫まだ72なんですけどねぇ??? 
あえ? にゃんでかにゃー?^^^^^^^^^

イング>いや やることなくて・・・なんとなk
ココ姫>【へぇー】( ̄ー ̄) イイ覚悟ですね^^^^^^^^


いつものようにヴァナにはいって 希望を出しているメンバーを見てみると
モナモナコ黒黒ナ暗暗 Σ( ̄ロ ̄lll)ぇー ジョブが限られてるぅwww


ココ姫>イングさんや・・・後衛が黒しかいないにゃよぉー“o(><)o”
イング>ふーん・・・
ココ姫>黒黒黒でいい? (ぉぃ
イング>・・・・・



メリポPTで遊んでもいいんだけど 72ってのはさすがに気が引けるので
希望出してる人で まずは 組んだことのある人をサーチ(ぇw
ココ姫は たいてい覚えているんですぉ♪


そして 今回は ブロガーでいらっしゃる こつらの方をめっけたー(☆w☆
【たるぷさん!】 にゃ^^
さっそくTellしますにゃよー!


ココ姫>こにゃー^^ これからPT組みます 遊びませんか?
たるぷ>おお 遊びますー!

注:ブロガーということを知っているだけで面識というのはありませんwww
いつでも誰にでも こうやって声かけまs (ノ∀`)
変な人と思われていそうですが 変な人なのでスミマセn・・・_| ̄|〇


それでも こうしてノリがいい人かどうかを探すんですぉw
なんとなく ピピピっと分かるものなんですぅ?w
だから ハズレPTって言われるのがナイのかなぁ?? 
どうなるとハズレなのかも ヨクワカリマセンけd・・・?^^; 


ってことで タルプさんを拉致って 忍侍モ白黒黒の6人PTです!
ワープを使って飛ぶのもアリですが 戦績もったいないので 船で移動しましt
というか ワープ先は 重すぎるぅ;;;;
重いぐらいじゃないと 危ないとも思われるけどにゃw
POPハヤイし 絡むしにゃぁ・・・


今日のモンスは おっきな木! この木何の木 気になる木♪
HPが多いかも?と思ってけれど そうでもなく 順調にいけました
女神つかっていたのもあるけど しょっぱなで


5チェーン 451EX  Σ( ̄ロ ̄lll)ぇええええ


ちょっと 脳汁でそうだっt・・・www
ちょびっと漏れたのは ナイショニャ^^^^^^^ (ぉ


黒さんが2人なので 闇連携にして 木をシナシナにする作戦ですぉ!
ウォタ4で びしゃびしゃ作戦なのらー!11 ヽ(`Д´)ノ
MPヒーラーがいないので MP管理するのに ちょー萌えましたww
もちろん カツカツ覚悟の上でしたけどw 


連携 ひゃっほい楽しいですぅ 
5チェの連続で安定して行けるので 稼いでるペースも早い! 
ココ姫は 久々のPTでしたけどもw 十分行けました☆


タルプさんは いっつもSSを撮ってるエライ方なので ココ姫もだんだん
Wktkしてきちゃいますww うふーw

後半になって・・・


たるぷ>なんとなくペースが分かってきたので そろそろ壊れます
ココ姫>ぉぅぃぇー ( ̄ー ̄v)



くるよー くるよーとワクワクしてました☆
証拠物件は たるぷさんのブログでどうぞwww


ココ姫 LV73にレベルアップー キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ファイア4とサンダガ3覚えました^^ 魔法は拾いましたー^^^^^^ 

侍さんもLVアップして 【おめでとーぅ】
イングさんも・・・・・・あえ? LV75ですk?? 2ジョブ目ですk???



イング>うぉ メリポになってたー 経験値14・・・・





ココ姫>LV74 【ヤッター!】【おめでとー^^】



けふは イングさんお泊まりでいないです^^
ヴァナで イングさんをみつけたら それは きっと・・・・・・・Ψ(`∀´)Ψ


しょうがないよねー^^^^^
だって 【ココ姫くぉりてぃー☆】なんだもーーーーーーん♪
| 【FFXI】冒険の書 | 11:49 | comments♪[1] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 11:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ヽ(´ー`)ノレベル上げお誘いありがとうえした〜。

最近インプだらけでMB禁断症状でてたのもあってとても楽しかったです。
トレントも結構いけますね。

ただ白さんはいたほうがいいかもですね・・範囲結構あるんで。

無駄なMP消費ばっかしててごめんなさいでした ○| ̄|_

また一緒にやれるといいですね('-'*)
| Tarupu | 2006/06/02 10:34 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/493
We are 墨っち〜ズ
今日も張り切って黒上げいきますよ〜ヽ(´ー`)ノ74になればビッグなエサのアレが待ってます。('-'*)エヘいっちょどかんと稼ぎたいとこr・・・(´∀`)おお、お誘いきtMilkycoco>一緒にレベル上げしませんか?(...
| FFXI Diary | 2006/06/02 10:35 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv